君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

壇上の彦一

日本映画navi、魂奪われた

秋が待ち遠しい

どのページも彦一

祐太先生の柔らかさはない

今日はこれだけにしておきます


おまけ
今、羽生結弦君のフリーを見て興奮中
素晴らしかった


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日も爽やかさん

ここんとこ、編集作業にいそしんでました
そして、きょうはいいとも
今のつよしさんに会えました
4月からの改編で、金曜日は男子だけ!!!
なんか、ホッとする
うれぴいい
もう、お怒りコーナーはないのかなぁ
4月からの内容を知りたい
スージーは今日でお終いって生田アナがジャンクションで言ってました
お怒りコーナー、大好き
時間も意識せず、ぐだぐだとお怒りになるつよしさんがいいのだ!!!
アップになるし!!!!
バナナマンさんと関根さん、金曜、楽しそう

雑誌話
「日本映画navi」の彦一さんが素晴らしいらしいです
こりゃ、ゲットせねば……






  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2時間があっという間だった

前半はなんといっても高倉健さんだった
メンバーの目つきが違っていた
特につよしさん
また見られて幸せ

後半のミュージックシーンは息もつかせぬ怒濤の攻撃を受けてるみたいだった
コントも懐かしくてね
いいなぁ、もっともっと見ていたかった
とどめはWORLD ORDERとの共演

素晴らしかった
彼らの動きに合わせられるって事がすごい
並の運動神経じゃできないでしょう
いつも踊っているダイナマイトや青いイナズマであの動き
今朝になってそれこそ何回もりぴりぴりぴ

つよしさんの手がきれいだった
冷静なお顔がちょ~~~~~~ステキだった
SMAPってすごいわぁ
実力発揮だ

何回見ても飽きない

ライブが楽しみだ~~~~~~



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

超がんばった大賞見てます

7時前に食事もお風呂も済ませて、しっかり見てます
なんか、楽しい

録画だから落ち着いて見られるし
赤ジャケの剛さんはすてきだし
あと2時間も見られるのも楽しい

昨日は、朝からうれしい知らせ
関西と長野で「ぷっすま」が4がつから放送再開
うれしいですねぇ
こうなったら高知もぜひお願いしますよ
お手紙出そう

マイケル、宇宙と交信
なつかしい

水川さんがゲストに加わっているし、「37歳で医者になった僕」の番宣、みられるよね
待っておりますよん



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ロハスコンビ、サイコ~~~

吾郎さん、そっくりさんから登場
つよしさんが肩くんで二人で「いいとも~~!」
これだけでもう、嬉しくてたまらないのに、スージーの面白かったこと
ジャケットを脱いで半袖Tシャツになったつよしさん
しゃべる、しゃべる
吾郎さんが、よくしゃべるねっていうくらい
鏡を見る回数で、お醤油でも映してみてるってばらしたり
いやぁ、たまらんです
ロハスコンビ、最高ですわ
今夜のドラマから始まるSMAPウイーク、二人で告知
はい、ドラマ見ますよ
がんばった大賞もね
4時間なんてすごいよね
スマスマもおじゃまっぷもね
いろいろ楽しみでございます

吾郎さん、また着てね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ぷっすま、雑誌!

オードリーの完結編、見ました
先週の母校訪問も楽しかった
すごく寒そうだったけど、楽しいロケだったんだろうなぁ
以前のぷっすまらしい感じで、嬉しかった
ほとんど2週間遅れの放送なので、もう知ってるよ!の方はごめんなさい
パンを6個も食べちゃう人
春日のイメージをがらがら崩してる野菜のお店も、美味しそうだった
結局沢山食べてたし(笑)

ツイでTVLIFEプレミアムがネットで販売中止ということを聞いて
昼休みに本屋に飛びました(笑)
無事にゲットしましたよ
もう、つよしさんと中居さんが半端無く美しくてほれぼれ
内容も撮影風景で、内容まで踏み込んでいないのでホッとしました
いやぁ、うつくしい(しつこい!)

明日は吾郎さんのドラマがあるので、いいともに来てくれますね
ロハスコンビ
嬉しいなぁ
待ち遠しいなぁ

ちなみに、「ハングリー」最終回の吾郎さんはオーラがバリバリ
かっこよかったぁ
さすがSMAPとしみじみ
でもドラマそのものはいまいちなので先週は見てないし、録画もして無かった(油断大敵!)
ゆえに、愛しのお方に会えなかったけど
やっと
初めて動いている祐太先生に会えた
なんだかどんどんどんどんステキになってるつよしさん
上記のTV誌でのグラビアは本当に…
あはっはっは
こわれてます





  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

心理テスト

つよしさんはBのほうが多い
癒されたいひとなんだ
自分から別れを言えないそうで、観覧の方たち、納得。
どうでもいいけど
私はAが5つ、Bがひとつ
刺激を求めてるんだ…
なんだか正反対みたいね
それでも、剛さんが好きなのはしょうがないです(汗)
人を好きになるのは理屈じゃないから
昨日読んだ本にも(ミステリーだけど)書いてあった
僕の生きる道でも秀雄先生が生徒さんに言われてた
な~んて、話が変な方に行ってしまいました

慎吾ちゃんの裕也さん、はまってた
すごい
木村さんのお稲荷さん話が聞けた
剛さんはたこ焼きを作ってもらっていたんだ
うちは息子が小さいたこ焼き器を買ってきて面白がって作ってくれました
おいしいですよね、たこ焼き

ワンピースは相変わらず、ゴロつよさんと一緒でちんぷんかんぷん
今日からのイベント、にぎわいそうですね

歌、素敵です

今夜は「ハングリー」で、祐太先生に会えるかな 
楽しみですわん





  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

戦火の馬

今朝、早起きして見てきた
とても、とても見たかったので…

よかったです
それしか言いようがない
もし、見たいと思っていられる方は、ぜひ劇場で!!!
素晴らしかった

吾郎さんの言うとおりだった
満足

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともCUP、やったね

関根さんが成功!
期待に胸をわくわくさせてみていたら、つよしさんも成功
思わずダブルピース、やったね
久々の金曜優勝、うれしかったわぁ
前髪が伸びて、スッキリつよしさん
ステキだったよ
生田兄弟が揃ってのカウントダウンスージーまで成功しちゃったね
観覧の方、おめでとう


昨日は娘からいい知らせが届き
本日は息子のところで一大イベント
いいことが続いて怖いくらい
足下掬われないように、しっかりしよう

そういえば、SMAPがんばります!が4月にオンエアの情報も飛び込んできた
中居さんが1年がかりでつよしさんをどっきり、とか
お手柔らかにお願いしたいです
交換日記とか、いろんな事考えますわ

買わないつもりだったけTV誌買っちゃいました
紺野祐太さんに逢いたくて(笑)
でも、一番見たかったオリ☆スタはなかった
また本屋さんに行ってみよう…

追記
夕方、オリ☆スタ、ゲットしました
紺野祐太さんがにっこり、白衣も決まっていましたよん
マーチングJの記事も力が入っていました
おすすめ!!!





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPの本気

浪江中学校へメンバー全員でサプライズ訪問
生徒さん達に見つからないように身を潜めてるSMAP
こんなSMAP見たこと無い
生徒さんもそうだけど、先生達も嬉しそうだった
給食を一緒に食べるなんて、すごい
いいなぁ
きっと、みんな元気をもらったね
ますます彼らを好きになったよ

最後の告知も、浪江中学校の前から!
本気が伝わるよ
ありがとう

ビストロはまぁ、言うことはないです
きょんきょんは年取ったね
ドラマは見てません

AKBAD、楽しかった
期待通り!!

そして、カミスン
いつも次の朝に見るけど、ツヨ友さんから、つよしさんのコメントがあったよ~~~ってメール!!!!
きゃぁーーー嬉しいよ
昨日、あんなに撮れたのに、つよしさんだけコメがなかったからね
旦那が出かけてすぐに見ました
つよしさんらしい、素直でまっすぐなコメントでした
嬉しかった!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ワイドショー

今日は、ワイドショー。
めずらしく、めざましだけじゃなく、ひるおびとかワイスク、ミヤネ屋が撮れた
夕方の、ニュースでも、二つ。
つよしさんが結構目立っていて、うれしい
マッチとか、東山さんが目立つのは当然だし
自分にしては良くできた(笑)

ベビスマ
AKBAD、続けて4回分
自分でも編集して作っていたけど、うれしいわぁ
今日はどんな草山さんかな???
楽しみ。

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

東日本大震災から1年

今日で東日本大震災から1年
昨日からずっといろいろな番組を見ている
一年は、長いか、短いか

昨日のNHKの「明日へ」コンサート

はじめのナレーションが中居さんから
7時半の総合テレビはプロフェッショナルで見たSMAPの映像から
エンディングもSMAP
BSに切り替わって、「ススメ!」と「はじまりのうた」
すばらしかった、励まされたよ
キラキラしていた
SMAP、リラックスしたみたいだった
しんつよもぴったしくっついたりして…(^_^)


もう1年、まだ1年
ずっとずっと被災地のこと、忘れずに支援していくことが
僕らにできることというSMAPと共に、私も生きていきたい
自分にもできることがあるはず
まだまだ復興にはほど遠いのだから…


震災で亡くなられた方たちのご冥福をお祈りいたします



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

STAY

車の音楽
SMAP AIDを聞いていた
「STAY」から「ありがとう」
このつながりがたまらない
別に何にも考えていなかったのに、ウルウルしてしまった……

この曲順が特に好きだ
投票順だというのに、全体の流れがよくて偶然の結果が最高

震災一年を前にして、いろいろ考えてしまい
ブログに来られなかった

もうすぐ11日だ






  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

赤いバンダナ、爽やか

赤が効いてます
髪の毛は先週よりは爆発してない(笑)

今日のお怒りは女子!!!!
胸の空いた服を着ておきながら(笑)それを見た男子を!!!!!の目で見るのがだそうです
かなり力説しておりましたね
昨日、ぷっすまのガールズ居酒屋の予告を見たばっかりなのでおかしくておかしくて、ぷぷぷぷ
きっと、じっとみちゃったんでしょうねぇ
ガールズの人たちは、お仕事だから、見られてなんぼの世界、大丈夫よ
つよしさんにすると、居心地が悪いのかなぁ
普段の生活でも、つい、見ちゃうんでしょう
まぁ、それが男子ってモンですよ
もう、楽しいお方でございます

たのしみだったいいともCUP
どんな名前を呼んでくれるかな
「あや」さんでした
会場にお一人、よかったね~~~~~
しかし、子の付く名前は、少ないのね



昨日TVガイドをゲット
ドクターのつよしさんをはじめて拝見
すてき

原作は読まないことにしました
やっぱり、ネタバレは面白くない
ワクワクドキドキで見たいので…
危うくamazonでポチッとしたくなったけど、やめ!

「僕の生きる道」の第2話
最後、病院の電話、お母さんにかけて、聞いた言葉
あの言葉を前もって知っていたら、あのときの感動はきっと無かった

4月10日、後一月あまり
楽しみです


追記

 キャスト&スタッフ発表
HPに発表されています
ますますテンションアップです
松平健さんともまた共演、鈴木浩介さんは「恋におちたら」以来ですね
田辺誠一さんは「徳川綱吉 イヌと呼ばれた男」で共演
水川あさみさんは初めて
ミムラさんは「本当にあった恋の話」で共演
ほかの方は、はじめてかな…
間違っていたらすみません








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT