君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

青空です

昨日はお世話になりました
チケットが、欲しい方の所にお嫁入りが決まって幸せです
赤坂でお会いできそうです
嬉しいな

さて、今日から東京ドーム5連続公演ですね
幸先良く青空です
前途洋々
ドームでもお天気がいい方がいいですからね、なにかとね
明日の荷物も発送完了
後は、出かけるだけです
ドキドキ、ワクワク

見かけたら声かけてくださいね

では、また


  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

再び、ありがとうございます

先程お願いした11月12日の舞台チケット、無事にお譲りする方が決まりました
本当にありがとうございます
ご協力ありがとうございました



  1. きずな
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ありがとうございます

先程お願いした舞台のチケットですが、交換の方、無事に見つかりました
どうもありがとうございました

引き続き、

11月12日(月)S席 お譲りできます 3枚あります



よろしかったら、お願いします



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

舞台!!そして、お願い

ライブが明日から東京ドームで始まるというのに
昨日は、映画の完成披露、舞台の当落確認
なんとまぁいっぺんに来るんだろ……
頭がくるくるしちゃう

当然映画の完成披露なんて行けるわけもなく、今朝のWSで拝見
黒のスーツが決まってます
でも、まだちゃんと見てないのね、これから編集するのね

舞台
あっさりと3回目くらいで繋がり、希望通りの日が取れてました
自分の分は友達とも重ならず、うまくいきました
2回、観劇します

それで、お願いがあります
ツヨ友さんのチケットなのですが、交換と譲のお願いです

舞台チケット、譲、交換のお願い

【お譲りいたします。】

ぼくに炎の戦車を

赤坂ACTシアター
11月12日(月) 18時30分開演 S席1枚


【交換お願いします。】

ぼくに炎の戦車を

赤坂ACTシアター

【譲】11月18日(日) 17時00分開演 

     S席2枚

赤坂ACTシアター

【求】11月17日(土) 18時00分開演

     S席2枚
   
    
ライブで、明後日には自宅を出ますので、できれば明日までにお願いします
急で申し訳ありません

皆さん、順当にチケットをゲットされて、難しいお願いとは思いますが
是非、よろしくお願いいたします

メールフォームからお願いします
私が責任を持って、仲介いたします

よろしくお願いいたします





  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いよいよ…だ

週があけました

いよいよ東京ライブの週ですぞ!
福岡、大阪、名古屋を横目で気にしつつ、待っていました
ネタバレもちょこっと見たけど、やっぱり自分の眼で見なければ実感無しです
27日から参加!

その日は妹と、スカイツリーに行き
SMAPのさかさまの空を思いつつ、東京の空を見渡してきますわ
晴れますように!
そして、ドームへ!!!!

なんだかもう興奮状態で、荷物をひっくり返しては漏れがないか確かめ中
双眼鏡が見あたらず、今日は探し回ります

今夜はスマスマ、無いんですね、残念
ライブの曲でも聴ければ最高だったのになぁ

4年ぶりのお友達、1年ぶりのお友達
逢えるかもしれないツヨ友さん
楽しみにしてますよ====



今夜は、、舞台先行の発表ですね
あああああ
取れてますように、祈るばかりです




  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

作品作り‥なんちゃって

ライブでお友達に会うと、手作りの作品とか、名産品とか
いろいろなものを頂いちゃいます
私はといえば、不器用なので、作るのはダメ
名産品もあまりなくて、ダメ
いろいろ考えて、自分のお気に入りのつよしさんをプレゼントしてる
ぜーーーーったい間違いないよね、ツヨ友さん!!(笑)
東京でお会いする皆さん、
ちょっとばかし期待してもいいかも‥なんちゃって

今日は、旦那さんが山に行ってるので一日プリンターとお付き合いしてました
こういう時ばかりは、お買い上げの本が役に立ちますわ
おほほほ
でも、選びながらついつい読みふけってしまって、ホント時間がかかります

ではまた



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

美人さん登場

コーナー一新の金曜いいとも
つよしさん司会のオープニングコーナーは正直面白くないですなぁ
カップルをもっと選ばなきゃね‥‥
せっかくのつよしさんがもったいないわ

設楽さんの新コーナーは及第かな
足組んで口数少ないつよしさんがツボ

で、で、で、
つけまつげの美人さん
素敵!!
12本もちましたね
優勝オメデトウ


ライブまで1週間切りました
そろそろうちわを出して、ペンラを出して、荷物作りを始めようかな
ギフスマグッズも買うけど、今回は初日の27日、妹と行きます
今までなぜか別行動になってしまい、並んで参加するのは初めて
妹の分も持っていかなくちゃ!!っていうわけです

そして、28日からは、ツヨ友さん達と会えるのだ!!!!!
ワクワクドキドキ
やっとだ!
待っている今が一番楽しいのかも
いえいえ、SMAPと逢える瞬間が一番だよね
なにしろ
楽しみだわん




  1. この頃
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

わさわさしてます……

15日に、最高最大のアイドルがやってきて(笑)振り回されて、あっという間に時が過ぎ、
昨日の朝に帰ってしまって、気が抜けてます

昨日は、ライブチケットが届いたけど、穴が埋まらず困ってます
来週になれば、熱が上がるかな
あ、今日のおじゃマップで、名古屋ライブが見られれば、ハイになれるかな

今はちょっと、気分が落ち着かない
ダメダメ期間。

浮き上がろう!



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日変わり曲、DVDに入れて欲しい

昨日、名古屋ライブオーラス
日変わり曲は、「STAY」

ぎゃー、聞きたかった

その場にいたかった


さて、さて、いよいよ次は東京ドームだ
手ぐすね引いて待っておりますぞ

といいつつ
昨日から孫が帰ってきて
もう、もう、もう
超絶可愛くて、しばし、スマツヨさえ吹っ飛んでおります
おほほほ、失礼しました

舞台の先行電話は一昨日に済ませております
第3までやってたら10分過ぎておりましたよ
あとは運を天に任せて、待つのみです

本日はお孫ちゃんとみんなで水族館にレッツらゴー!!!!
楽しんできます





  1. 苦労話!!
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

先行に助けられるかな???

先行発売、東京ドームでは、家族分申し込んだけど、ことごとく振られました
幸いにもツヨ友さんが行きたい日を当ててくれて、行けることになったけど
先行発売って言葉にトラウマが……

舞台、29日の特電だけかと思ったら、今日の2時から18日の18:30まで
先行発売の受付があると発表された
仕事が終わったら、ゆっくりかけてみる
トラウマが、なくなるように祈るばかり
やれることはやってみよう

舞台を今やることに一抹の不安はあるけれど
つよしさんが選んだことだから、見届けようと思ってる
チケット一枚でいいから、当たりますように!!


いいとも

名古屋から駆けつけたつよしさん
最高に、スリム、かっこいい
すてき
つよしエキスがばっちりだ
字が綺麗ねぇ
素直ねぇ
ダイゴは飽きたけど、つよしさんのアップが沢山写ったので、許す

昨日の日替わりソング
A Song For Your Love
いいなぁ、聞きたかった
東京では「君は君だよ」歌ってくれないかなぁ
Fine, Peace! も聞きたいなぁ



ではでは


がんばりましょう!!!




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

青いおパンツ

遅ればせながら増刊号をしっかり見ました
イカしてた

イカ釣りしてる水槽を座って見てるつよしさんがかわええねぇ

で、お目当ての脇腹チラリの青いおパンツもしっかり拝見
しまってるね
おなか
私もあさいちで見たドローインをして、引っ込めるよ
あはっは

このくらいにしてと‥‥
明日から名古屋ライブの開幕
参加される皆さん、楽しんでね~~~~~~~~

福岡も大阪も、あ、始まったとか終わったとか
いっつも気になってたの
名古屋もね
いいなぁ
もうすぐ私も参加できるんだから嬉しいなぁ
ちゃんとしっかり応援してるね

では、では おやすまぁ



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんと、なんと、かっこいい====

Just Go!

いやはや、かっこよくて参ったよ~~~~~~

何なんだ、あの人たち

ライブに早く行きたいよ~~~~~


ホント言うと、Just Go!しかちゃんと見てない

初めの恋愛なんたらを見ていたら乗れなくて、高倉健さんを見ていました
この前のプロフェッショナルよりもっと、もっと感銘を受けました
で、終わったので、
スマスマに戻り、Just Go!

あああああ、これだ、これ
これがSMAPだ

やっと満足できた

見てない残りは、明日ゆっくり見ます(笑)


ではでは、おやすま


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

イカしてるね

増刊号、楽しかった!!!
イカずくし
力一杯MC勤めてるつよしさんが愛しいわ
で、なんと、イカさんもよく分かってて、タモリさんにつられちゃって
ぴゅーっと放水しちゃって
予期せぬ成り行きがイトおかし

透き通ったイカ刺し、おいしそう
その昔、函館の朝市で取れたてのイカ刺し食べたことあります
もう、もう、あれを越える物にはお目にかかれないでしょう
学生時代の貧乏旅行だったけど、最高の贅沢だったのね…

つよしさんのおかげで思い出したのだ

腹チラを見逃したので、また見なくちゃ
え、パンちら????

何かと楽しいお方です

このテンプレ、いかがでしょうか
ネコちゃんの肉球の可愛さにやられてます
大好きだぁ

ではでは



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おめでとう!


SMAPデビュー21周年
おめでとう!!!




めでたい!!
素晴らしいです

これからもずっとずっと、応援してきますぞ


ほんとに、ほんとに、こころから、おめでとう!!


早く、直に、あなたたちのGIFTを受け取りたい!!!
もうすぐだ


  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

オリ☆スタ

やっと、ライブに行ける実感が出てきたこの頃
オリ☆スタをゲットしてまいりました

ライブの衣装、初めて見た!!!
ワクワク
ドキドキ
きゃ~~~~~~~~

MCも!
SMAPらしいなぁ
楽しい
あと、20日足らずで目の前で見られる
待つ、って楽しいゾ



  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

東京の成果

昨日は始まった頃に偶然かけたら一発で繋がり、あっさり29日ゲット!
その後は、全く繋がらず……
でもホッと一安心して寝ちゃいました

仕事しながらメール(自営業故、申し訳ありません、誰に謝ってる????笑)
いろいろ、決めなければならないことも出てきたけれど、今のところいい調子です

30日に行きたいけれど、連チャンは体力が持つか心配で考え中です
でもチケットは探してます
取れた方、ご協力を!!!


舞台
29日に一般発売なんですね
ホテルで電話かけまくる????
しかし、私は冷静に舞台を見られるか心配なのです
つよしさんは、この時期に舞台をすることで、それこそ架け橋になろうとしているのだろうか????
見届けようと思いつつ、心配なのです



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

追加公演、舞台‥‥‥

携帯に迷惑メールが多くて、規制したらSMAPメールも入らない、今
ツヨ友さんから知らせてもらった

30日の日曜日に追加公演だって‥‥‥
11月に剛さんの舞台だって‥‥‥

ドームと味スタの当落もわかってないのに‥‥
一体どうなってるの

30日はどうやって申し込むのだ??????

わからん

J事務所のおやりになることがわからん


舞台、微妙
どうなってるんだ
今の時期に‥‥‥‥






  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ビーチボーイズ、エンドトーク!

踊るのゲストさんたちも面白かったけど、今日のツボはなんといっても
ビーチボーイズとの共演と、エンドトーク!

最高

ビーチボーイズは、お年を召したけど、音楽性は昔そのままのハーモニー
大好きだったのだ
SMAPが共演できるなんて夢みたいだ
おじいちゃんと孫くらいの年齢さだけど、音楽っていい
年の差も飛び越えて、一緒に楽しんでる
いいもの見せてもらった

歌の時の横顔も、ウシシです

エンドトーク、嬉しいです
このままずっと続けてね
おなら話、あは
いいともの時も、してるんだ======大笑い
ふんふん

お知らせは今日来なかったけど、じっくり待ちましょう

おやすま~~~~



  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ドキドキ

大阪ライブ、無事終了おめでとう!!!!

きっと盛り上がったことでしょうね

明日はきっと、東京の発表あるよね

待ってるからァ

ああ、ドキドキする


もう9月なんだからね

お待たせはもう終わりにしてね




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見てきました

今日は、余裕が出来たので、やっと「あなたへ」を見てきました

剛さんの演技は自然で
相田さんの言葉が思い出されました
イカにご飯を詰めるのが上手だった、プロだもの、当たり前だけど、どんだけ練習したんだろって思いましたわ
素直であけっぴろげで仕事ができて、ちょっと調子いいけれど、影のあるイカ飯やさん
会えたよ
旦那は、富山がお気に入り
私も、山が見えてドキドキ、いい街
天空の音楽会もすごい、パンフを読んで撮影の苦労を知って、ますますすごい!!!
いろいろなシーンが浮かびます
日本っていい橋が沢山あるんだなぁ
絵になります
大きな自然が綺麗でした
夕焼けの海が大きかった

空を飛んでいく(?)はがきが素敵だった

劇場にあるかと期待していた彦一さんのポスター、会えませんでした
予告編もなかったの、残念

でも、でも、思いがけず、早く劇場に行けて、幸せな気分です


今頃、大阪ライブ3日目、終わったかな
今日の日変わりはなんだったんだろう
あまりTwitterもブログも読んでいないので、情報入ってないんです

東京の発表は、月曜かな
もう待ち遠しくて首がヘロヘロです





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT