君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

届かないお知らせ

初日プレミアムイベントの招待状
家には来ないみたい
残念だけど、しょうがない

手の届かない遠いところにいるのだから
しょうがない

それでいいのだ

マツコデラックスが、中森明菜、松田聖子、小泉今日子のファンで
きょんきょんと逢ってしまって、逢わなきゃ良かった、って言ってた

そんな気持ち、分かるよ
好きすぎると、そうだよね

近くに行きたいけど、見たいけど…

でも、遠くにいるから良いのかもしれない

17日が公開になれば映画館で会える
舞台は2回も見に行ける

12月になれば、ライブDVDが出るから、ライブのSMAPに逢える

何もかも思い通りになる訳じゃない
今が幸せと思おう

雑誌が楽しみ
STORYがすごいよ
こっちで手にはいるのかな
熱い胸が、たまらんです



  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

フェンシングでもすごい

スマスマ、綾部君に焦点が合ってたけど、又吉君が面白かった
娘が大ファンなんだけど、よくわかるよ
なんだか面白いってのがいいのだ

フェンシング
つよしさんの動きは無駄がない
リズム感がある
何をやってもきっとすぐ上達するんだろうなぁ
エキスプレスくん、いい味出してた
ぐぐっと盛り上がったね!!
グッジョブ

ゴールデンボンバーとトーク、うた!
楽しかったぁ
思いっきり踊ってる人たち、最高さ(^_-)☆


今日は、任侠映画祭
明日のWSで見られますように
楽しみにしてるよん
わくわく

おやすまなさい



  1. 情けない話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新聞も違うんだ…

朝日新聞に舞台の一面広告が載ったそうだ
ネットで読んで、販売店に走った
(ずっと朝日を読んでいたんだけど、今は地元紙だけ)
店の人が、東京とこちらでは違うかもしれないから、確かめて、というので
見せてもらったら‥…見事に無かった
親切に感謝しつつ、がっかりして帰宅

なんだかなぁ
さみしいですわね


気を取り直して、見た「いいとも」が、落ち込んだ気持ちを癒してくれたよ^^
皮ジャンを羽織ったつよしさん
明るく元気で、ありがとう
単純な自分におかしくなった

チョコチーズケーキを食べるならチョコケーキを食べればいい
りんごチーズケーキを食べるなら、アップルパイを食べれば!!
っていうつよしさんが好きだよ

いいとも選手権、木曜に負けるなぁ
なんとしても負けるな
なんて、熱くなる私は変!!!!????
なんだか、悔しいんだわよ

ではでは


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

雑誌いろいろ

MYOJO
前へ、前へ
未来へ向かうSMAPがいた
FINALスペシャルグラビア
すてきだ
自筆のメッセージ付きのページは感涙
木村さんの開放区も最終回だった

TVnavi
P.175の笑顔が最高だよ

TVfan
中居さん、つよしさん、木村さん、慎吾ちゃん、山ピーくん
つよしさんは彦一バージョン
丸いコラムの中身が最高

TVLIFE
創刊30周年記念、SMAPが表紙
5人が美しい~~~~
センターにカバーストーリーと楽しい30プラス1クエスチョン
背表紙がソフバンのプラチナバンド

月テレ
GIFT of SMAPライブレポート
お気楽大好き、彦一モードのつよしさん

札幌ライブの当落が発表になり、ちょっと行きたい気持ちになったけど
やっぱり無理
その分、雑誌につぎ込むのだ(笑)




  1. 情けない話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

放送事故???

斗真くんのドラマを見ていて、CMの時に火曜曲に入れたら、「少々お待ちください」って地元局のテロップが出ていた

次のCMの時に入れたら今度は同じ「少々お待ちください」がTBSで、出ていた

びっくり

昔よくあった放送事故?????

今、この時代に????

後でゆっくりSMAPを見ようと思っていたけど、どうなんだろう???
撮れているのかな??
ツイッター見たら大騒ぎみたい
冷静になりましょう、なんてツイがあった

TBSに再放送を要望しましょう、ってのもあった
さて、今から、録画したものみてみます

超絶かっこいい剛さんのお姿も垣間見ました
来週がみものですね

おまけ
斗真くんのドラマはとっても良かったです



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

FLIX

いろいろ雑誌が出て、追いついているのかいないのかわからないけど
今日は、FLIXをゲットしてきた

6ページのつよしさん
うわぁ
なんということでしょう
素敵なんて言葉じゃ言いあらわせない

どきんどきん
ずきんすきん

あらあら困ったっす

TV画面では作ったお料理をガッツリ食べちゃったニコニコ剛さん
全然違う素のつよしさん

でも、FLIXを見れば……‥……くらくら

やっぱり、天性の役者なんだよ
WOWOWもちゃんと見られない自分なので、テキストもネタバレっぽいので、あとでゆっくり
でもでも、はじめの「天性の役者」には、両手を上げてさんせい


お話し変わって木村さんのドラマ
こういうのがいい
変に恋愛ぽくないのがいい
でも、最初にネタバレしちゃった感じがするね
夏木マリさんは湯バァバみたいだ

んじゃ。また

あ、お仕事ロケにならないといいなぁ
武井さんになって一安心(笑)

それより、ぎゃーーーー
リクエストナンバーワンソング、
A Song For Your Love

なんて、なんて、なんて嬉しいのだ!!!
しばらくリピしてから寝ます



 追記
確か、今までスマスマで歌っていない曲って事でリクエストを求めていたのでは!!!
アソングは大好きだけど、2003年のオンエアが大好きでリピリピしていたので
「Fine, Peace!」をリクエストしてました
  聞きたかったなぁ
ま、アソングも大大好きだから、昨日は舞い上がっちゃってリピリピしてました
そんなわけで、ちょこっと残念。



  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

嬉しいこと

来週の25日、相田冬二さんが書かれた「任侠ヘルパー」のノベライズが発売になります
楽しみです!!!

そして、さらに嬉しいことをお聞きしました
facebookでおっしゃっていたのですが、

キネマ旬報に、草彅剛の声の魔力について文章を書くことになりました。


それも、

「降霊」から「あなたへ」まで。草彅剛、声の魔力の変遷と行方(仮題)


です

ファンとしては、これ以上ないくらい、聞きたいことです
嬉しくて、嬉しくて、こちらにアップすることをお願いしました

キネマ旬報、見逃せませんよ!!!!



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スッキリ

いゃぁ
今日はつよしさんのあまりにスリムでかっこいいお姿にクラクラしました
無駄なものが一切ない
鍛え抜かれたお体は美しいです

なのに(笑)、なぜか牛たんにこだわって墓穴を掘る人

このギャップがたまらない

ついて行きますどこまでも



  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

HPがスケールアップ

任侠ヘルパーのHPがますますグレードアップ
インタビューも!
今月29日に、任侠映画祭が開催されるそうで、応募を受け付けています
22日までです
サングラス、黒服、それらしい格好で来てください、だって
うう、そんなの持ってないぞ……な~~んてね(笑)

HP読んでいるだけで、兄貴の世界へ行けそうだ

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アニキに甘えてる????

草なぎ剛の女子アナSP
前半はまだしも、後半はほとんどつよしさんの出番はなかったですね
なので、編集も楽
フジテレビの女子アナと男子の対決は全然興味なくスッキリ(苦労して…)削除
残したのは、木村さんとの絡み
台本取り上げられて焦るつよしさんの可愛いこと
木村さんは、ゲスト出演をめいっぱい楽しんでいた
絡み、面白かったぁ
短い髪のつよしさんは良いなぁ
でも長い髪のつよしさんも良いんですよね

はじめて直接お目にかかったのがホテビ撮影時の一番長い髪の時
いいともの観覧で前から2番目
素敵だったぁ
もう、彫刻みたいなお顔でほれぼれ
2003年、もう9年も前の今頃でした
あれからさらにつよし沼にはまり込み、今に至る…

なんて、お話はオイといて
スマスマ
ボルトさんのビストロ、楽しかったです
背骨の病気を抱えてても、天分を努力で伸ばして、世界のトップ
すごいなぁ
明るくて良いなぁ

セブンの共同開発メニュー
おいしそう、早速買いに行こうかな
杏仁が好きです
どれもソースがツボみたい
また、感想はお味を見てから…

ではでは




  1. SMAPライブ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

味スタ、行きたかったけど…

今日は、日変わり曲OverFlow 2002
ううう、いいなぁ

味スタ、行きたかったけど、体力的に無理
東京ドームでオーラスって決めたのに、ツイとかで感想見ると、いいなぁって思う

野外のライブはまた、特別
初めて行ったライブが外だったから、良さはわかるのよ
でも、疲れるのもわかるのね(汗)

まぁ、身の丈にあった応援の仕方があるってことですね
無理しちゃ、周りに迷惑かけちゃうし、後々いけなくなると困るし…

ファンでいるといろいろ楽しいこともあるけど
思い通りにならないこともありで、それなりですね

しかし、好きでいるってことはすごい大事で、大切で、嬉しいこと
SMAP、剛さんを好きでいることで、いいことがた~~~~~~くさんあるから!!!
もうやめられないです
ずっと、ずっと、やめられないです

そんなこと、考えてます

んじゃ、また

明日も、ライブが無事に盛大に、開催されますように!!



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

がんばった大賞、とかいろいろ!!

がんばった大賞
すごく自然体でやっていましたね
なんだか怖い物がなくなったみたいに感じた
以前の大塚さんとか、加藤さんとか、助けてくれる人がいないけど、そんなことも気にせずに
段取りをこなしながら、自分の言いたいことを言えてた、進歩だわぁ
こんな所にも100キロ走った自信が見え隠れ(おほ、身びいきですみません)
なんだか、前に比べたら安心してみていられたのです
医者僕のドッキリ、最初から見られたし、100キロマラソンの見所も
取り上げてくれたし、最高だった

がんばった大賞の発表の時、自分のマラソンのことをつい、言っちゃったけど
タモリさんだものね、言っていいよ~~~(笑)

いいとも
黒シャツ、ネクタイ、ベスト、すっきりさん
タモリさんにがんばった大賞のトロフィーを渡しました
案外あっさりした
タモリさんにとっては、大したことじゃないんだなぁ

吉田沙保里さんと手押し相撲、体が柔軟で吉田さんもビックリ
姿勢が良くて、ちょっと彼女を見下ろす視線が素敵
あんな目で見られたらドッキドキだなぁ
きゅんきゅんでしたわ

ぷっすま
ナギスケのダンス
ユースケさんが、ひじょ~~~~に頑張っていて楽しかった
二人のダンスシーン、久しぶり
いいですわ
汗かきつつ、もっと踊っていたいって言うユースケさん、サンキュウ
またやって欲しいな
エロのご褒美もご愛敬、あれくらいなら許せる(何様????)
つよしさんの動きはさすがです
かっこええわぁ

WOWOW の任侠ヘルパー
オンエアは、宣伝が入って見にくかったけれど、録画した物は大丈夫だった
しか~~~し、なんだか、すごいネタバレのような…
なので、途中でストップした
見たいけど、見たくない
かっこいいけど、見たくない
公開されるまで、取っておくことにした
あああ^、すごいよ
すごそうだよ
見たいよ~~~
でも、我慢する


明日から2日連続、味スタのライブ
いい天気でありますように
参加される皆さん、応援よろしくお願いします!!!!



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

交換日記

今日はいい天気
無事に旦那君は山に行き、私は一人で掃除デー
ライブから帰ってきて、疲れがでちゃうと困るので、あちこち目をつむっていた部屋を
やっと気が済むように掃除した
ついでに遅れた衣替えも!

終わって、さて、なにをしようかと考えて、手に取ったのは
今年のSMAPがんばります!の交換日記だ

しみじみ、SMAPの絆を思う
そして、お互いのことを理解してるなぁって思う


ライブに参加して
中居君の「ファンへ」の、ありがとうの感謝の気持ちが現れてるなぁっておもった
こちらこそ、ありがとう
まだライブは、味スタと、札幌が残っているけど
本当にありがとう
SMAPの気持ち、いただきました


ううう、見てよかったわ

コンプリートブックも5冊
宝物

ファンでいることがこんなに嬉しいグループって、すごいよね




  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見た!!!!!

今日も映画を見てきた
「ツナグ」
今日は一人で!
今度こそは彦一の予告編を見る!!!の決意を持って行ったら……
見られたのであります

それも一番最初にやってくれましたよ~~~~~
うれしくて、うれしくて
かっこいい彦一だった
PCの画面とは全然違う
あとひとつきも待たなくちゃならないなんて、つらいっす
公開になったらどれだけ通うのかと考えると……ちょっと恐ろしい気がする


帰宅したら『日本映画navi vol.36』と『acteur No.32』が届いていて 
読みふけってしまった

「ツナグ」の記事もあったし!
そうそう、感想が遅くなったけど、とてもいい映画だった
見る価値ありです
おすすめ 



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

映画っていい

予定と違った一日
一人で気ままに過ごす日だったのが、そうもいかなくなり
旦那さんが見たいという「天地明察」を見てきた
本当は「踊る~」か「ツナグ」を見たかったけど、譲って(笑)

しかし、よかった、予想以上だった
結構な大作だった
時間も手間もかかった映画だった
岡田くんはいい映画に出た
ベテランの方たちが脇を固めていて安心して見られた

とても満足して帰ってきた
残念だったのは、彦一の予告編が見られなかったこと
劇場のあちこちに「任侠ヘルパー」の大きなポスターが貼ってあるし
任侠ヘルパーマガジンも置いてあったので、もうやるとばかり思っていたので
本編が始まった時にはがっかりしてちょっとのあいだ、映画に入り込めなかった‥
ううう、残念だった
大きな画面で彦一に会いたかったよ

映画っていい
連休、また行きたいけど、どうなりますやら



夕方の上映だったので映画見て食事して帰ってきたらもう10時
「ヘイトウイルス」
チャンネル権がなかったので、見るのが遅くなったけど、さっき、見た!

久しぶりのドラマのつよしさん
迫力あった
素晴らしい
なんというか、鬼気迫るのだ
気迫がすごい
医者僕ではついとお目にかからなかった面を見られて、満足だ
あああ、やっぱり、早くスクリーンで彦一に会いたいなぁ



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

映画誌、まだだ

『日本映画navi vol.36』と『acteur No.32』
今日、旦那が山に行くというので、買い物に行けそうもないから、アマゾンさんでポチっとした
だから、まだ来てない、見てない

皆さんのお話し聞くと、とんでもなく良さそう
おおお、早く見たいぞ
首が伸びそうだ

そして、今日は、天気が悪いから行かないってそばにどでんと、いる!?
まったく~~~~~
まぁ、本屋さんに行ってっ見ることはできるってわけで、見てきます
『オリ☆スタ 10/15号』はポチしてないので、買えるわ!!
ホッ‥‥‥

昨日のいいとも
内容が一新されて、ゆきなちゃんが加わって、楽しくなった
剛さんのカミカミが可愛いなぁ
司会だからたくさん映るし、嬉しいなぁ
内容はイマイチだけど、たくさん映るからいいんだわぁ

ドボンを当てる時のゆきなちゃんとつよしさんの掛け合いが結構ツボ

うん、いい方に変わって幸せ。




  1. お願い
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

剛さん舞台チケット、お譲りします

 剛さん主演の舞台「ぼくに炎の戦車を」のチケット
  お譲りする方を探しています。


① 11月18日(日) 12時開演 S席1枚  11000円
                       手数料    315円



17日、無事、ご希望の方が見つかりました
ありがとうございました

友人からの依頼です
                
ご希望の方、いらっしゃいましたら、メールフォームかコメント欄からお願いします
よろしくお願いいたします





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

リーダー

昨日の大年表は、いつもとちがってた
高い台に登ることもなく、説明もなく、やっぱ、ライブ最中だから
中居くんの負担が軽くなっていた
それでもいいんだけど、大年表ってしなくても良かったんじゃなかろうか
いつもの仰天でもいいみたいな内容だった
最後の最後につよしさん登場
いいともで以前聞いた話だった
中居リーダーとご縁があったんだ
出会いの不思議ですね
健康第一、中居さん、野菜、食べてね



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日常にもどって

4日間、SMAPライブに浸って、なんともいえない充実感がある
車に乗って、セットリストを聞いていると、そのシーンがしっかり浮かんでくる
ああ、こうだった、ああだったってほんわかする
駆ける姿、踊る姿、手を振る姿
笑顔、笑顔、笑顔

一昨年は、無理しちゃってダウンしたけど、今年は満を持して疲れないようにって
対策をしたので、大丈夫だった
9月終わりって時期も良かったし
現在、体調良好、ホッとしてる

沢山のツヨ友さんに会えた
初対面の方にも会えて、お友達になれた
美味しいビールも飲めた

SMAPのおかげ

ライブの合間にもお仕事してる彼ら、スマスマを見て、がんばってるなぁって
しみじみとしちゃう

今日は中居くんの大年表

メンバーが登場するみたいだし、楽しみ

お話し変わって
cinema☆cinema
シネマスクゥエア

表紙に巻頭特集
もうもう、素敵ですわ~~~~~
中身は、取捨選択で読んでる
グラビアにくらくらしてる





  1. SMAPライブ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ただいま~~~~~

27日から4日間連続でライブに参加してきました~~~~~
楽しかったぁ
あっという間に過ぎちゃいました
昨日は、台風まで来ちゃって、SMAPは…ある意味、すごいわ…
皆さん、強風の中無事に帰れて良かった

4日も行くと
いろんな席で見られて、面白かった
近いところから始まって、最後はペンライトの海が綺麗な場所

でも、どこで見ても、最高です
始まれば引き込まれて、終わったら満足感でいっぱい

手を繋ごうで、手を繋いでくれたお隣の人、ありがとう
一緒に行ったツヨ友さんだったり、初対面の方だったり
お互いに汗ばんだ手を恥ずかしがりつつ、一緒に手を挙げて歌ってたよ
こんな体験、なかなか無いよね

ありがとう、前へ

ほんとに、前へ進んでいこう!
力を沢山もらいました

ありがとう、SMAP

私のライブは終わりです
無事に(笑)、帰ってこられて幸せ
お会いしたお友達、ありがとう~~~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT