君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ポスター

今回のシングルは、ネットじゃなくて、地元のお店でゲット
A,B版を頼んだら、ポスターも2枚!!!

早速部屋に貼ってます
今まではしまいこんでいたけど、それじゃもったいないのでほとんど出して
自分の部屋に貼りまくっております

部屋はスマグッズと本とクリアファイルでいっぱい
でも、テレビはないのです
テレビをおいたら、部屋から出たくなくなるから、これでいいでしょう(笑)

ポスター、いいですよね
木村さんの肩に、つよしさんの手がなにげに置かれてて…

ガイドもジョンも素敵
ジョンのピンクの表紙も春らしくて、中のツーショットも読みでがあって、久しぶりのジョンさん
ありがとうです
ガイドはハズレなしです

明日のMステ、楽しみですねぇ

では、おやすまなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

火曜曲!

スマスマを語ろうと思ったら、火曜曲で、しょっぱなから、Mistake!
ドッキューン
スマスマと同じスーツ
昨日もキレキレのダンスだったけど、こちらも汗びっしょりのキレキレダンス
素敵だね
そして、「旅立ちの日に」
一人じゃなくてみんなで!!!
つよしさんも安心して歌ってる、良かったわぁ

金八先生の時もトークに絡み
木村さんと中居さん、森くん発言、嬉しいわぁ
ボンタンはいていっちゃ、生徒さんのオーディションはだわね
その後のお子様コーナーはスルーしました…

さ、また、鑑賞タイムでございます

おやすまなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

フラゲ!!!!!

Mistake!
Battery

フラゲしてきて、聞いて見てまぁす

ぎゃァ、素敵だよん

午後からお仕事、残念

お楽しみはこれからだ

昨日のMistake!も素敵でしたねぇ
スマスマの感想は、またあとで!

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しいお知らせ

朝は、WSはつけてるだけでほとんど見てないので、ツヨ友さんからのメールで知りました
やっと、テレ朝のドラマが発表
すぐにやじうまをチェック!!!!!

中居さんとつよしさんのドラマ、2週続けてオンエアなんですね
味いちもんめも楽しみだけど

つよしさんの刑務所姿、彦一かと思った…
えん罪で10年も服役……なんてすごいシチュエーション…
ひねくれてる…
うう、楽しみすぎる

テレ朝公式
味いちもんめ 
スペシャリスト
  
じっくり読めば読むほど、ワクワクします
希望的観測なんですが、シリーズ化されるといいなぁ
キャストの顔ぶれが素敵なんだもの
中居さんの味いちもんめみたいに!!!
激しく希望します!


やじうまの画面で、スポニチの写真が大きかったので、早速ゲット
ひねくれてる刑事の割に、カワエエお衣装でございます



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

オリ☆スタ、月テレ、いいとも!

お昼休みはいいとも!
オリ☆スタをゲットして、月テレも届いていたの
見たいけど、ここは、いいとも!!!!


タモさんが、3Dごはんの時にボケてるとき、となりで笑っている剛さんがつぼ
なんともかんとも微笑ましく、いい感じ
それに、今日は、ジャンクションからアハハっハッって笑っていて、あの笑い声に癒されます
この笑い声で生きられるのであります
今週もエプロンしてくれてありがと

最後のいいともcup、最後の2択、電気が切れちゃって、しょげてるつよしさんも、大好き
ここでも、生きていけるわ


お話し変わって、オリ☆スタ
すてきですよ=====
SMAP表紙、グラビア12p
まぁ、説明するより、これは見てくらさい

月テレ
韓国でのつよしさんは大ピンチだったのね
プロに徹して切り抜けたのね、
結果オーライで、ほんとに良かったです

ではでは

いいともさいこ~~~~~
腹チラもありがと


おまけ
Mステ、来週の予告、SMAPと嵐が共演なのね
SMAPメールの意味がわかった、今頃(笑)
ふん、ふん
たのしみざんす




  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

生のMistake!

昨日のスマスマ、Mistake!
かっこよかったですねぇ
オーラバリバリ
言うことなし

ジェシカさんのだんすをみて、SMAPも思わずストリートダンス
ええ、ええ、つよしさんの腹チラまで見られちゃって、なかなか寝られなかったですわよ(苦笑い)

で、きょうは、生でご披露
ちょっとドキドキしたけど、さすがの熱唱
歌い終わった時の、剛さんの、フーの一息が大好き

話題の(ここでだけですが‥)ベイビーアイラブユーも、TEEさん登場
やっぱり、SMAP様と共演の、あれがいいです!!!


歌は終わったけど、トークに参加してるので、まだまだ見てなくちゃ
嬉しい夜ですね

ではでは



  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ベイビーアイラブユー

スマ歌を編集していて
1月28日のベイビー・アイラブユーが、たまらない
歌も、ビジュアルも全て

いいですなぁ



昨日の増刊号
ちょっとけだるいつよしさんがいた
いつもとちょっと違う表情が見られた気がする

ではまた
今夜!!!

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日も!

TVガイドに続いて、今日はオリ☆スタ!

book in book 8ページ
こちらは写真も大きく、見惚れてしまうがな‥

次号は表紙に登場だそうで、
新曲が出ると、いろいろお楽しみがあって嬉しいですなぁ

地方紙で、嬉しい記事があったとツイで知り、見てきましたわ

q8lMe.jpg

そうそう
新たな挑戦をするグループなのよ
いつでも前向き
それがSMAPさ



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

着こなし名人

今日はジャンクションから登場
その時点ではアアア,襟は一体????の感じだったけど
本編が始まってからガン見したら、どうやらスタッズが埋め込まれてるみたいだ
手が込んでます
せーたー?
トレーナー?
登場した途端に目がテン
素敵だわぁ
革のパンツにお似合い
どんなものでも着こなしちゃうのねぇ
つよしさんを見てるだけで、しあわせなんだわ

だけどぉ

あんなに芸達者さんが揃っているのに
金曜、迷走中ですね
内容がコロコロ変わってるし‥‥

作家さん、頑張ってくらさい

つよしさんがいるから見てるけど、いなかったら‥‥だよ

先週の3Dの時、つよしさんが噛むたびにビミョウにタモさんがうけていて
それがものすごく、おかしかった、微笑ましくて、たのしかった
今週はなめらかだった(おほほほ)





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

TVガイド

巻頭で、Mistake!とBatteryのMV収録レポ

3ページたっぷり、いえ、4ページでしたわ

ウンウン
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

素敵だわ

かっこいいわ

スマ新も、剛さんの番

楽しい

では おやすまさない



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

シャツはいつ??

今日も、Mistake!を見てる
シャツはいつはみ出たのか、ガン見
うんうん、わかったぜ
慎吾ソロの頃からだんだん
大サビで全開ですぜ

きゃ======
歌い終わった時の一息がたまらん

そうそう、慎吾さんの1週間だけのプラチナアッシュも素敵

また、見るので、今日はこれで、
ばいなら



  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新曲だ~~~~

Mistake!
全貌現る!!!

いやぁ、素敵ざんす
あんなにまっすぐ「キミヲアイシテル!」なんていう曲は、初めてなのでは!!!!?
舞い上がってるので、間違えてたらごめんなさいと誤っておきます

リピしてるのであります

つよしさんの大サビがかっこよくてねぇ
うん、よくうたってくれたよ
でもその後のトークではボケまくり‥
そこがいいのね、うんうん

踊りが素敵だったので、蛇足ながら
この前の「ナカイの窓」で印象的だったことを!

中居さんが
SMAPのライブ、5日前に初めて集まって、そのあとは本番の前の日のゲネプロまで2回しか会わない
リハーサルをみんなでやったのは1回、あとは個人練習、だと!!
それをうけて
振り付けのカリスマさんがおっしゃってたこと

なので、怖いんですよね、こっちとしても、‥でも、とにかく覚えるのが早い、
1回踊ってみたら9割9分は出来てる、早いです、びっくりします



こういう人たちですからね‥‥‥
どこまでもついていきますよ、はい



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日の続き、and増刊号!

ヒザ打ち導師、最後まで見ました
あいだは、翻訳がなかったけど、見てるだけで通じる
最後は剛さんが結構日本語で喋ってくれて、うるうる
SMAPメンバーについて、語ってるし‥
彼の人柄が十二分に伝わって、いいショーだった
出来ることなら、日本でも、あれだけの時間を費やして剛さんの番組が
できればいいなぁ

そして、増刊号
座っていいとも
楽しかった
夜、真っ暗じゃなきゃ寝られないのねええええ
そして、一人でねるのね
集中して寝たいのね
うんうん
わかった!!!!(笑い)

うんうん、そのままでいいよ

ひと皮剥けたみたいに自然に話していて、幸せ



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

韓国のバラエティ

ヒザ打ち導師、ニコニコ動画で見られるので見始めたけど
1ブロックで時間切れ、
穏やかな笑顔が印象的
何を言われてもすすすっとやってしまうのがいい感じ
テーブルの逆立ちの綺麗なこと
さて、やることやってから続きを見ます
ご報告まで



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

最強です、パーカー!!!

韓国からお帰りになって最初の金曜生ご出演!!

髪の毛も短くなって、パーカーがお似合い
なんて、さわやかぁ
ガッツポーズにくらくらしちゃった
3Dキャラご飯は、どんどんエスカレートしてこのままどこへ行っちゃうのかな???
ついて行けないっす
ま、お遊びってことなんですけどね
好きじゃないって事は確かです

それより、あなた、新曲ですよ
今朝のスペースシャワーで、「Mistake!」のMVショートバージョンを見ました
ぎゃ、かっこいい、すごい、嬉しい

それと、

SMAPの新曲「Battery」(バッテリー)をUSJの人気コースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に搭載。SMAPのシングルとしては初の全編英語詞の同曲は、通算49枚目の両A面シングル(27日発売)に収録される。

オリコンサイトより

そうで、USJとコラボなんですね
この乗り物はぜーーーーったいに乗らないけど、曲には乗る!!!(笑)

なんだか、騒がしくなってきましたよん
雑誌も見逃せなくなりそう
おお、ワクワク



  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ムービープラス

CSのムービープラスでムービープラスアワード2012を見ました
映画関係者100人の投票で決まった映画スペシャリスト大賞と
映画ファンの投票で決まった映画ファン大賞
各賞の発表

その中で、映画ファン大賞
邦画第2位に「任侠ヘルパー」です!!!
男優賞が見事1位

ファンが選ぶ映画ファン大賞
男優賞  1位 草なぎ剛
      2位 ジョニー・デップ
      3位 上地雄輔

監督賞  1位 クリストファー・ノーラン
      2位 西谷 弘
      3位 ベン・アフレック

作品賞 1位 のぼうの城
     2位 任侠ヘルパー
     3位 テルマエ・ロマエ

ファンが選ぶファン大賞、投票告知に間に合って私も票を投じました
うれしい結果です

ファンとして、本当にありがたい賞となりました



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

プロポーズ

さすが、オーバーフォーティのお姉さんっち
プロポーズの想定がもう同棲中のカップル‥
なのでいとうさんもおおくぼさんも、日常の中の何気ないことで‥
だからこそ、しみるね
おおくぼさんの、あれっと驚いて一瞬言葉をなくして素になった顔がかわいらしかった
トークでは結構あけすけなこと言ってたおおくぼさん
剛さんにあんな言葉を言われたら、いくら番組上のコントとは言えドキドキしたでしょうねぇ
これからしばらく思い出してふわふわしてるんだろうな
でも、番組を見てる私も、まるで自分が言われたような気になれた
だから、あの設定に感謝
おおくぼさん、ありがとね

真琴さんのミュージカル仕立てのプロポーズ、楽しかった
さすが宝塚のスター
いいもの見せていただきました

で~~~~~~~やっとの新曲披露、いぇいぇまだだけど
Mistake!!!
おお、待ってたよ
ダンスあり、動きのある恋の歌
すごい、アイドルちっくなかっこいい曲

早く全部聞きたい
来週が待ち遠しいわぁ

マッチさんとのお約束、みんな見られて、幸せ
さすがSMAPっていってくれて、よかったわぁ

なーんて、ね
今日になって、はじめからじっくり見直していたのです
で~~~~
籍をいれようぜ!と、Mistake!とSKEをつなげて、ずっと見てますの(笑)
だんなが、SKEのお嬢さんたちの服が胴が長く見えると言ってて、ほんとね、と思ったのは内緒です

では、

おやすまなさ~~い



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

帰ってくる、嬉しい

親愛なる草なぎ剛様

韓国での「僕に炎の戦車を」
無事に千秋楽終えて、おめでとうございます

心からの敬意を表します

チョナンからの長い道、集大成ですね

そして、やっと、日本に帰国

空港での写真を見ることができました
サングラスが決まってます
あの可愛いカバンは、入国の時といっしょ

今週の金曜には、生のつよしさんに逢えますね
お茶の間でもなんでも、嬉しいです


おかえりなさい

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

誇らしい二日間だ

NHK×日テレ60番勝負
深夜なので録画して、今、二日間見終わりました

中居さん
見事な司会だった

どちらの局にもふさわしく、親しみ易くて
ツボを外さない司会
なんて大きくなって‥‥
両日とも、本当に楽しかった

中居さんが司会だから、より多くの人に見られたと思う

いやぁ、全く誇らしいのであります



今朝は、このところ雑誌攻勢が一段落しているので
今のうちにと思い、整理しております
どうやら、終わりました
といっても、映画雑誌は一切切り抜かないでそのまま保管
テレビ誌だけなので、簡単でした

いよいよ、今日は、「僕に炎の戦車を」
本当の千秋楽ですね
無事に最後まで駆け抜けてくれますように
祈っています



  1. おともだち
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

持つべきものは‥

12時からの電話、全然繋がらなくて、結局自力じゃダメで
ツヨ友さんのおかげで2日間行けることになりました
ますます電話恐怖症になりました
家電と携帯、両方共聞こえるのは、「ただいま混み合って‥‥」ばっかり
情けなかったァ

持つべきものはおともだちです
本当に感謝、感謝

千秋楽に行ってみたいと思うけど
夢のまた夢ですわ

行けることが幸せだから、これで良しです!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT