君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 中学生円山
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

日曜日、行ってきます!

つよぽんが、新潟まで来てくれる!!!!!

先ほど、セブンで無事にチケット、ゲットいたしました

逢ってきますね=====


桜、ふたたびの加奈子
良い映画でした
後から、じわじわっと来る
音楽が透明で、すてきでした
吾郎さん、も、役者だね




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生放送でJoy!

「火曜曲!」楽しかったですねぇ
最初から、黄色の5人がひな壇に座っていて、もう眼がそこに行ってしまうのに
カメラさんはなかなか映してくれなくて…
黄色のお洋服がちょこっと写ってて、そこ、そこ、もっとアップ~~~~
木村さんとゴロさんがちょこちょことお話ししてて
シンツヨは二人でげらげら
中居さんはお仕事!?
「SMAPのみなさんは~~」
お疲れ様でございます(笑)

今回は、モブがあったからね、トリでございました

生放送で、Joy!
楽しかったわぁ
吾郎さんのポスターあり、ぴったんこかんかんのカエルさんもいて
金スマのアナ(誰だっけ???)、赤のお姉さんとか
TBS のスタジオ一杯使って、Joy!Joy!Joy!
黄色のつよしさんは、サービス満点の腹チラだもの
ありがとう~~~~(爆)

フジテレビとTBSでやったのだから、こんどはMステの番でしょ!
そうでしょ!
ね!!
楽しみにしておりまぁす



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

好きな曲

6月8日スマステで
SMAP結成25周年 全シングル 人気ランキング ベスト25

どういう方法で、決めるのか、???
HPには、書いてないので、よくわからない????
少し先だけど、ワクワク

2008年のs.m.a.pのStill Uをずっと見ている
スマスマでのパフォーマンス
つよしさんと木村くんのアイコンタクト、もうダンスが楽しくて、たまらない感じ
5人のノリノリ感が半端無く素敵
吾郎さんのソロがかっこよい
SMAPの俳優論を書いてくださった相田さんがFacebookで
Still Uが好きとおっしゃってたので、私も!!!
って感じで、DVDを引っ張り出してリピート
ライブDVDも見たけど、この曲に関して言えば、スマスマの方が良いなぁ

月刊TVガイドをやっとゲット
SMAPの曲で一番使われるワードは「君」
なんだか、うれしい~~~~~

昨日のスマスマも面白かった
宮迫さんはまるで、神様に助けてもらったような幸運
ちょっとでもボタンを掛け違っていたら、半年持たなかったんだ…
ドキドキした
中居さんとの話も素敵だ

カボチャは、ほとんど当ててるのに、イチゴはどう見ても1キロとは思えないのに
1キロだという人
こういうところが、つよしさんらしいといえるのかも
理解不能!!!
これでいいのだ

歌は、ま、お疲れ様です
若い子達に混じっても、ますますかっこいいアラフォー男子、惚れ直し


 今晩は
21:00~21:54は『火曜曲!』生放送でございますね!
Joy!Joy!、フリ覚えよう!!




  1. 中学生円山
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2回目

昨日、この前のシネコンにまた行ってきた

着いたら、昨日からスケジュールが変わっていて、チケットを買ったら今5分くらい始まってる!!!って

ひぇーー、見ます!
と言って、そのまま駆け込む

ちょうど、公園で克也くんが女子たちと踊ってる場面で
暗くて、座席がわからなくて往生しましたわ………

それでも、集中!!!!!
しっかり見たのであります

初めて見た時より、短く感じた
先週は、なんだか長く感じて、ちょっと妄想についていけないところもあり…
だったけど
今回は、何しろ、下井さんがえらいかっこよく、へたれもかわいく
銃をぷっぱなすところにしびれまくりで
あっという間に終わってしまった

明るくなってみたら、女性ばかりだった
中学生、見てくれ~~~~

正しく生きてくれ~~~~~

また、お天気だったら、来週も行きたくなってる
今度はもう少し近場の映画館にね

ではでは



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

爽やかだ

今日のいいともを見て、白Tシャツのつよしさん
爽やかだァっとぼーっと見ていた

オートマティクの脳カラ、無事にこなしてホッ
「見て美味しい!!!」がとんでもない声になって、大丈夫?て心配されてるのも、いとかわゆし
でもキャラご飯は、…もう、…ですわね

いいともcup
久しぶりの優勝、いやぁ嬉しいっす


僕らの音楽を見ていて
あの歌の、あの歌詞を、あんなに爽やかに歌うつよぽん!!!!
っていう、慎吾ちゃん
うんうんうん、そうだね
歌詞だけ見てると、ほんと、かなりの歌なんだものね
おお受けいたしました
ということで、
爽やかツヨポン!!!!!ばんざい!!!!


明日、また、先週のシネコンに行くことにしました
行ける時に行っておきますわ
下井さんに会いたくて

日曜の舞台挨拶、映画をちゃんと見てくださいね
映画のためのつよしさんのご挨拶なんだから!!!
映画に関わるすべての人のために!
行きたくてもいけない地方の我々もいるのよ


では、おやすみなさい







  1. 中学生円山
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

クサナギくんとほとんど一緒の1週間

と書いてらっしゃるのは、宮藤監督です!!!!
5月8日から公開初日の18日までの日記

9日、松島で男気じゃんけん
14日、おじゃマップの収録
16日は中学生対象のイベント
17日は、めざまし、いいとも
そして、18日、初日

つよしさんのことも沢山!!
「今週はなんだかんだでクサナギくんとずっと一緒…」
良いなぁ、こんな台詞言ってみたい

男気じゃんけんのスーツ姿
おじゃマップの制服姿

どちらも、ちょ====かっこよかったぁ


もうすぐ1週間
また東京と横浜で、舞台挨拶があるんですね
行きたいけど、チケット取れないだろうなぁ




  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

味いちもんめのメンバー

BDの編集中
5月7日、中居正広のミになる図書館、味いちもんめのメンバーが登場
第1作目の時、中居くんと今井さんは3ヵ月くらい口をきかなかったそう
お互い、嫌い合っていたそうで
仲直りのきっかけを話してくれた
それがね、最高というか、中居くんらしいと言うか…
楽屋が一つしかなくて、しょうがなく一緒になったときに
中居「アイドルが嫌いなんでしょ????」
今井「俺らは演技一つで勝負しとるんじゃ、アイドルは歌ったり踊ったりしてれば良いんじゃ」
中居「俺、歌ってないもん……」
今井「…………。」
中居くんの補足、その頃、マイクに電池が入ってないこともあって、
電源きってもいいから、電池だけはいれてくれよ~って頼んだそうです
やる気になれないから…だって

もう、笑えた
今は、違うし====
歌、うまいし…
バラードなんて素敵だよね

稔侍さんも柳沢さんもみんながいてくれて、中居くんができてきたんだなぁ


今夜の「おじゃマップ!」に、つよしさんと監督登場!!!
楽しみでございます



  1. 中学生円山
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

えんけんさん

井上のおじぃを演じられた、えんけんさん
ブログに嬉しいこと書かれてます
舞台挨拶の時にもっていらした原稿の全文かな
なんだか嬉しくって、しっかり読んだんだわ
こちらでございます→☆


それとね
キネジュンをじっくり読んで
SMAPの奇跡を実感しております
6人と5人
-の5
シュートも、また見たくなっちゃった

SMAPの出演作を網羅してくれているのが、最高です
これは貴重です

しかし、あまりにも素敵なつよしさんにあふれているので
寄り道してぼーっとしてる時多し……(笑)


  1. スペシャリスト
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

不思議なご縁???

いいともに斎藤工くんがテレホンでご出演された時、映画にうんちくの深い彼の言葉
右利きの人は真ん中よりちょっと右寄りの少し後ろがみやすい…(うろおぼえです)
の助言を尊重して、「中学生円山」の座席を指定したのだ

そして、帰宅して
楽しみ~~~~に、スペシャリストを見たら……
なんと、なんとの、重要人物でご登場されましたわ

なんかね、自分だけの感想
不思議……ふふ(笑)

視聴率がよかったんですね
嬉しいなぁ
普段、重要視しないけど、いいのに越したことはないですからね
あああ、嬉しいなぁ



いいともで、慎吾ちゃんが中学生になってくれてた
ありがとう
明日の「幽かな彼女」もちゃんと見るからね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スペシャリスト、シリーズ化希望!!!

ただいま、見終わりました
面白かった
そして、冤罪の真犯人はいまだ見つからず
ということは
まだ、続くって思っていいですか?

連続ドラマ?????
土曜ワイド劇場枠でシリーズ化???

お忙しいのはわかります
心底分かりますが、心底希望

なにより、宅間さんのセリフがたくさんで
心地よいつよしさんの声がたくさんたくさん聞けて幸せだった

どうにかなりますように



  1. 中学生円山
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見たよ!

早起きして、1時間半電車に乗って、待望の「中学生円山」
笑って、笑って、…
楽しかった
監督と剛さんが番宣頑張ってるの、納得
生中継、よかったなぁ
とても満足でございます
これからも、この方式で、オンタイムで見たい
地方在住者にとっては、本当に嬉しいことだ

ツイッター見たら、六本木の2回目上映で、挨拶が終わったら映画を見ないで退場する人が
かなり、いた模様……
新宿バルトもそうだったって……
なんとまぁ失礼な人達なんでしょうか
剛さんや監督や、映画に関わった人たち、見たくてもチケットが取れなかった人たち
全ての人に対して失礼だ
「阪急電車」の時江さんのように
『いい大人になってこんなこともわからないの????』って、言いたい!!!

残念です

帰宅して、今まで封印していたキネジュン、中学生円山オフィシャルブックの袋とじを
夢中で読んでるの

今度は、いつ見られるかわからない
ひょっとして、DVDになるまで行かないかもしれない
我が家で笑いつつじっくり見るのも素敵かなぁって思ってるのだ

さて、いよいよスペシャリスト
ワクワクしております


  1. 中学生円山
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

番宣、上等!!!

昨日の「ピカルの定理」
さっきの「男気じゃんけん」

楽しかったァ
なにより、番宣なのに、
楽しんでるつよしさんがいて、見ていて嬉しくて、!!

笑顔がいいよね
腕組んでるのがいいよね

もう、明後日
下井さんに会えるわぁ



今日は、anan、ゲットしてきて
全くこの人は、って感じで、ますます、惹かれる







  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

我慢の日々(たいしたことないけど)

キネジュンネクストが届いた
表紙のつよしさんにどっきゅーん
でも、ツヨ友さんによると、ネタバレチックみたいなので、土曜日まで、見ないことにする
出しとくと見ちゃうから、アマゾンさんの入れ物に入れとこう
相田さんの文は読みたいけど、見るとぜ~~~~~~ったいに最後まで行っちゃうから、我慢

その土曜日の、生中継チケット、無事ゲットです
っていうか、一番乗りだった(笑)
工クンのおっしゃる席にしました
ひとりなのが寂しいけど、相方は「おりゃ、遠慮する!」そうなので、仕方ありません

土曜日は早起きしなきゃ…

今日はanan発売ですね
昼休みにゲット予定
わくわく
こっちは隅から隅まで読むぞ~~~

スマ歌おまけ
Mistake!ドラマの後のMistake!が抜けてました
5人旅に埋もれてた…
あれもよかったぁ
冷たい旦那がまたね、すごい
なんにでもなれるつよしさん、実力発揮

横取りのドラマから、つよしさん関係のだけ集めたBDに、このMistake!ドラマも追加
続きは、DRの「スペシャリスト」を入れたら完結かも
なんか、うれしい


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマ歌だよ

HD編集して、歌BD新しいのに着手
2.24のCDTV,Mistake!から!
2.25のスマスマ、Mistake!がもうなんともかんともカッコよし
2.26の火曜曲、Mistake!の後の旅立ちの日にが、なんか泣ける
3.1のMステ、Batteyの汗にドキドキ、木村さんのハイア~~~の声、すごい
3.9の明日へコンサート、あの日を思い出し…
3.11の釜石からの「ありがとう」しみる
3.18のサカナクションの「僕と花」のコラボにしびれ
3.29のMステ、東日本7位のアイドルの若いスマさんにどっきどき
4.15のbattery、木村さんは前を開けていても乱れない
剛さんは、しめてるのに、シャツが裾からビロビロ
運動量が半端ないのね
4.22Daichiくんに負けないスマさんの動きにかんどー
4.29のJoy!で、歌詞を覚えて
5.6のJoy!は、何回見ても楽しくて楽しくて、
木村さんが振りを間違えたとこ、発見!ワッツで言ってたのはこれだ!
廊下を先頭で来るつよしさんの迫ってくるお顔がいとかわゆし
森本くんの頭に角はやしてる剛さんがいとおかし
エスカレーターで登ってくるつよしさんは二枚目風(笑)
エレベーターの中の慎吾ちゃんは超絶かわええ
木村さんもゴロさんも中居さんも慎吾ちゃんを…
青空背景の皆さんが楽しそうで見ているこちらも楽しくなるのだ
ありがとでございます

これからも増えていくのね、サイコ~~~~~



  1. この頃
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朝から忙しいっす

相方が山に行ったので、朝から一人
たまりにたまっていたHDの整理っていうか、消さないとたまる一方だから消そうと思って
張り切っていたのですが………
昨日のスマステのつよしさんの面白さに悶えておりました
試食でコメントしない?できない
生放送で、いろいろ失敗するスペシャリスト!!!
最後の、「500回おめでとう!!くらい、言えよ!」が受けましたわ
慎吾ちゃんも手に負えない!!!!!(爆)

しばらくHDかまってから部屋の掃除
あああ、雑誌がまた山になってる……
これもしなくちゃ…

増刊号はあれでしたね、金曜本編の、面白いところが見事にカットされてるので
スッキリ削除です
なんともね、センスないなぁ
中居くんのダンス指導だけ残しました

日本映画チャンネルのメイキングオブ中学生円山が、もう5本たまりました
これも、一つにまとめるかな
微妙にネタバレチックですよね
見たいような見なくてとっておこうかな、みたいな
オフィシャル本もザーッと見ただけ
全ては土曜日だ!!

今年初めて半袖着たけど、そろそろ涼しくなってきたので
戸を締めよう

掃除の合間にカレー作っちゃったので、楽ちん楽チン







  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

中学生丸山、初日

いろいろあったけど、行こうと思っていた県内の大きなシネコンで生中継があると判明したので
予定通り、行くことに決定!

7時ちょっと前に電車に乗って、映画を見て、生挨拶を見て
お食事して、いろんなお店を見て、4時過ぎには帰ってこられます
夜の「スペシャリスト」もゆっくり見られるしね

本当は、生の剛さんに会いたいけど、ここは我慢、我慢

東京に引き続き、名古屋、大阪、仙台でも舞台挨拶がある
ツヨ友さんたちが続々とご当選
おめでとうございます
本当に良かった!






  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

Joy!!!

なんと、なんと、Joy!!は5種類のシングルで発売だ!

ビクターのHPに行ってみてきた→☆

あれ、あれと思ったけど、きっと買います
と言うか、地元のお店にもう予約して来ちゃった
ネットは今回はパス
割引よりおつきあい優先(笑)

あはっはh
しょうがないよ、ついてくって決めちゃったから

  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっとだけだった

おジャマップ
楽しみに見たけど、二都物語の楽屋はほんのちょっとだった
後ろ髪をくるっと上にあげたスクネ…じゃない剛さんがいたね
カーテンコール後の剛さんだった

舞台の映像が映って嬉しかった、スクネだ

そして、やっぱり(笑)肩を組むしんつよ
これだけで、最後まで見続けた甲斐があったわ

中学生円山
見た方の感想がチラチラ
ネタバレを見たくないので、ツイはもう行かないことにした
あと、10日
遠いけど、初日に見に行くことに決めた
二箇所あるけど、遠い方に行くことにした
いったことない劇場だから、好奇心
きっと、相方は山に行くと思うので、一人で楽しんでくるのだ
楽しみ~~~



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、円山盛りだくさん!

錦織さんと内くんゲストのビストロ、楽しかった
JOY!!
フジテレビの皆さんと一緒のJOY!!も、とびきり楽しかった
今朝は、中学生円山のイベントのWSで、元気で明るく、謙虚な剛さんと会えた

今晩は、「幽かな彼女」
よかったなぁ
慎吾ちゃん、私としては、今までのドラマで一番好き
力が入ってないところがいい
いよいよ佳境になりますね
ドキドキ

TVガイドの五人旅
エッセ、つよしさんの柔らかな表情に思わずお買上げ
ネットでぽちっとやつてしまった「中学生円山、オフィシャルフック」
公開されたら袋とじが開けられる(笑)

毎日、楽しい
SMAPのおかげです

ありがとう


  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

AERA

発売日に近くの新聞販売店に「AERA」を買いに行ったら、定期購読だったらすぐにてにはいるけれど
注文だと2週間くらいかかると言われて、諦めた
どうしようかなぁと思っていたけど
隣町の大きな書店だったら、と、出かけたら…あった~~~~
最後の1冊だった

写真も、メンバーへのインタビューも最高
彼らひとりひとりの言葉が彼ららしくて、ファンでいることが誇らしい
TVfanに続いて、本当に宝物。

  1. 二都物語
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

行ってきました

千秋楽、行ってきました
初めての体験
その時その時が、巡りあいの時、と思いつつ、1回はと思っていました
やっぱり、行って良かったです
舞台はもちろんですが、その時の雰囲気、すべてが祝福に満ちていました
無事に楽まで、事故もなく、キャスト全員が全力で取り組んだ舞台が
お終いになる、大団円の瞬間に立ち会えた喜びがあります

ハプニングがありましたが、そんなことはなかったと思える落ち着きがありました
私のいるところからは実はどうなっているのかよくわかりませんでした
舞台は、何も影響を受けることなく進んでいましたから…

3回のカーテンコールの後、客電が点いたのにもかかわらず鳴りやまない拍手
スタンディングオベーション!!

そして
キャスト全員がステージに戻ってきてくれました
つよしさんが、主役らしくコメントして、
前列にいた主要キャストが、一言ずつのご挨拶
感激でした
須藤さんは、乗り切った喜びと、辛かったであろう感情がこらえきれずに涙
両隣の方に肩をたたかれていました
漣さんは、やってみたかったと言って、漣さんコール!!!を
もちろん大声で叫びました(笑)

スクネとしての剛さんは、凛々しく雄々しく、寂しく、しみじみかっこよかった
けど
カーテンコールでの剛さんは、普段の剛さん
少し噛み気味
それも嬉しいことでした
サクヤの悲しみを受け止める時の胸に手を当てる姿が胸に焼きついてます



そうそう、私の座っているところから斜め右前方に、ユースケさんがいらしてました
楽に来てくれるなんて、嬉しかったァ
あまり有名な方に遭遇することはないのに、この日にユースケさんをお見かけしたことは私の宝物です
(ぷっすま万歳)

初日、中日過ぎに2回、千秋楽と、参加できました
どういうふうに変化、進化していったのかは、私にはよくわかりませんが
どの舞台も力いっぱいの素敵な舞台でした
満足。
スクネが求めていたであろう幸せを心に刻んで!!!


アエラの発売とか、スペシャリストの記者発表とかどんどん新しいことがあり
遅ればせながらです
もっと早く書ければよかったのですが、楽のあと、子供のところに泊まり、遊んでいたので(笑)
今頃になりました

ではでは






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT