君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 独身貴族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

独身貴族のグッズ!

HPを見ていて、ずっと欲しかったマグカップ、SOLD OUT だったのが、
昨夜、買えるようになっていて、やっと買えました!!
キネマエトワールの社員になれたような、あははh
その前の日にペンケースをゲットできたので、これで大満足でございます

舌足らずのブログですが
今日、共感の拍手をいただきました
とってもとても嬉しかったです
どうもありがとうございました

読んでくださる方、どうもありがとうございます





  1. 独身貴族
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

エピソード8

今週は、まさに喜劇の場面とそうでない場面が混在していて
ヒロインは、何もわかってないのがわかったわ

守さんがああして、告白しているのにヒロイン寝かせちゃうなんて、なんだかひどいって
思うのは私だけだろうか

登場人物は、とことんまで追い込まれ、最後に気がつき
映画「卒業」のラストシーンのようになるんだろうか、なんて思ってしまう



守さんの立ち居振る舞い、、目線、言葉使いに集中!!!!
集中せずにはいられない……
あまりにも素敵で

来週……か


  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

25日のスマスマ!そして、第8話だ!

この前作った慎吾ちゃんのジングル完成版!
映像もすてきで、イメージにぴったり

スマスマ懺悔室、仕込んでましたね!!!
座ってからの落ち着きのないつよし君がツボ
あんな小学生、よくいる!!!(笑)
ついつい、何回もリピしてます
シャレオツも!!

今週も楽しうございました

明日は、いよいよ独身貴族の8回目
大詰めに近づいてきました
いったいどう持って行くんでしょうか

守さんの思いはもう届かないんでしょうか
ひとりが一番だった守さんだって、恋は落ちちゃうもんですからね、あらがえない…
気がついたのに、オトナだからこういう道を選んでしまう……
ちょっと鈍感でマイウェイなゆきさんはお気づきになるんでしょうか???
進さんはもっと能力あると思うけど、脚本作りには向いてないんでしょう
彼も気がついている、真実に…
玲子さんはお嬢様の割にぶっちゃけてるのが面白いし、いろいろお見通しで
冷静だけど、守さんのプロポーズに素直に涙を流すのが愛しいのですわ

みんないいキャラなので、幸せになってほしいなぁ
誰も傷つかないなんて無理かなぁ

明日が楽しみ

映画につきものの音楽が、このドラマではまっこと主役級です
嬉しいですわ!
毎週、癒されております


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap 第18弾です!

今回は、香取慎吾君!
Smap の年少児なのに、結構オトナ
結構さめている
でも、服バカ
いろんな要素を持っている
そんな慎吾ちゃんを、SmaSTATION!の立ち位置から!


13年目の『SmaSTATION!!』。
香取慎吾というシグナルについて考える


Map of Smap

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともろ~~その2

昨日の増刊号!
つよし君の100年ジーパン話
楽しかったですねぇ
あまりにノリノリで、タモさんにため口
で、タモさんに指摘されて、最敬礼!!!
みんな臭い嗅げていいなぁ
メンバーのみんなも喜んで楽しんでくれて、最高でした
あんなジージャン、見られないですよ、ホント
ツイッターの情報によると、お値段210万だって????!!!
それと、上下そろった、ビンテージデニム
すごいですよね
一緒に見てた旦那さんは、好きなんだねぇ……ってしみじみ感心してました

それと、今日のタモさんと慎吾ちゃんの対談
お肉の話
ターミネーターのお話
27時間テレビの次の日のお食事の話
エビマヨのおいしいお店の、時々死んだまねするオウムの話
赤塚さんとタモさんの写真の話
「赤塚さんとタモさんの関係は僕とつよぽんみたい」
これって、すごい名言ですわ
慎吾ちゃんが、たもさんイチオシのSMAPの曲は?
「セロリ」だそうです
おお、なんだか嬉しい
剛くんもどこかで、好きって言ってましたよね

なんの話をしても剛くんが出てきていい感じ

ああ、時間が足りないよって慎吾ちゃん

盛りだくさんで聞き応え見応えありました
なんだか、いいとも、この頃、すごい

見逃せないです

ベストヒット歌謡祭の
浅草中継を演出された方のブログみつけました
たくさんの人の力で、できてるんですね、番組って
当たり前のことに、感謝





  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともろ~~~~

金曜いいともは、楽しい
昨日の切ない涙を溜めた守さんが、今日は、元気に半袖Tシャツでにっこにこ
ひとりくんのためた(?)笑い顔がおかしい
ユッキーナも笑顔が可愛い
関根さん、いつも剛くんを見守り、フォローしてくださる、ありがたいお方
田中さん!!!
負けず嫌いコーナーの頑張り、もう笑うしかない、
かなり消耗してましたよ!!!
猫は気ままですからね
しかし、楽しかった!
100年の時を経たジージャンはめでたく増刊号で見られそうだし

今、里帰りしてる次女が去年の27時間テレビを見てないって言うので
剛くんのマラソンと、ゴール後の縄跳びをダイジェストで見せてあげました!!!
またまたの感動
縄跳びの時に、剛くんがあんなに集中!集中!と大きな声を出していたんですねぇ
改めてびっくり
きっと、去年のあの時点で、誰にも言わなくてもタモさんは潮時を図っていたんでしょうね
で、あの企画を受け入れたんだと思います
これは、私の我田引水です
思い込み。
縄跳びを仕切るタモさんを見ていて、熱い思いがこみ上げちゃった
まさに、今更ですけどね
これからの4ヶ月あまり、精一杯、いいともを応援していきます!!!
つよしくんがタモさんと巡り合った幸せ
中居くんと慎吾ちゃんとSMAPを応援してくれた、いいとも
大切な番組です

いいともCUP、いいぞ!!!
優勝万歳!
タモさんもこの1勝は大きいね、と!!!
年末特大号が楽しみです

では、おやスマなさい


  1. 独身貴族
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

エピソード7

1話から見て、初めて、7話にして、涙
ベッドで起き上がるところが、秀雄さんを思い出させたせいもあるかもしれない
でも、守さんの大きさに
玲子さんの大きさに…
涙が止まらない

ホントの主人公は玲子さんなんじゃないですか?

7話になっても、ヒロインと呼ばれる人に、共感が持てない

守さんの、
自分の気持ちに気づいていても、飲み込んで、玲子さんを幸せにしたいと告白する勇気、大きさ
それが、ひしひしと伝わり、痛い
玲子さんもすべてを分かっている


そんな今夜は、またまた眠れない夜になりそうだ


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap 第17弾へ!

楽天エンタメナビ第17回目は「Sound Room」
中居さんについて!


『Sound Room』で中居正広、最新のMC術を堪能する
 パスを送る中居と、シュートするリリー


Map OF Smap

親愛なるツヨ友さんが、何回か溜まったら送ってくださるので
それを楽しみにしてコラムを読みました

中居さんのMCとしての力量は、どんどん進化している模様です
すごいなぁ




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

この頃のスマスマ!

は、ハズレなし!!!
今日も、楽しくて、あっという間に終わった
あまちゃんの皆様、個性派ぞろいで仲良くて、可愛くて!

サプライズのコントもピリッとしててグッジョブ

そして、そして、なんといっても

シャレオツ!!!!

踊りが、結構激しくてキビキビしていて、SMAPらしくてかっこいい~~
歌い出しのソロ、つよしくん!!!期待通り、長くて、聴きごたえあり!!!
嬉しいですなぁ
ここに来ての新曲、嬉しすぎ
つよしドラマの主題歌、嬉しすぎ
さーって、かぜっぴきで鼻水ズルズルなので、リピはこのへんにして寝ます

おやすまなさい


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号もジーンズ!!

100年前の匂い、嗅いだことないです

2秒でブーツに出会い惚れて!ブーツ愛もご披露

ジーンズ、好きなんですよ、匂いがするんですよって膝を抱えて匂いを嗅いで
タモさんも、みんなも嗅いで、いい匂いなんですよ~~~!
で、らいしゅうは、100年前のオイルの匂いがするジージャン、持ってきますよ!!!って

わー、来週もつよしくんのジーンズ話が聞けそう、嬉しいなぁ
楽しみ~~~~~



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、いいなぁ

デニム大好きつよしさんの負けず嫌い企画!!
大笑い😃😄😄😜
あんなに笑ったのは久しぶり
一緒に見ていた娘が「お母さんの方がテレビより面白い!」

説明しながら一気にテンション上がるんだもの!
そうなるだろうと思っていて、予想以上で!
楽しくて、楽しくて❗️

今頃ですがどうしてもいいたくなりまして!

ではおやすまなさい
(^ー^)ノ

  1. 独身貴族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

エピソード6

守さん……

無理しちゃってる

大人すぎる

無理、無理、無理のオンパレード

あの趣味のいい部屋が、なんという変わりよう

大切な大切な靴が……


落ち着いて、考え深い、静かな
でも、芯から疲れている守さんが愛しい

予告の最後
自分の気持ちが言えたんだろうか????

ますます、目が離せない
来週が楽しみ

しかし、ゆきさんは、ちょっと無神経じゃないですか?
気がつかないものでしょうか???
脚本のことにしか気が回らないんでしょうか
彼女には想像力があるんでしょうか
脚本を書く程の感受性、想像力があれば、社長のこと、わかると思うけど…
まぁ目の前にぐんぐん迫ってくる魅力的な進さんがいるわけですから…
しょうがないわけですか!
いや、そういう持っていき方のドラマなんですわね
なんだか、そこんとこが、ちょっと辛く感じます

つよしさんの魅力がすごくて、ただただ、登場するとため息です

では、おやスマなさい


 じゃーん!!!
うちの前のお店に、シャレオツ3枚、予約完了!
楽天がお安いしポストカード付き、セブンは特製ステッカーがついてるそうだけど、いいんだわ
地元密着!?(笑)





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シャレオツ発売決定!!!

日程、内容が発表されました!
来月の18日!

来週のスマスマで、初披露!!!

初回限定盤のA、B 通常版を3枚購入すると
シャレオツのイベント100人
ハローキティのグッズ300人
MV撮影のメーキングDVD500人……
抽選で当たるそうです

イベントは当たりっこない……
ハローキティは正直言えば興味ない
でも……DVDは
売ってくれれば、買うのに………
残念だわぁ


ビクターエンタテインメントHPより

<商品概要>
「シャレオツ/ハロー」2013年12月18日発売

■初回限定盤A(CD+DVD:シャレオツ(Music Video))
VIZL-1111 / 1,500円(税込)
封入:「シャレオツ/ハロー」キャンペーン応募シリアルコード1
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIZL-1111.html

■初回限定盤B(CD+DVD:ハロー(Music Video))
VIZL-1122 / 1,500円(税込)
封入:「シャレオツ/ハロー」キャンペーン応募シリアルコード2
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIZL-1122.html

■通常盤 ※初回プレス分のみフォトブック付(CD+フォトブック)
VIZL-1133 / 1,500円(税込)
<※通常盤(CDのみ)VICL-38055 / 1,155円(税込)>
2013 AUTUMN WINTER COLLECTION “SHARE-OTSU” フォトブック(全20ページ)付
スリーブケース仕様
封入:「シャレオツ/ハロー」キャンペーン応募シリアルコード3
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIZL-1133.html

【購入者対象応募施策】(※応募締切:2014年1月5日 23:59まで)
初回限定盤A/B/通常盤(初回プレス分)それぞれに封入されているシリアルコード1~3を全て入手し、キャンペーンサイトにてご応募いただくと、抽選でイベントご招待&ここでしか手に入らないスペシャルグッズをプレゼント!
・“シャレオツなイベント” ご招待 …100名様
・ハローキティ40周年記念グッズ …300名様
・「シャレオツ/ハロー」MV&ジャケット撮影メイキング映像DVDをプレゼント…500名様



  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お誕生日、おめでとう

木村君、41才のお誕生日、おめでとうございます!

いつもいつも前向きなあなたに、メンバーがどれだけ尊敬と感謝の念を抱いているか!!!
ファンである私も、そうです
まっすぐすぎて誤解されやすいけど、心根は少年なんですよね
永遠の少年

これからも、自分の道を突き進んでください
メンバーをよろしくお願いします

SMAP 大好きな木村君
すばらしい一年になりますように!



  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap  第16弾は吾郎さん!

ゴロウデラックスはこちらでネットしていないので、見ていません
誰にもお頼みしていないので、1回も見たことありません
このコラムを読んで、見たいなぁっって思いました
そんなコラム

吾郎さんは、はざまにいる、なんか納得
だから素を出さない
納得

『ゴロウ・デラックス』に見る稲垣吾郎、三つの流儀』
 メガネ  朗読  ポジショニング 

Map of Smap


 つけたし
昨日深夜から始まったと思われる(!)Sound Room
こちらでは、またもやネットしておりません
残念でございます
TBSは新潟に冷たいのか、新潟が興味ないのか、よくわかりませんが
見られないと見たくなるのが、世の常、寂しいことでございます




  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

リーダーはすごいなぁ

武井壮さんのマスターズ特番
中居くんが登場

うもれびと 見てましたよ
武井くんが出演した時も、見ていたわ

中居くんが書いた熟語、知りませんでした

『広壮豪宕』(こうそうごうとう)
「意気盛んで小さなことにこだわらず、思うままにふるまうこと」

彼はどれくらい勉強してるんだろう
ほんとに驚き、自分の知識の底の浅さを思い知りました

表に見せないけど、読書量がハンパじゃないというし、日々是精進の日々なんでしょうね
尊敬します

参考記事です→

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

素敵な弁護士さん

久しぶりに「ステキな金縛り」を見た
BDあるけど、テレビのオンエアをなんとなく見た
最後の方はあざといくらいにCMがはいって笑ってしまった

でも、みてよかった
なんとなんと、最後のお父さん登場の場面を忘れていたのだわ
後ろ姿の登場シーンしか覚えてなくて
法廷に、あんなにたくさん登場していたこと、すっかり忘れていた
どうして????と思うけど
そういうことがよくある

一生懸命見てるのに、肝心なこと忘れてることが………

CM抜きを見たいけど、なかなか時間がなくてみていられない
弁護士のお父さんも、素敵だなぁ



  1. 独身貴族
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

エピソード5

あああ、なんて切ない
あきらめちゃうのか 守さん
映画ネタで、お祝いしてあげようと思ったのに………

ゆきさんのきもちはこれからなのね、そうなのね、ふ~~ん

今夜も後ろ姿にキュンキュン

予告の横顔にまたまたキュン

スーツ姿がほんとにお似合い
走る姿も決まってる

鼻筋が通ってるって、こんなに素敵なんだなぁ


今夜も思い出しつつ眠るぜ



  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap 第15弾は!!!

再び、「独身貴族」です

ゆったり、ワインでも傾けながら、見ると味わいのある、オトナのドラマ
うれしいコラムです



オトナのドラマ「独身貴族」ともっと仲良くなるためのヒント
「緊張」と「緩和」


Map of Smap



連休は大学の同期の集まりで出かけてまして
FNSも増刊号も安堂さんも未見

昨日のスマスマは見ました
作曲、つよしさんの、惜しかった
鍵盤の上を小動物が歩いてる!!
つよしさんの時は、みんな笑ってるのよ
おかしいね

これから暇を見て、未見のブツをかたづけます!!!(笑)



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

めずらしく面白かった、ひとり君のコーナー

今日は、余計な録画をセットしておいたせいで、オープニングを取り損ねた
でも、たくさん答えられるかな、の前に気がついたので、被害は(!)少なくてすんだ、ホッ

ひとりくんのコーナー、全然期待してなくて、今日も削除かなぁって見ていたら
ズルが盛りだくさんの変な成り行きで、メンバーもノリノリで、ひとり君をかまって
つよしさんが、意外性のあることしてて
タモさんもそうで
楽しかったぁ!!!!!
ひとり君が負けたから、来週からはコーナーなし、とか言ってたけど
どうなりますかね
こんなだったら、あってもいいな!!

そうそう、いいともCUP、久しぶりの優勝
木曜日と並びました
おお、俄然応援に熱が入りますわ
来週から年末まで、頑張れ~~~~~~~~~~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT