君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

追いついた!!

雑誌の整理、終了~~~~
山が消えて、ファイルが増えた
スッキリ

嵐くんたちは、お嫁ちゃんが好きなので、彼女に進呈
娘ちゃんが好きなぱひゅーむ、星野源さん、サカナクションも進呈

こうして見ると、オリ☆スタのセンスの良さが光りますわ
SMAPの特集の時はほんとに素晴らしいと思う
また、新曲が出たり、アルバムが出たり、27時間TVの時も
もちろん、ライブも!!!
ぜひぜひSMAPの特集をお願いします!!

Oggiはもう、奇跡的にすんばらしいわ
これだけでファルを作ります
お気楽大好きは、もう3冊目

宝物です

ワイドファイルの続きはこんな感じ

ファイル3

ファイル4

ファイル5

オリ☆スタ 5/5
ファイル6



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ワイドなファイル

雑誌の整理、幅広の写真を入れるファイルが見つからなくて、たまっていたけど
やっといいものを見つけました

キングジム クリア-Fヒクタス透明 ワイド A4S 透明 7183Tトウ


こんな感じです

去年1月のRUDOから

ファイル1

ESSE6月号まで
ファイル2

この続きもしなくちゃ!!!
今日ゲットしてきたOggiも、すてきですよ
ギター弾いているつよしさんです

お楽しみに!!!



  1. Map of Smap
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

美しかった

スマスマ、アナと雪の女王の主題歌
あまりに流行りすぎて、オドロキ
アカデミー賞の授賞式でフルを聴いたっきり、日本の方の歌は最後まで聴いたことがない
WSで、いかに流行っているかのニュースでさわりを聴くくらい
本編にも興味なし
世の中から遅れてます、へそ曲がりともいいますね(苦笑)

そんな有名(であろう)な曲を、May J.さんと共演
そんなわたくしでありますので、ただただ見るべき、聴くべきは、SMAPなのであります
歌とビジュアル
なんて、なんて、なんて、皆様美しいのだ
とくに、とくに、とくに
くさなぎつよしさまの美しさは、どっきどきです
スマスマが終わって、すぐに編集
歌だけ、プレイリスト作成
リピ、リピ、リピ
今朝もね(苦笑)

そんな火曜日
Map of Smap が更新されています
久し振りに、つよしくん
Oggiの連載について
明日、発売ですよね、今日フラゲできるかなぁ

よかったらどうぞ!!

草彅剛、新連載エッセイ「絶対的好感論」を読む
「道草」マインドの「旅」感覚
「散歩」にみえて「大きな冒険」


Map of Smap


 おまけ
ベビスマ
ウルフルズとの未公開トーク!!
歌詞について、みんなで考察
ものすごく面白かった
本編でやるべきですよ======



  1. 苦労話!!
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

進んだ!

山になっていた雑誌
思い立って、片付けましたよ~~~~~~
年頭から、いいとも最終回まで
シャレオツからYes we areまで
メンバー5人で力を合わせて85問85答!!
スペシャリストの刑事さん、つよ~~~い剣豪さん、オリンピックのコメンテーター様
もじゃもじゃ頭のお方、くるくる頭の紳士様
5人、ベッドで目をつむってるサービスショット
お気楽大好きも、毎号充実
いやぁ、至福のひとときでございました
もう、いつ、アルバムが発表になっても良ござんすよ
待ち構えているざます
準備オッケーー
さて、今月か来月か、それともおととしのように7月かなぁ

ワクワク。

おやスマなさい   




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月テレ

お気楽大好き!!
ギターを弾くお姿、素敵です
ゆっくり休めているようで、いと嬉し
車を運転してるときに、SMAPのデモテープを聴いてるって!!!!!
これって、あれですよね
うわ

ドキドキワクワク

もう、お知らせ、来てもいい頃
気がはやってどうしようもないです
お~~~~い
まだか~~~~~い????


 追記
去年のノンストップライブを見ちゃいましたよ
汗だくのSMAP、ライブで見たいです!!!!






  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

予想以上の大久保選手と、ウルフルズ

12日に、ワールドカップの選手発表
15日に、スマスマにご出演
なんと、タイムリーな、緊急トーク企画!!
ワールドカップ代表選手、大久保嘉人選手登場!!
是非とも大久保選手のお話を聞きたかった、きっと、SMAPも!!
スマスマスタッフさん、グッジョブ
応援団長の慎吾くん、感無量でしょうね

やっぱり巡り合わせって、信じたくなります
お父様の一周忌に、発表というのがそもそも、!!
運命論者ではないけれど、時にはこういうこともあるのだ
つよしくんの言葉は、ぐっときます、彼らしい
うちの親は健在なんですが、生きててくれる事のありがたさがわかったり
親がいなくなったときにどう思うのかな、…

SMAPのメンバーに囲まれて、汗びっしょりの大久保選手
若いときと比べて、雰囲気が柔らかくなりました
笑顔が魅力的

是非是非結果を出して、ビストロに戻ってきてください
ワールドカップ、ますます、楽しみ

 ウルフルズとの共演,15年ぶり!?
「どうでもよすぎ」
なんとまぁ、魅力的、かっこいい映像
赤と黒の衣装が、素敵
震災の告知で何回か前から、この衣装だったので、いつ、この服で歌を歌ってくれるのか、
待ってました!!!
「喧嘩上等」といい、「どうでもよすぎ」といい
こういう弾ける歌を歌うSMAPは、半端ないですなぁ
どこまでもついてきますぞ!


さて、火曜日です

『安堂ロイド』リリース記念。「木村拓哉の可能性」について考える。
Map of Smap

相田さんの熱にびっくりします!!

ニュース!!
ツヨ友さんからメール昆布ぽん酢CMがオンエアしてるよ!!!
ギャボ~~~~
めざましでゲットできました
さわやか~~~~~

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

リーゼントのつよしくん

ベビスマ
喧嘩上等の氣志團さん、未公開トーク!!

つよしくんが開口一番、この頃カラオケに行くんですよ、「One Night Carnival」
歌いたかったんですよ!!!
お時間があって、自由がきくんですね、きっと
おお、それも是非是非お聞きしたい!!

みんなリーゼントなのに、ゴロさんはふつう!と中居くんに言われて
ゴロさん「くせっ毛はリーゼントできないの!」
キレ加減……(笑)

さて、こんばんはウルフルズとのコラボ
楽しみだワン
それにもまして、大久保選手との対談、わくわく
ビストロはスルーなので、大久保選手との緊急トークがあってしあわせ!!!





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今のつよしくんだ

僕らの音楽
オープニングで、ご挨拶

ちょっと髪の毛、伸び加減
笑顔が心にしみる

今、なんだなぁ

「いいとも」がいまさらに、どんなに貴重だったかと思う

エンディング
思いっきりの笑顔、ありがとう
今夜は、興奮してしまって、…寝られるかな????

もうすこしで終わり
さみしいけど、次を待とう
次はいつ????

 TVガイド
今夜の髪型とほぼ一緒
ぷっすまの話
7月からはギターマンが再び始動
「ココカラ」を作曲された、和田唱さんのご指導を受けてる!!!
ライブ目指して頑張れ~~~~
ますます楽しみ


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おもいがけず,お姿拝見…

あさ、めざましをぼっーっと見ていたら
蟹江さんお別れの会に、つよしくんが参列していた
通り過ぎる一瞬のお姿だったけど、あんてながびくz--ん

なんの作品で共演したんだっっけ
調べてみよう

猟奇的な彼女、でした
ほとんど覚えていませんでした(恥)



あまちゃんが大好きで見ていました
ユニークなおじいちゃんがいい味だしてました
体調がお悪いことも知らなかったので、突然の訃報に、本当にびっくりしました
渡辺謙さんの送る言葉を聞いていて、皆さんに慕われていた方だったんだとおもいます
きっと、つよしくんにとっても大きな影響を受けた方だったんでしょうね

ご冥福をお祈りします



  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

長かったですね

昨日のスマスマ
大泉さんのトークが!!
緊張してるの分かったけど、おしゃべりするのは大丈夫だったのね
吾郎さんと天然パーマつながり、もりあがってた

HIKAKINさんとのコラボが美しうございましたね
メンバー皆様、素敵
いうまでもなくつよし様は最強です


いろんな時の収録らしく、慎吾ちゃんの髪型が、いろいろ
できるなら、やっぱ、最近の、皆様にお会いしたいわ

「人類資金」のDVDが発売されるそうで、今週のMap of Smapはそのことについてです
未見ですので、感想は無し、興味ある方は行ってみてくださいね

Map of Smap





  1. BALLAD
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

又兵衛様

先週はWOWOWで「中学生円山」
今日はBSプレミアムで「BALLAD 名もなき恋のうた」
つよし様の作品がオンエアされてうれしうございます

又兵衛様に会えて幸せだ
ほんとに凛々しくて、強くて、武士の鏡のような
でも、おなごに弱くて,純で、愛らしくて
見れば見るほど、惚れ惚れ

しばらくぶりに見て、またまた熱が上がってしまった

この2本、BD一枚に入れて保存版
ブルーレイ買ってあるのに、ほとんど病気、いえ、正真正銘のつよし病です(笑)



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やっぱり、寂しいのだ

朝、目が覚めて、あっ金曜日だ
でも、いいともがないんだ……と思った
昼になって、ニュースをちらっと見て……
見るものがないので、…
この前のワイドナショーを見て、削除した

中居正広が語る『いいとも』終了、グランドフィナーレ

4.12
4.26
5.3
のサムガを読んで、改めて、中居くんの欠落感が伝わってくる
タモリさんへの深い感謝を思う

12日のサムガ、しばらく時間をおかなければ、語れなかったんだね



なんだかね
私だって、欠落感が半端無い……
慣れたと思ったんだけど、やっぱり寂しいのだ


  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さんも舞台だ

慎吾ちゃんに続いて、吾郎さんも舞台ですね

パルコ ミュージカル シアター

恋と音楽II
~僕と彼女はマネージャー~

行きたいなぁ
しかしながら、ライブ資金とのかねあいもある(笑)
慎吾ちゃん舞台は、いまいち興味を持てないので、スルー決定ですが
ゴロさん舞台は、興味津々
一応、9日はアタックしますよ!


5日、子供たちが帰った後、抜け殻になるのをおそれて(笑)
濃い方たちの映画を見てきましたよ

ひじょーに、楽しうございました
連休を甘く見てました
結構大きなシネコンで、駐車場もかなり広いのに、満車
テルマエも、相棒も、コナンも、アナと雪の女王もありーので、大変な混雑でした
危うく滑り込みセーフ
楽しい映画って、笑い声がいいですね
久しぶりでした

さて、今夜は慎吾ちゃんドラマ
わくわく。


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap   連休ボケでいつの間にか火曜日

今回は、再び慎吾ドラマです

Map of Smap

急展開のスモーキングガン、明日が楽しみです



息子一家が来ていて、あっという間に連休が過ぎました
久しぶりに、ボブスレーなんて乗っちゃって、子供気分になりました
ブログも書かなくちゃ、と思いつつ、PCも開けずに今まで来ちゃいました

昨日、可愛い孫娘たちも帰り、
スマスマを見て、それ、書くぞ!
スクネ様素敵と思ったのに、マウスの電池が切れてポインターが動かず……
「喧嘩上等」よかったぁ
最高でございました
これだけは言いたいのね

やっと、今日ですわ
さっき、チャンネル回してたらローラを見かけました
毎週いいともで見ていたけど、今はなくなっちゃったから
ものすごく久しぶりに見ました
いいとも、ないのって、こういう時に感じます

スマスマ、ずっとずっとずっと続いて欲しいです
頼りにしてます

さぁ、明日からまた普通の生活だ!
がんばろっと




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

連休の谷間

今日と明日は普通の日なんですよね
うちは普通
ああ、5月ですよ
早く嬉しいお知らせ来ないかなぁ
待ち遠しいですわ

この前のスマスマ
濃い方達がお客様
中身も面白い方たちですよね
顔相診断してたけど、それなりな感じ
あまり………

ココカラ
日本橋にSMAPが登場したんですね
遭遇した方たちは、幸せね
いいなぁ
穏やかな楽曲で、幸せな気持ちになれます
大サビのつよしくんが本当に素敵です
大好きな曲になりました
名曲ぞろいのスマ曲の中でもいい感じ

セロリが好きなんですが、タモさんがこの曲をSMAPが歌うのはいいねぇ
とのお言葉が忘れられません
ものすごく嬉しかった
価値観が一緒って、無条件に嬉しいものですね

明日は金曜日
いいとものない金曜日に、やっと慣れてきたかな、さみしいけど…

つよしくんは、前を向いてるから、もう大丈夫なんだろうなぁ
月テレもOggiもそんな心境を語ってる

いろいろ楽しみです




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT