君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ギター、上手くなってる!?

パワスプ聴いてます
新曲かかったァ
Top Of The World
なんか、今までの曲と、ちょっと違うよ
イントロがチョ~~~~かっこいい
ヒヤウィゴ~~~も素敵
hhhh、早く、じっくり、手元で聞きたいなぁ

そして、
「後ろの席でクチャクチャガムをかむおじさん」の歌を
みさ作詞
ギターくさなぎつよし
歌かとりしんご
で、聞きました

ギター、いい音!!ビンテージだそうだし
それにしても上達してる気がする 
ここは、キー局オンエアから2週間遅れだから、ぷっすまのギターマンへの道は未見
もう、2回目なんですよね、トライセラの和田さんと!
こっちも早く見たいなぁ
地方は辛いです

では、おやスマなさい

  30日昼間 追記
最後に「Amazing Discovery」 もかかったんですね
なんと、最後まで聴いてなかった、不覚、とほほ
今日、聴きますぞ

 またまた追記!
「Amazing Discovery」
聴きましたァ
この曲もいい感じ、素敵

ノリノリ、アメイジングアメイジングの繰り返しがいいです
コンドルのようにさ 海を越えれば 逢えるさ …つよソロ

萌えるわぁ


  1. ミュージックステーション
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

応援歌

昨日の2時間スペシャル
有名人も選んだ応援歌ベスト30
SMAPは、がんばりましょうが23位、世界にひとつだけの花が10位
1位は不動の「負けないで」
納得です
いきものがかりの「YELL」、フルコーラスで聞けて嬉しかった!

舞祭組の新曲、面白かったです
ごめん、上手く打てません
歌詞のメッセージ、ふざけてても、結構深い意味があるということで、
はい、そうかもね、と思えました
何より、彼らの真剣さが好感持てる!!
中居くんの影響力おそるべし




  1. 本の話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「休む」

Oggi が届きました
絶対的好感論
さっきつぶやいたことに関係あるお話でした

「休む」
今、どんなふうに休んでるか、心持ちなどを語ってる!
そしてね
全力で忙しく働いてる日々と、
全力でのんびり休む日々を体験したからこそ
頑張って働ける
そうです

そうよ、もう、休みはほどほどにして、いつものつよしに戻ってくれ~~~~



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

見ました~~

スマスマ、顔相占い、面白かったです
愛し方が分からないお方は、40才の誕生日を迎えて、恋愛モードが高まってるんでしょうか???
月テレでも、漠然とだけど、40代で結婚したいとかおっしゃってるし……


以下、かなり、唯我独尊
自分目線なので、隠します










  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

完敗!

開始時間を勘違いしてました
コロンビア戦、見ました,後半から…
カウンター攻撃にいいとこなしです
完敗!ーーーー
あれでは‥‥‥‥
力が違いました

朝から、疲れました
選手の皆さん、お疲れ様


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、まだ見てないんです!

いつもへばりついてみているSMAP×SMAP……
今日になっても未見……
なぜかというと、昨日から、妹が遊びに来てくれました!!!
てれびもそっちのけで、ず~~~~~~~っとおしゃべり!!
今日は、善光寺にお参りして、ご利益をお願いして、彼女は帰宅!!
楽しかったァ

月刊TVガイドとTVnaviをゲットしてきましたァ
SMAPが表紙です
月刊ガイドの方は、ブックインブックのSMAP PHOTO BOOK が最高ですよ~~~~~
紙質も厚くて、超保存版
これで今日は我慢して、明日ゆっくりスマスマ、見ます!!


そうそう、今日はMAP OF SMAP の更新日でした
今回は木村さんです
どうぞ!!
MAP OF SMAP

あああ、明朝はコロンビア戦ですね
起きられないかも…
起きたら、もう決まってるのか
あああ、日本、頑張ってください
祈ってます




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

手を繋ごう

6月にオンエアされた「明日へコンサート」
3月に放送された地上波とBSが自然な感じにつながってました
SMAP登場分だけ編集して、そのままだったけど、今朝、ダビングして見ちゃいました

「手を繋ごう」を歌う前、中居さんが、つよしくんのコメントを、時間がないからと言ったとき
メンバーがつよしくんに手で触っているとこ、大好き 

その前、BSが始まる時に木村君と共につよしくんも、しっかりコメントしてるんですよね
彼らしいコメントでした

それもわかっていての、中居くんのいじり
中居さんの手当の話を受けて
それに乗っかるメンバー
それにものすごく嬉しそうなつよしくん
歌い出しの透き通った彼の声
何回見ても、うるうるです

彼らは繋がってる
嬉しいんだなぁ


昨夜の「僕らの音楽」、冒頭だけのコメントだったけど
これも嬉しい
動くつよしくんに飢えてるから…(笑)

では


  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

発売じゃなくて、プレゼントだった

スモーキングガンのDVD、BDボックスは、発売じゃなくて、プレゼントの告知だったんだ
でも、出るんですよね
いいなぁ
私はいらないけど…

サッカー、ギリシャ戦は引き分けでした
コートジボワールとやったときより動きはよかったと思うけど、決定力がない!!!
スッキリしないわぁ
後は、コロンビア戦に望みをつなぐしかない
しかし前回優勝のスペインが早々と敗退!
イングランドも負けちゃうし……
何が起こるか分からないのがワールドカップですなぁ






  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

出ないんだろうか??

慎吾ちゃんのドラマが終わった
もうDVD&ブルーレイ発売の告知があった!
おおお、独身貴族は???
一体どうなってるの???




  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、来週が楽しみ

HIROさん、お人柄がいいですね
でも、自分にも人にも求めるものが厳しそう
穏やかなおもざしにごまかされると、大変な目に遭いそう
それでもみんなついて行きたくなる方なんでしょう
EXILE、ツアーの前のリハ、力入ってるのね、SMAPはスケジュール的に無理
でも、大丈夫だいじょっぶ、だてに25年やってないから!!!

顔相占い、やっとSMAPだ
濃い方たちもHIROさんも良いけど、見ながらSMAPをやってくれ!って思っていたから
来週が心底楽しみ

歌、つよしさん、短髪、スッキリさわやか、素敵

そうそう、27時間テレビのこと、告知ありましたね
SMAPらしい、ものにして欲しいです、切なる願い。


Map of Smap は、ゴロさんの舞台について
興味のある方はどうぞ!

Map of Smap




  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

負けた!

ドログバはすごいです
彼が入って、ゲームが全く変わりました

カリスマですね

日本は為す術もなかった



あと2試合、全力でがんばってほしいいです



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPサイトからのお知らせ!!!

夕方、メール!!
何かと思ったら、SMAPサイトから、シングル発売のお知らせが!!!!!

うわぁ、全然知らなかった!!!
情報通のお友達にすぐメールして、「知ってた?」って聞いたら、「知らなかったよ」
私が知らないのも無理はない、納得
メールで発売を知るなんて、嬉しい!!!!

SMAP新作にMIYAVI、いしわたり、ヤスタカ、CMJK

音楽最新ニュースの、ナタリーに、詳しいことが載っています

嬉しい、予約しなきゃ!!!!



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ゴロさんも初日だ!

13日の金曜日!!
ま、キリスト教徒じゃないから、なんていうことはないです(笑)
今日から、吾郎さんの舞台も始まりますね
慎吾ちゃんと吾郎さん、二人が舞台!!!!
すごい!!!!
わたくしは、ご縁がなくて、参加いたしませんが、無事に千秋楽まで
駆け抜けることを心よりお祈りしてます!!
フレーーー、フレーーー、吾郎さん

金曜ですね……
いいともがあれば、髪の毛が短くなるのも、すぐにわかったよね
コメントいただいて、ホントにそうです、と
いまだに尾を引いてますよ
タモリ倶楽部やMステでタモさんに逢えるけど、
何時までもこんなじゃ駄目でしょって思うけど
結構傷は深いのです……
金曜になるたびに、思ってしまうのだ……

ぷっすまに、タモさん出て=====
タモリ倶楽部につよしくん出て=====

実現しますように!!!
いつか!!



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマスマ、TV 誌

スマスマの、ビストロゲスト
ざわちんさん、感心しました!!!
僕の半分のポスター、の、なりきりメーク
いったんはお断りしたそうですが、スタッフの熱意で、やってみよう!!と決意。
くわしくは、こちらへ→ざわちんさんのブログ
しかし、彼女、観察眼が鋭いです
好きだけではできないですよ、才能ですね、ああなると!
世界を目指す、頑張れと応援したくなりました
SMAPさんも、あれだけ似てると、ほんとにびっくりしてた!!

歌、半端ないです
かっこいい!!!!
このところ、ほんとに毎週期待以上で、最高!

で、今日は、TVガイドとジョンをお持ち帰り
ガイドの27の質問が楽しいです
ジョンは、プリクラSMAPが楽しいです
両誌ともグラビアが素敵
ぜひ、お手元に!!!笑
と言いつつ、27時間テレビ、一体いつやるの???

なんだかいろいろ待たせられて、ちょっと、ビミョ~~~~~






  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

慎吾ちゃんの舞台

昨日、初日でしたね
オーシャンズ11
わたくしは残念ながら行く機会はありませんが、無事に千秋楽まで
駆け抜けてくれますように祈っています
相田さんが初日のソワレに行かれて、早速Map of Smapにアップされています
素敵な舞台のようです、よかったぁ!!!!


Map of Smap


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕らの、生き方

松田聖子さんとの僕らの音楽
年齢ってなんだろ、って思いましたよ
魅力的な人は、年齢を超越する????!!!!

お茶の間で聖子さんを見て育ったつよしくんは、スタジオで対談できた喜びで
テンションアップ、名言連発
楽しうございました
しかし、あなた様も、たくさんの人を喜ばせ、感激させ、共感を寄せられる有名人なんです!!!
すごい才能を持った恵まれた人なんです!!!
誇りと自信をお持ちくださいね

昨日、BS-TBSでオンエアされた「新幹線大爆破」を見ました
高倉健さんが主演
1975年に、まるで「スピード」の先をいったストーリー
健さんが魅力的で、ひき込まれ、2時間半があっという間でした
この時の健さんはちょうど40歳を過ぎたあたり

つよしくんも、いよいよ40歳を目の前にして、新たなステージかも
目指す目標は大きければ大きいほど、道が遠いほど、やりがいがあるというもの
今でも人を惹きつけてやまないけれど
健さんのように、もっと、もっと大きな人になってほしい!!!

年齢つながりで映画からこんなこと思いました 



  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

好きな曲を集める@スマスマ

お気に入りディスク作成中!
いろいろやりたいことがあるけど、今はこれ!
ちょ~~~~個人的趣味。

A Song For Your Love
ほとんど一番といっていいほどに大好きな曲
スマスマHPでリクエストナンバーワンソングとしてオンエアされたとき
これがまぁ、力いっぱいのダンス、白いスーツが素敵、インナーのタンクトップからちらチラッと見える胸が
これを3回(笑)

JUJUさんと共演、「明日が来るなら」「ありがとう」
TEEさんと「ベイビー・アイラブユー」
サカナクション 「MOMENT」「僕と花」
Battery!
Daichさんと、 「ダイナマイト」 ダンスがすごい
湘南乃風「WICKED&WILD」「純恋歌」「睡蓮花」
BANG!BANG!バカンス!
夏祭りver,JOY!
暦の上ではディセンバー


いまのとこ、ここまで
告知もトークもなしで曲のみ 
これからまたHDDからピックアップして好きな曲、入れます
ワクワク


昨日の火曜日、Map of Smap が更新されてます
今回は、慎吾ちゃん

『スモガン』、いよいよクライマックス。香取慎吾の「顔」を見よ!

Map of Smap

さて、やっとクライマックス??
実を言えばまりやさんが苦手です
…………


 おまけ
昨日、会報と会費催促払込書が届きましたので、願いを込めて早速入金!!!
後は朗報待つのみ






  1. スマスマ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

最後の最後にやられた~~~~~

葛西選手のビストロ、楽しかった
百田さんのスマ新ハイスクールは、刺激が強すぎ…
今夜の一番のお楽しみはPHARRELL WILLIAMSとの共演だった
もっちろん、とびきり素敵な歌だった、セット豪華だった

けど、けど
今夜、一番、素敵だったのは
来てくれる先生に「もしかしたら天才かもしれない」といわれるんですよ
とメンバーに言われて、照れまくるつよしくんだ~~~~
ここばっかりさっきから何回もリピリピリピ

さーて、明日もあるし、寝ましょう
おやすまなさい

あは、幸せ。



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ノンストップメドレー~SMAPのすごさ

昨日の夜、NHKの「SONGS」で、松田聖子さんのノンストップメドレーを見た
デビュー当時の曲から、最近の曲まで30分

つい最近、SMAPのノンストップメドレーを見たばかりなので、興味深く見た
ライブと、収録の違い
衣装もメークも途中で変わっているのを見て、厳密にはノンストップとは言えないよね
知らない曲があるわ
とツッコミを入れつつ、(笑)見てましたわ

それにつけても、あの、ノンストップライブはすごかったですよ
どの曲も一緒に歌えるし
NHKじゃないんですからね、民放ですからね
最後には見てるこっちまで汗と涙、ですからね

あの40分、どんなにすごいことなのか、改めて、ひしひしと感じたのであります

やっぱ、SMAP、すごい!!!!!

大好きや!!!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT