君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

きゃ、お久しぶりのソフバンCM

吾郎ちゃんがアメリカに行ってます
他のメンバーは、スタジオ????

吾郎ちゃんが、女子について行くのがたのしいっす

今日からなんですね、
いつ、TV  でオンエア??????

ソフトバンク 吾郎ちゃんCM



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

視聴率良かったんだ!

ざわちんさんのシャッフルメイク
とっても面白かったけど、結果が出ましたね
番組瞬間最高視聴率!! 17.3%!!
スマスマから大きなお花が来たそうです

ざわちんさん ブログ

大きなきれいなお花
よかったです


  1. スペシャリスト
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やっと解禁!

スペシャリスト3、やっとマスコミ解禁ですね
今冬放映………
いつ?????
肝心なことが分からず、嬉しいのに、物足りないっす…

スペシャリスト3 HP

また、今回は宅間自身の冤罪事件の謎も明かされていくので、その過程で宅間の中にある深い感情も描かれます。これまでには見せなかった宅間の表情や言動、犯人に翻弄される姿にも是非注目してください!



キョートマン7というフィギュアの果たす役割と言い、このつよし君のコメント!!!
おお、ワクワクします

待ち遠しいなぁ
いつ????


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ものまねメイク、楽しい

ざわちんさんはほんとに観察力がすごい
メンバーシャッフル、出来ちゃった!
吾郎さんが木村さん 吾郎さんお喜び 目力がある!びっくり 100万ボルトの目力(自称!)
慎吾ちゃんが吾郎さん 目が優しくなってる、黒目が大きいせい??二重の目頭が吾郎さんだ
つよしくんが慎吾ちゃん うふ、目頭が似てるそう、しかし、眉毛が!!!あはは
中居くんがつよしくん  おおおお、似てる 目がいい 触られても我慢しただけの出来ですわ
木村くんが中居くん  目と眉、、似てるんですね、ご本人たち。うん、目、似てる

いやぁ、楽しうございました

なんだか5人のやり取りが微笑ましくて、それも嬉しうございました

追加!!
ざわちんさんのブログです
このメイク、撮影風景のこと、語ってくれています
メンバーの素顔もしっかり!
読んで、ホッとして、良かったなぁと思いましたよ
彼女のしっかりした物言いも素敵です。

ざわちん「スマスマご覧になった皆さんへ」


またまた、追加
火曜日になりましたので、Map of Smap
慎吾ちゃんです
おじゃマップを見て!
Map of Smap

特に感想はありませんのです
この通りかな



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

クォリティが高い

MROON5とのコラボ、飽きない
Payphoneでは初めにひとりひとりアップ
つよしくんの口元に手、は前に言ったけど…
5人並んで歌っていて
Mapsでは、アダムを中心につよ、しんご、キムラくんが左、ゴロさんと中居くんが右
ゴロさんと中居くんがいい
つよしくんが右に行く
つよしくんがふぃっと振り返ったのはゴロさんを見たんだろうか
次のフォーメーションは、左側にツートップとつよしくん!!!
ここの踊りが最高にカッコイイのだ
何回見てもしびれるわん(古!!!)
こんなシーン、見たことないぞ

また、立ち位置が元に戻って、
それまで無表情の剛くんがここでなんとウインク
そして、しゅうりょ~~

ステキ、なんてもんじゃない
ふーーーため息が出るのだ


SMAPの踊り、揃わない、なんて自虐的に言ってるけど
そんなもんじゃない
訴えるものが大きければ、
そんなにシンクロしなくてもいいよ、と思う

まぁ要するに好きなんですわ

GIVE ME UP を思い出して、また見てしまった
いいよね!!!

ベビスマで、MAROON5未公開トーク
中居君が「一番右の人が日本で一番美しいと言われてる」と言って
つよし君が、「サンキュー」ってなにげに言ってるのも良かったなぁ




  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりに、見ますかね

Map of Smap


今回は 『独身貴族』DVDリリース記念で、つよし君の番です
相田さんの文にしては短めです
先入観について、共感できる
よろしかったら一読してみてください

守社長、ブルーレイ欲しいけど、今回は我慢します
年末にかけて、いろいろ物いりです
大阪も行くしね、とほほ


  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アマノジャクみたいだ!

金曜に、いいともないし、僕らの音楽もないし…

書く事がなかった
雑誌も、ちょっとお休み中
ナビスマイルが良さそうだけど、見るのを忘れた
婦人公論は、図書館で見てきた
来月になったら借りてくることにした

やっと、月曜
スマスマ
今週も、歌が一番良かった
キラキラネームは、剛くんのビジュアルが素敵で、そこしか見てなかった

ゲスの極み乙女さんは、アルバム曲でしょうか、知らない曲
それでも聞いていたら、なんだかアマノジャクを思い出した
やっぱり似てるよね
Mr..Sの曲、期待していたけど、残念でした

どうして、Mr.Sの曲をやってくれないのかなぁ
ライブだけじゃもったいない
スマスマで見たい聴きたい
ゲストが出てくれるのは嬉しいけど、ライブの時期は、アルバム曲を聴きたい
UTAGEのDaDaDaDa が楽しくて何回も何回も聴いてる、見てる
ビートフルデー,見たい、聴きたい
なんとか、してくらさいよ、黒木さま
お願いいたします、どうか、どうか!!!!





  1. SMAPライブ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

待ってました!

ジャニさんからメール
名古屋ライブのチケット、今日から発送だって
いつ来るかなぁ
チケットと、返金!
なんだか、お小遣い付きみたい
物は考えようです、ポジティブに行こう!!!
もうひとつき切りましたからね
セットリスト聴いてまたテンションあげなきゃ

席、考察ってたいしたこと無いけど
アリーナは、確かに嬉しい
近くで見られて、目線もらったりしたら飛び上がるよ
でも、このまえ東京ドームの最終日、お星様に近い席だったけど
ものすごく楽しかった
満員のドーム!!!
すごいよ、満員だよ!!
隅から隅まで見られて
正面もバックステージも、トロッコもみんな見えて、うわってびっくりした
あの高揚感は半端じゃなかった

もう、どんな席が来たってどんと来い!!
待ってるぜ!!
わくわく

遅くなりました
今回は吾郎さん
ananの映画連載について

Map of Smap

 稲垣さんの「映画の見方」は、作品全体を俯瞰した上で、「具体」を挙げていく方法によくあらわれています。これは、映画コラムやエッセイではなく、クリティーク(批評)と呼ぶべきものだと思います。


この文は、吾郎さんへの誉め言葉ですよね、

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

選TAXI、見ますよ!

スマスマのビストロゲスト、竹野内さんとバカリズムさん
妙に楽しうございました
お話も楽しかったけど、しんつよの塩そばときのこの炊き込みご飯!!!!!
美味しそうでしたよ~~~~~
もう、あれは目の毒、夜中なのに、ヨダレが出そう、あはh
ドラマも、楽しそうで、明日が楽しみです
ドラマといえば、信長協奏曲、見ました、
原作漫画は読んだことないですけど、無理っぽい設定かと思ったら
意外に、ちゃんと見せてくれて、面白う御座いました
来週からも見ること決定!

そして、今週の歌のコーナー、すばらしかった
MAROON5との共演、歌も踊りもセットも全て、かっこいい
ゲストの凄さと、SMAPのよさと、どちらもが引き立て合ってました
ザ・テレビジョンZOOmで、SMAP×SMAP S-LIVEディレクターの板谷栄司さんがおっしゃってるように
ゲストのための編曲、セットの作り込み、旬感のあるCGの仕上げ
SMAP一人一人彼らの声を生かした歌のパートの振り分け等
手を抜かない妥協しない姿勢がこの結果なんですよね
まさに、テイクワンの素晴らしさ
これはもう、何回もリピリピです
はじめの、剛くんが、くちびるに手を当てるところ、ツボ

音楽的にも素晴らしいSMAP
素敵です






  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっぱり只者じゃない

たけしさんの番組、見ました
森くんの初のバラエティ番組出演

オートレースのこと、初めて詳しく分かりました
今まで知らなかったことばかり、最高時速が150キロ、常時100キロ、の速度
バイクもタイヤもメーカー、機種が決まっていることも知らなかった
選手は442名、S級の48名、A級272名、B級122名
森くんは、選手の養成所に入る試験を863名中32名、27倍の競争率を突破
二年に一度、年齢制限最後の年に試験を受けて、以来17年、今はS級の10位
好きな道とはいえ、大変な道だったでしょう
やはり、SMAPのメンバーと一緒で、只者じゃないとしみじみ思う

普段見られない検車場まで見られた
出走前の緊張した場面も見られた
レースの模様も、!
そしてもっと驚いたのは、たけちゃんがバイクにまたがった!!!
あの事故以来、初めてと、ご本人も驚いていた
来週もこの続きが見られる
楽しみ

この番組、見てから、you yube で、中居くんと森くんが最後のテレビ出演で対談を見た
その時は至極冷静な中居くん
そのあと、スマスマの最後の6人の歌
泣きっぱなしの中居くん、あの時、リアルタイムで見ていたっけ

でも、この前の27時間テレビで、中居くんとメンバーは、しっかり森くんとの絆があること
ずっとずっとお互いに想い合ってることを、私たちに知らせてくれた
公にしてくれた
だからこそのはじめてのバラエティ出演かな

なんてすごい人たち
やっぱりみんな、只者じゃない


  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

森君

本日9日(木)放送!
「たけしの等々力ベース」BSフジ後11・00!
森且行・SMAP脱退後初の本格バラエティ出演!

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いい物イロイロ、探シマホ。

リンクの一番に、シマホのHP!!
さっき、入れました
ここに入れておけば、いつでも見られる
やんちゃで、後輩思いで、一本気で、切なくて…
そんなアニキを見ていると、スクリーンで、彦一に会いたくなる
傷だらけの、帽子をかぶった彦一の目はキラキラしてたよね
またムショから出てきて何かやらかしてくらさい…

スマスマでいいとこ見せてくれたけど
ほんとに見たいのは、役者クサナギツヨシなんですけど!!
パーカーの似合う人と会えそうだけど、いつになるのやら
ほかのお仕事のお話は聞こえてこないし…(情報に疎いので、なおさらわからんし……)

歌手の彼
HAPPY
ファレルさんとうたってるSMAPがいい
つよしくんは、オーラバリバリ
あのちょっと目を細め加減の表情が大好き
スター草なぎだ!!!



  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やるときはやる男!!!

それは誰あろう、クサナギツヨシだ!
なんて、昨日のスマスマを見て、思ってしまったのだ
ツヨポン、エリポンだって
フフ、小学生のエリカ様にもつよしくんのやさしさはわかったのね
思わせぶりな予告でわたくしはすっかり意中の人は吾郎さんかと思ってたので、びっくり
で、エリカ様を見直しました(笑)

来週の予告をHPで見たら、相性がいいのが吾郎さんなのかも?!


吉永小百合さんに捧げる歌
すてきでしたよ
タモさんにも誉められるよね
さゆりさんと呼びかけて、タイトルは「さゆりちゃん」
その心は、そういうことだったのね
うん、うん、うん、世の中の同年齢で適齢期だった男性はみんなそう思ってる、きっと
曲調も素直で、すぐ一緒に歌えたし
これは、やっぱり最高殊勲選手だ!!

結構長かったフィーリング5×5
楽しかった!!!!
お相手の男優さんたちが面白い人が多かったのも成功の要因でしょ
長いと思ったけど不快じゃなかったもの
結果、木村さんと向井さん、つよしくんと山田さん
なんか素敵な(笑)カップル成立!!
プリクラの可愛いこと

宝塚は、結構な出来だったけど、疲れたのでここでおしまい。

そんな感じ


Map of Smap も昨日のスマスマ特別編について書かれています
意見が一緒で嬉しうございます

Map of Smap


 おまけ
さっそく、ビストロメニュー、試食
つよし君のパスタ、ゴロさんのサンドイッチ、慎吾ちゃんのイチゴ餅
お腹いっぱい!食べ過ぎですわ、トホホホ
コーヒーが明日までなので、コーヒーもプラス
また、行きます(笑)




  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

雑誌祭りだ!!!!

ザ テレビジョンZoom!!
SMAPの音楽性について
なんと嬉しい特集
そうなの、そうなの、見かけだけじゃないのだ
アイドルだけど、それだけじゃないんだ

5人の声の特性
ひとりひとり見事に違う声が、合わさったユニゾン
若いそうです
普段のトレーニングのたまもの
とても普通の40代の人たちだったら出せない声
この道、歩んできてくれてありがとう!と言いたい

TVfanCROSS
これはもう、あと一冊保存版を、と思ってます
どあっぷのつよしくんに出会った時、ほわーん
なんともいえないです
何も言えねぇ
心の声、はぁ

この土日、天気悪くて、気分はあまり…だけど
雑誌ながめて、夢の中、かな





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

サプライズだって!!

今日、新宿アルタ前に、SMAPがサプライズ登場したそうだ→
スマシプにとっては久しぶりのアルタですなぁ
偶然にであった人はいいですなぁ

明日のWS、取り上げてくれるといいですなぁ

それと、たまたまですがセブンつながり!
セブンのスイーツに惹かれて(笑)
TVfanCROSSとザ テレビジョンZoom!!を頼みました
セブンで受け取りキャンペーン!
色気と食い気、両方満足!!

今日は、ライブのセットリストのプレイリストを作りました
音楽用のCD買ってこなくちゃ
車で聞きたいんですよね
わくわく。


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマ不足……

今日から10月!!!
さわやかな秋の日なんだけど…
なんだかな、の日です
録画物を見ても、スマ不足が埋まらない
ライブ前半が終わって、来月の8日まで1ヶ月以上も空いちゃうんだ
慎吾ちゃんと吾郎さんの舞台、見事に重なるんですね
時間も場所も…
私とは縁がないけど、シンゴロさんファンの方は至福ですね
行かれる方はしっかりお楽しみ下さいませ

その間、中居さんはレギュラーあるからいいけど
木村さんとつよしくんは…ひま?????
あーあ、木村さんは海????
つよしくんは??????
ぷっすまがあったか
何か仕事してくれ~~~~
充電????

なんだかモヤモヤしてるのね
ふー




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT