君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

おめでとう!!!


香取慎吾様

38歳のお誕生日、おめでとうございます!!!

いつも、つよしくんの心の友でいてくれてありがとう
SMAPの縁の下の力持ちでいてくれてありがとう
あなたの笑顔、天下一品です
去年のいいともで見せた涙、忘れられないです
そんな、弱さも持ってるあなたが大好きです
これからも、SMAPのみんなとつよしくんをよろしくお願いしますね

これからの一年、健康で、笑顔にあふれたものになりますように!!!



おめでたい日に、残念なこと
Mr.Sの特典映像、当選してる方、多いですね
私は残念ながら、ダメだったようです
がっくり……


って、ここまで書いたら、スマステーションで、生でお祝いしてもらった慎吾ちゃん
よかった~~~~~~
嬉しいね
やった!!!!
やっぱ、おめでたい日です





  1. 銭の戦争
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

1話を見ている

物語が進むほどに、なぜか、1話を見たくなってきて、さっきから見ている
たった一日で、無理な上司の3億のノルマを達成する富生
顧客データが全て頭に入ってる富生
惨めな状態の中でも、彼の潜在能力はしっかりアピールされている
だからこその逆転劇
4話で悔しさを少しは晴らし、来週は赤松と対決か?
携帯電話の件は1話でも出てきてるし、どうなりますか???
どきどき

1話を見てさらにさらに、彼の演技に魅了される

病院の母親に父親の死を告げた時のまなざし
あんなに優しく悲しい表情、心にしみる

まだまだ富生に会えるんだ

うれしい




  1. 銭の戦争
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

待ち遠しい

第4話が終わったとたんに、もう、来週が待ち遠しい
あの怒りに身を任せて暴走する富生はどうなるのか!!!

富生は、したたかです
ブラックマネーは、横取りされても文句は言えないのだ
あの、大親分との接点は???とか考えると???だけど
この際、そんなことはどうでもいいのだ
金貸し人生を歩み始めた富生がどんな風に生きるか
ワクワクしちゃうよ




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しいよ、SMAP!

「1位じゃなくていいじゃない!」
皆さんのブログを訪問したら、好評!!
いつ見られるかな???
楽しみ


昨日のスマスマ、アスリートのお三方、楽しかったです
がちの3番勝負、なかなかいい対戦でした
ゴロさん、ナイス!!
村主さん、動体視力、いいんだ
篠崎さん、SMAP録画、頑張ってくらさいな

奇跡のSMAP,最後の最後に決められた!!
かっこいい!!
みんなすごいけど、やっぱ、木村さんの直前、つよし君のショットが決まってるから
木村さんもやりやすかったんだ、と思いますの
ジャンプする姿勢が何ともかんともすごくて運動神経の良さを否応なく実感
いいよね~~~~~

水樹さんが入学したときに、先輩として草なぎさんを見習うように、と言われたのね
うん、うん、そうですよね
堀越賞、彼女もそうだったんですか、知りませんでした
すばらしい、
歌、お上手

で、………
5人旅が見たくなりまして、見てしまいました
あああああ、なんて楽しいんだ
何回見ても楽しくて楽しくて
なかいくんとつよしくんが泣いちゃうところは又もらい泣きしちゃって……
SMAPって、いいよね



銭の戦争、、今日ですよ~~~~
オープニングの、名前のタイトル文字
漢字の一部がアルファベットに置き換わってるよね
解説してくれてるブログ見つけました→
今晩も楽しみ!!!
わくわく。



  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

頼みました!!

25日、テレビ東京の「1位じゃなくていいじゃない!」
こちらではネットしてないので見られません
せっかくのつよごろMC,見たい!!
で、東京在住の娘に頼みました
一安心
見られればいいの、良かった

火曜日、Map of Smap
更新されていました
「HERO」のDVD、BD特典映像についての考察
わたくしは購入しておりませんので、感想は無し
興味ある方は是非!
Map of Smap



  1. 銭の戦争
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

物語が滑り出した

あらすじは書きませんよ
だって皆さん見てらっしゃるもの
感想も書きませんよ
だって、言いたくないの
見ているだけで幸せ
10時になるのが待ち遠しくて、テレビの前でしっかり待機してます
こんなの久しぶり
ほんというと独身貴族の時はそんなにのってなかった
今回のドラマははらはらドキドキ、つよし君のあんな表情、こんな仕草にどっきり
直ぐに編集して又見直してます
来週は又ドキドキもんですね、
楽しみ~~~~

スマスマ、楽しかったです
エレキテルのお二人もしゃちょーも、面白い
っていうか、エレキテルのお二人は緊張でがちがちだったけど
しっかりしんつよにアタックしてて、うらやましかったなぁ
いいなぁ、人気者になれてね
スマスマに出られてね、よかったね

ユーモアしちゃうよ
ファレルさんが来たときのHAPPYを思わす作り方で、MVみたい
楽しくて、楽しくて、何回もリピリピ
皆さんアラフォーなんて思えないっす
ツヨはらちらにドキドキしちゃったもんね
ホントに年齢なんてかんけーねー!!!
ずっとずっと何時までもfanでいるぞ~~~~
決意表明なんてしちゃって、あはっは。

ではまた。


  1. きずな
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

メリクリのおじゃマップ

おととい、ツヨ友さんに、オーラス行けなかったとメールしたら
直ぐに電話が来て、いろいろ話した
心配かけると思って、全部終わってからメールした
やっぱり辛かったんだ、自分……と思った
何とか、こなして、過ぎたことだと思おうとしてた
話していてなんだかホッとした
心の鬱屈が晴れたのかなんだか、昨日の朝は盛大に寝坊してしまった

昨日は、出かけていて見ていなかったおじゃマップクリスマスSPを見た
彼女がホントに良かった、と言ってたので

見て良かった
素敵な人がたくさんいて、特にサプライズで祝福された梨奈さん
それだけの魅力あるがんばりやさんだった
涙が沢山出て、気持ちが浄化された
ありがとう、おじゃマップ
ありがとう、しんごちゃん、つよしくん、ざきやまさん、優子さん
あまり表情に出ないつよし君がツボだった

今朝は、普通に起きた
とーぜんですよね、ほほほ

そんな昨日のよるでした


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap 銭の戦争

Map of Smap

本能は後からついてくる──草彅剛『銭の戦争』をめぐって


今日は2回目、楽しみです



実は、前回のMap of Smap をアップすること忘れていました
さんタク、中居のかけ算、「SMAP×SMAP 新春スペシャル」についての考察
面白かったです
前回の Map of Smap

  1. 情けない話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

仕事してるの…

オーラス、行きたかったけど、あきらめたんです
行ければ行けたけど、どうも、帰ってきてからが大変になりそうで……
自分の体調ですから、予想がつくし…
何より気になったのは、チケットです
行きたい人がたくさんいるのに、空席を作りたくない
何とか、11日から名古屋入りしているツヨ友さんに連絡つけて
譲っていただくことができました
本当に感謝です

楽しいレポとかちょろっと読むと(もう、辛いから読まないかなぁ…)
無事に楽しい素敵なオーラスだったんですね
よかった~~~~~~

一緒に参加するツヨ友さんのことも気にかかったのですが、あちらで
ツヨ友さん仲間に無事合流できて、打ち上げも行かれたそうです
よかった~~~~~~

後悔もあるけど、決めたことは間違いなかったと思って
次のライブに備えます
体、丈夫にしなくちゃ
節制しなくちゃ
健康第一!!!




  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今日から名古屋ライブだ

でも、わたくし参加はオーラスのみ
ホントは無理かもって思ったんだけど(1月から仕事めちゃ忙しい)
旦那さんが許してくれまして
その割に、風邪っぴきになり、焦りましたわ
今日は、雪も降ってきまして……
明日、前日に名古屋入りにしておいて、よかったです
打ち上げは12日のみにしました
明日は、ホテルでおとなしくしてます
果報は寝て待て…うん、ちょっと違う…

行けることだけで幸せです

体調面で不安があり、行かないことにしました
後日ご報告します




  1. 銭の戦争
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

見てました

ここ2~3日、風邪ひいて、体調崩し、今日は一日休みをもらったので、家でゆっくり
午前中はほとんど寝てましたけど、昼から起きだし、富生さんを見てました

アップになるたびにドキドキ
心臓に悪い………

いろんな伏線がはってある
想像するだけで楽しみ

オーラスに参加するので、必死に体調整え中
生のつよしくんに会えるため
天候が心配なので11日に名古屋入り、その日のライブにはいかないのに、打ち上げだけ参加
もちろん12日も打ち上げ、あっは

大丈夫かあたくし…
がんばろ~~~~~




  1. 銭の戦争
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見終わりました

CMが多くてイラついたけど、終わるのが待ち遠しくて、じっとまってました
こんなドラマ久しぶり
もう編集しました
今からもう1回見たいけど、明日にしよう

こんな役者のつよしくんを見たかった
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、たまらない夜です

主題歌も素敵だった
歌だけはちょっとリピしてます
覚えたいので!!!
しかし、本当に嬉しい夜です

さみしさも吹っ飛んだ……かな(笑)


おやすまなさい


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

もうすぐドラマが始まる!!

昨日のネプリーグとか、スマスマとか、いろいろ思うこと、書きたいことあるけど
最後までいてくれた次女と一緒に昨日見ていて楽しかったのね
で、印象が散漫なので、もう一回見たい
とか思っていたら、あと10分で、ドラマが始まるんですよ

はーーーー
そのむすめ母娘も今日、天候が危ういので、東京に帰っちゃいましたの
これからは時間がたくさんあるから、じっくり、いろいろ見たり、考えたり、書いたりするつもりです

さーーー、て、
今夜は、TVの前でじっくり、!!!
うれしいですねぇ
待っていたんですよ~~~~~~

んじゃ、また!!!


  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

CDTV と、銭の戦争の特番!

昨日の夜、やっとひとりになれたのでございます
もう11時過ぎてたので、あまり起きていられなかったけど、CDTVのライブを見て編集
ライブ部分だけのご出演でしたよね
あとはすっぱり削除!!
一昨年なんか、鏡割りもいたような気がしたけど、今回は司会の人もTBSのアナだったし
あっさり終わったようです
直ぐ後のBzだけ残して消しちゃった
新曲、良かったなぁ
CZ5を歌った後で、ジャケットを着て歌うのはきつそうだったけど、いい曲
素敵でしたわ
新年早々バク転見られてしあわせ

紅白は、長くて、いろんな場面に登場しているので、ゆっくり編集したいので後にします
で、寝ようかと思ったら、3日の夜に録画された銭の戦争の番宣番組が入っていたので、ついつい見てしまいました
30分!!
ふんふん、そうなのね
明日から始まるんですよね
楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ、いろいろ山積みなので、少しずつかたしていきます
あ、そうおすそうおうそう

キスマイbusaiku、ツヨ友さんから送っていただき、壁ドン、見ましたよ=======
きゃ、
いいなぁ、お相手の人。
女優さんね、独身貴族に出演されていた方ですよね
うううう、いいなぁ

はっはは、ばかです

ではでは

と、終わりにしようとしたら、Map of Smap が去年の30日に更新されていました
忙しくて、気がつきませんでしたわ
ちょうど、SMAPの新曲がタイトルなので、ご紹介
よろしかったらお読みくださいね

2015年もユーモアしちゃうよ──VIVA! 輝ける2014年!!
Map of Smap

では、また!


  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あけましておめでとうございます

なんて言いながら、もう3日も終わろうとしています
子供たちが帰ってきて、また行って、次女だけが遅れてきて滞在中
さんしょは小粒でピリリと辛い、を地で行くような1歳5ヶ月の孫に振り回されてます
可愛いですわよ

旦那さんは日曜まで休み
テレビの前にどっかり
故に、紅白のSMAPをちょろっと見て以来、チャンネル権がなくて……
年末年始のずまさん関係のテレビは全然見られません
おおお、ツヨスマ不足
なので感想も言えず……

ゆっくり浸れるのは5日からになる模様です、トホホ
HDDの整理、編集も励まないと、なんだか大変なことになってるのね

こんなわけなので、6日からのドラマが、なおさら楽しみ!!
ワクワク

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT