君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

盛りだくさんでお腹いっぱい、疲れた…けど、満足

フィーリングカップル、木村くんだけでした、残念
井浦さんって面白い人ですね、見直した!

AKIRAさんに慎吾ちゃんを外に引っ張り出してもらって、ダンス三昧っていうのも良かったと思うなぁ
堤さんにも慎吾ちゃんを酔わせて欲しかったかも
つよしくんは、堤さんだったのにね、残念

ハーフ会は、それなりに
面白かったけど、何しろ、お料理が美味しそうで、たまりませんわ

卓球対決も、それなりに役者が揃っていて、楽しめた
けっこう真剣なつよしくんがツボ

けれど、けれど
やっぱり最後のライブが最高~~~~~~~

Fine Peace!
好きよ
真夏の脱獄者
掌の世界
ビートフルデー


5人がいいと思って、Fine Peace はリクエストしなかったのだ
でも入ってうれし~~~
本当に好きな曲
好きよ、いい
真夏の脱獄者は、もちろんオッケー、リクエストしましたわ
掌の世界もぐーー
ビートフルデー、たまらんですわ、ライブを思い出して、ドキドキ
テンションあがりまくり!!!
あああ、どの曲もフルで聞けたらもっといいのになぁ……

さぁ、寝なくちゃ

………
ライブはいいよね 



追記
Map of Smap の更新日です
「音楽の日」の中居さん!

よろしかったら、どうぞ。

Map of Smap



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

セレクト5!!!

今晩のスマスマ、アルバムカップリング曲、セレクト5だそう
先ほど、おさむ氏がつぶやいてくれました
5曲!!!
ベビスマの予告で、 ビートフルデイはわかったぞ!
後4曲、わくわく
夜まで待てないくらい、楽しみ!!!!

 ブラタモリ
土曜日、昼間、暇なのでBDを見ていた。
何となく手にしたBDの中に「鹿男あをによし」の最終回があって見たのだ。
荒唐無稽だけど、好き。
原作も読んで、ドラマも気に入り全部録画していたのだ。
最終回、しるしを取ってくれる設定がいいんですよね
朱雀門の前を電車が通るのが印象的。
それで、夜、ブラタモリ!
奈良だったのだ!
意識してなかったのだ!!

地形の話、ちゃんと朱雀門と近畿鉄道と、ひろ~いところ(平城京という!!)
が取り上げられて
なんか、すごい幸せ感に満たされた!
1000年もほって置かれて田んぼだったなんて
それで近鉄が通ってしまったなんて、
恥ずかしながら存じませんでした

先週の小江戸、川越、レコ機をかまっていたら、録画されていなくて、
本来だったら次の日曜昼に再放送があるのに、このときは野球放送があって無かった
NHKに再放送は何時ですか?と問い合わせたら、予定はありません、だそうで
がっかりしたばかりだった
だから、この、奈良のブラタモリの出来事は、うれしかった
タモさんとつよしくんとの旅、来週も続く、うれしいな
奈良を一望できるあの丘にも行きますように!

 サムガ
中居さんののどの腫瘍の話、ラジオを聞いた
自分の言葉で、自分の番組で、話してくれた
WSやネットニュースで見ただけでは分からない、細かいこと、聞けた
違和感を感じて、医者に行って、診断されて、自分で、手術を決めて
ひとりで入院して、会社だけには話したけど、他の人には何も言わず、
スケジュールを調整して、ひとりで入院して、お見舞いゼロで、コンビニ毎晩行って、いろいろ食べて
映画を見て、なにもかもひとりでやって!!!!
それがものすごく楽しかったんだって
パパのDNAが濃い、とか言ってたけど、
良性で良かった~~~~~~~~~
音楽の日、よかったもん
しっかり仕事して、しっかり歌っていて、しっかりつよしくんに癒されてた(笑)

みんなももう40代
健康には気をつけてよね

そんなこんなで、今晩が楽しみざんす





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

華麗なる神 降臨!!!

音楽の日
楽しかったですね~~~~
といっても、6時半、10時前後の、ドラマ、SMAPメドレーしか見てないです
当地では、2時からの部は、オンエアなし、第2部からです
ま、いいんです
中居さんの司会はもう安心していられるし、見なくても大丈夫ですから

さてさて
メドレーですよ
つよしくんに紙ならぬ神降臨!!
これはツヨ友さんのフレーズ!
LINEしてたら、こうおっしゃったので、思わず、グ~!!!
こちらで拝借いたしました
ほんと、あの、まるまったティッシュ袋(?)、全く、素晴らしい
中居さんが笑って、メンバーも笑って、落ちてるお札を拾ってフォローしてくれた
ものすごい笑顔で、かっこええ======
神だ!!!

楽しうございました
ものすごく得した気分






  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマで歌っていないアルバムスマ曲

TVガイドに、一覧が載っています

HPにリクエストしたのはGIFTの「イナクテサミシイ」
あの高らかなゴローさんの歌い出しが好き

改めて、SMAPのアルバム曲は名曲が多いと思う
書き出すとキリがない
一覧を見ていても、これも聞きたい、あれも、ですわ

で、へそ曲がりな自分は
スマスマで披露されたけど、すごく好きな曲があります

『super.modern.artistic.performance』の「Still U」
曲調も歌詞も何もかもが好き
まるでSMAPのこと、過去、現在、未来を歌ってるみたいだし…
スマスマで歌った時、まいりました
木村くんとつよしくんのアイコンタクト!
中居さんのリズミカルなステップ
ゴロさんのサビ
慎吾ちゃんの英語
今日も出してきて、一日何回聞いたかわからない……
同じDVDに札幌ドームライブで歌った「Still U」も入っていたけど、
やっぱりスマスマの方が好き
あと1回見てから寝ます(笑)

おやすまなさい





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんか、雑誌の波が来てる?

月テレ、SMAPだったけど
今日は、TVガイド(中居くん表紙、グラビア)とジョン(SMAP表紙、グラビア)をゲット
7月1日に出るTVガイドプラスは、やっぱりSMAP
ポポロは、つよしくんが登場しているそうです
今日、忘れちゃった
もうすぐ、Oggiも届くし、雑誌の波が押し寄せてる
懐具合も顧みず、ついつい……

楽しいこともなくちゃね

あ、寝なくちゃ
おやすまなさい



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月テレ

月テレ届きました

今月号で、
お気楽大好き、200回 !!!

雑誌の整理をしていて、あああ、200回だなぁって思ってました

表紙、グラビア、SMAPですよ~!!!

21才から初めて、20年
メンバーも一緒に祝ってくれてる!
グラビア、厚い紙で、嬉しい
メンバーのリレーツーショットもありよ

そして、嬉しいお知らせ
第2弾の書籍化決定!!!!
次号も、200回突破記念号みたい

おもわず2007年の、「Okiraku」を取り出してみています
わぁ、また、宝物が増えます

慎吾ちゃんのSD慎吾事典
少し遅れて、つよしくんの、お気楽大好き
今度はどんなタイトルでしょうか、また「Okiraku」かな

スマッシュの20周年と言い、今年は、記念すべき年ですね

長く続けていられることのすごさ、しみじみ実感です


 おまけ
ananの吾郎さんのシネコラム
つよしくんとの関係、書いてくれていて、感涙。
ふたりの関係性ってほんとに素敵だ。




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

痒い!…その後

昨日の朝、大丈夫でした
パイナップル酒は、捨てて、ビール飲みました
朝、起きたら、相方が、大丈夫だった?と聞くので、、よく寝ましたと言いましたら
「ビールはだいじょうぶなんだ!」だって!!!!
そういうことです、ははは

つよしくんの新たな情報を入手しましたが、まだまだ先のことですね
ああああ、でも今度は、みんなが会える
よかった

本日は、ファイルを入手し、手持ちのTV誌は全てファイリングできました
やっぱ、TVガイドはSMAPにかけては群を抜いてますね
CONPLETE BOOK 5.5 のシルバーとゴールド、
最近の「20年目の告白」も良かった、慎吾ちゃんのだけ買い損ねましたけど…ごめんね
「burst~危険なふたり」が楽を迎えてすぐの「ふたりだからできたこと」の記事は
本当に嬉しかったなぁ
脳内再生だけでは心もとなかった二人がしっかり帰ってきた感じでした
これからも、SMAP、よろしくお願いします
ぴあもあったかいです
ジョンもいいよ

ではでは

おやすまなさい



  1. 情けない話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

寝不足…

昨日は、頑張って、年末から溜めていた雑誌の整理
夕方から寝るまで、チョキチョキ
おかげで腰は変になるし、目がしょぼしょぼです

その上、夕飯の時に飲んだパイナップル酒(頂き物、もったいないと飲んだら!!)があたったようで
寝てからしばらくして右足が痒くなり、しばらくして収まったら
今度は左足が!!!!!!
腕も痒くなって、足の裏もむずむず、手のひらまで…
夜中に起き出して、ムヒを塗りたくったら、やっと落ち着きました
気がついたら3時、ひえ====!

その後、朝まで寝られましたけど、今日はなんだかぼーっとしてました
さて、寝なくちゃ
今夜だ大丈夫ですわよね

あ,つよしファイルはほとんど収まりました
足りない分は明日補充!!!
絶対的好感論、ほんとにお宝

では、おやすまなさい



  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

終わりました

アイムホーム
終了
過去の久と今の久が合体してましたね
やっと

いつもは火曜更新のMap of Smap 、満を持して、今朝更新されていました

現在は、過去と未来のまだら色──『アイムホーム』のために。
Map of Smap

やはり、彼のドラマの視聴率は気になります
さすがの数字で、ホッとしました
お疲れ様

さぁ、もう、つよしくんのお仕事発表してくださいよ====
待ちくたびれて、死にそうです、とほほ





  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

予告を見た

「HERO」の予告編、見ました
もう来月なんですよね
楽しみです

明日はアイホームの最終回
どうなるのかなぁ……



「海街diary」見てきました





  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

USJのSMAP

今、アメージング、終わって、リピート中
楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日、オリ☆スマ買ってきて、見ていたの
ああ、いいですなぁ

先に撮影風景やってくれてありがとう
悪いけど、子役ちゃんとこは、お茶してた

そして、アメージング!!!

ありがとうございました




  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ツヨ不足

アイムホーム
最終章に突入
来週が最終回、仮面の謎は解けるの?

こちらのフジ系列局で、先週から、HERO第1作の再放送が始まりました
木村君、若い
そして、もう、面白いのなんの
こんなに???ってくらい面白い
ビデオはあるけど、BDに保存決定!!!

先週の火曜日、日本沈没で小野寺さんに会い
スマスマで、秀雄先生、彦一にあって、無性に、つよし君に会いたいです

きょうは、何を引っ張り出そうか
あ、そのまえに、雑誌の整理しなくちゃ
で、リフォームして出てきたブツを整理しなくちゃ

毎日、なんだか忙しいです



  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

Map of Smap

今回でちょうど100回です

burst~危険なふたり
について書かれています
よろしかったら、…。

舞台『burst!~危険なふたり』はなにを爆発させたのか。
Map of Smap


100回の中で、気に入った文を今読み返しています
やはり、つよしくんについて書かれたもの、次がSMAPについてのものかな
相田さんのSMAPへの入れ込み方が半端じゃなくて、嬉しいです




  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ひるやすみ

いつもだったら、ひるおび見るけど、きょうは…
昨日スマスマ見てもスマ不足につき、ライブBD引っ張り出して見ました
藍色のギャングに会いたかったので、2枚目はじめから
ゴロさんのソロから始まる第1部のエンディング、いいなぁ
掌の世界、アマノジャク 、 青いイナズマ 、Top Of The World
この流れ、いいよね
で、藍色のあいつにあって、JOYして、時間切れ
あーーーーーーーー、楽しかった
いまだに、オーラス行けなかった痛みはひきずってるけど
それでも、ライブの彼らに会えて、ほんとに幸せ
SMAPってほんとにいいよね
だいすき




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっとがっくり

海街の4姉妹は、みなさん、可愛らしくて、映画見たくなる
やっぱ、綾瀬はるかさんが断トツに、愉快です
彼女たちの作ったしらすトースト、つよしくんの食べてるものを中居さんが一緒に食べてるのが
すごく、良かったな^^^^^

新コーナーの鼻歌検索はね、ちょっとがっくり
だあって、さっきの仲良しどんぐりコンビがいないんだもの
いたらもっと面白いよ!
検索無理かもしれないし!!!(笑)

歌、つよしくんの水色スーツがさわやか

では、おやすまなさい


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

まごまごしてました

2日に、舞台が終わって、ホッと一息
先月の中頃から2週間あまり、舞台行きを挟んで、小規模リフォーム中でした
それが、4日に工事完了、と同日に、次女が孫連れて来訪
途中、旦那君も合流して、この5日間は怒濤の毎日(笑)
なんだかこの2週間は、落ち着かなかったのであります
ゆっくりものを考えられないのだ
なんか、いつも人がいて、壁紙何する?とかトイレの床どーする?とか
考えなきゃならないことがあったりして……

さて、本日、彼らが去り…寂しーけど、ホント言うとやっぱほっとしてる
かっこつけて、SMAP封印してたから、反動が恐ろしいね、我ながら、おほほ
今夜と明日、旦那さん飲み会だと言うし、ますます、うっししし

ベビスマも見てない
今夜のスマスマは海街diaryの4姉妹ご来店でしょ
また長そうですね
嫌いじゃないけど、(原作漫画好き)、ほどほどにしてほしいっす

ではでは====






  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さんのお仕事

メールが来てびっくり
10月に舞台のお仕事
ベートーベンを演じるんですね

『ー№9 不滅の旋律ー』

東京はACTシアター
時間的にすごく余裕があって、チケットも取りやすそう

大阪、九州でも公演あります
いいな

しんつよ舞台もこれくらい余裕があったらなぁ、とつい愚痴るダメダメさ
でも、この前のスマッシュを聞いていて、三谷さんにとってPARCO劇場でやることが、大事だったんだと思いました
つよしくんも思い入れがありそうだし…
意味があるのでしょう、きっと。

しかし、嬉しいニュース

TBSで、6月27日に『音楽の日』生放送
中居正広 司会!!!
SMAP 出ますよね 

SMAP,前進あるのみ!



  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

祝 千秋楽!!!

本日、バースト、千秋楽 無事に終了

つよしくん、慎吾ちゃん、
おめでとうございます
小さい頃からの夢がかなって、本当におめでとう

二人の汗は、忘れません

本日は、BSで「日本沈没」オンエアです
小野寺さんに久しぶりに会っています
草なぎ剛の演技に酔ってます
深海が好きという小野寺さん
言葉の一つ一つが遺言なんですよ
大きな映画の立派な主役

今回のふたり芝居で、また新たな地平が開けましたね
慎吾ちゃんと高め合い、励まし合い、楽しみつつ、前進あるのみ

お疲れ様でした
今晩は、ゆっくりしてください



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昔の女子アナ…

スマスマ、長すぎですよ、ビストロ。
女子アナさんも、峠をずっと前に超えた方ばかりで、面白みがない
あああああああ
いいものみたばかりなのになぁ……

湘南乃風さんとのコラボがなければ、拗ねてるとこ
つよしくんのウインクがなければ、暴れてるぞ

さて、言いたいこと言ったから寝ます

おやすまなさい




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT