君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

UTAGE!まるまるSMAPでした!!

前日の深夜に、レギュラー放送のUTAGE!が最終回
それで、秋の特番
中居くんはどんな心境だったんだろう、すごく興味ありました
サムガで、次の音楽番組が始まると聞いて、ホッとしました
中居くんは、新しく出てくる人たちが、発表する場があればいい、と言ってたかな
視野が広いよね

、、あ、UTAGEのことです
しょっぱなから、木村くんとEgirlsとのコラボ
彼の踊り、やっぱ、キレテマスネ
吾郎さん、慎吾ちゃんときて
ギターマン、つよし
あああ、ドキドキ、緊張しました
最後、間違えたのか、音が止まったみたいに、エンディング
指が動かないって…
でも、好きで始めたギター
川畑さんのように歌の上手な人の伴奏ができるまで、上達したんですよね、すごいです
終わったら、ほんとにホッとして、上手だよ~~~~~って感激しました
あああ、よかったです
メンバーみんな、体を動かして見守ってくれてた
中居くんが、いいよ、いいよ、くさなぎ~~~~、と言ってくれました
慎吾ちゃんは思わずギターもつ手つきになってた
木村くんと吾郎さんは、二人でよかったね、そうだね、と言ってた(想像!)

こうなったら、中居くんのチェインギャングの伴奏も聞きたい
あの途中で終わってしまった残念な気持ち、思い出しました
いつか、きっと、実現しますように!

つよしくんのギターマンの余韻が凄すぎて、しばらくは、SMAPメドレーも上の空でした
はははは

中居くん、「夜空ノムコウ」
上手でしたね~~~~~

『愛が止まるまでは』
マイクスタンドプレーも、決まって
歌も決まって
何よりスーツ姿が決まって
やっぱ、かっこいい

まるまる、SMAP
登場した方たちもみなさん、SMAPをリスペクトしていたのが、心地よかった

9月、今日で終わりだけど、たくさん彼らに会えて、幸せな月でした
明日から10月、また幸せな気持ちになれますように!!

セブンのお弁当食べ過ぎて、重くならないように気をつけましょう

おやスマなさい





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

待ち遠しいです!UTAGE!

昨日の午後に、福山氏結婚!のニュースには愕いたけど、その時だけ
世の中、大騒ぎで、それにびっくりです

UTAGE!
楽しみですねぇ
頭の中は、SMAPのことばっかり

この頃、DVDの整理していて、今までの歌をみてます
いまは、2006,2007から2008くらい
今が一番だけど、見ると、その時も輝いてるなぁと見入っちゃいます
SMAP最高だぜ
ライブじゃなくて、スマスマで歌ってる
Simple 、 STAY 、song of Xmap とかね、見てるとたまらんです
アルバムの曲、以前はよく歌ってくれていたんですよ~~~
来年は、ちゃんと歌ってくらさい、おねがい!!

さてMap of Smap で、相田さんがのど自慢のことを書かれてます
ほんとにね、日常の人により添って、その人を主役にしちゃうスマさん
すごい人たちですよね


SMAPは日常をドレスアップする──『のど自慢in山田町』を観て
みんなフィーチャリングSMAP


Map of Smap

今回の文章は、まっことわかりやすくて、いいですなぁ



  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

しんつよの歌

パワスプ、20周年記念シンツヨの歌!!!


シンツヨ Be on right!

いつの間にやら オレ達 長くなる
どこまで続くの 素敵な夢は wow wow
進んで止まって 笑って また進む また止まる
ゴールを決めずに二人で行こう どこまでも
時代に二人で流されてゆく だけど ここにあるのは
シンツヨ Be on right! 明日は晴れるよ!
シンツヨ Be on right! 二人でやろうぜ!
Oh,all right

寝不足 朝からいろいろありすぎる
旅行も行きたい 行く人いない イヤになるぜ
転んではじけて 怪我して笑われる 笑わないで
いつまでたっても 大人になんてなりゃしねー
理屈や矛盾に押しつぶされる
だけど 耳をすませば
シンツヨ Be on right! 心は晴れるよ
シンツヨ Be on right! 二人で行こうぜ

bayFM  bayFM bayFM bayFM  bayFM bayFM bayFM bayFM 
oh,all right

まちがってるかもしれません
聴きながら書いたので、………

うううう、愛がいっぱいだ
慎吾ちゃんも気に入ってた
素敵ですね=~~~~~~~☆
舞台やってる時にちょっとやって、
中断して、転んで怪我して恥かいて
ふふふ
楽しい

つよしくんはいいよ




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

歌っていいですね

のど自慢から一晩たちました
結構待たされたけど、待った甲斐がありましたわ
SMAPって、あったかいね
芯があるから強くて優しくて、…
今日もちょっと見てました

山田町に一泊で余裕の日程だったから、予選会に出られて審査もできて
5人で、ホテルに一緒にとまれて、5人旅以来ですよね
次の日は、登場する方とも交流できて、本番もばっちり
プレマップとか、タモリと鶴瓶とか、ミニ番組も見られて
ファン冥利でした

つよしくんもメンバーも言葉が生きてるなぁって思いました

明日、スマスマがなくても我慢します
明後日は、UTAGE!で、メンバーの新しい面が見られそうだし
ワクワクしています

一昨日ご紹介した
ACC CM FESTIVALのシマホ作品発表ページ
今まで見ることができなかった出所編が見られて
本当に嬉しかったです
照れて恥ずかしそうなアニキ、ういういしくて、たまりません
よかった~~~




  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しいこと!!!!☆

シマホのCMが賞をもらいました!!

2015 55th ACC CM FESTIVAL

ACCゴールドを受賞です

クラフト賞の一覧、演技欄につよしくんの名前があります
タモリさんも!!!



シマホCM作品一覧

出所編、初めて見られました
嬉しいです


演出された江口カンさんのHP






  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

タモリと鶴瓶 →明日ですよ!!

レコ機さんのおまかせ予約リストを見たら
明日、こんな番組が予約されてました
あしたですよ~~~~~

「タモリと鶴瓶 その7 SMAP」(前編)
9月26日(土)昼1:50-1:55

「タモリと鶴瓶 その8 SMAP」(後編)
9月26日(土)昼1:55-2:00

のど自慢の番宣でしょうか
なんにしろ、嬉しいことでございます


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

夜空ノムコウ

Mステをリピしていて、「世界に1つだけの花」
もちろん、1位になるだけの曲で、大好きですが
それと同じくらい、夜空も好きです
5人の足下が、星が流れているようで素敵だった
5人の目元が潤んでいるようで、素敵だった
ロハスの二人が素敵だった
あの頃の僕たち、いまも!!

スマシプで十分楽しませてもらい、Mステでさらにほわーんとなり
明日は、いよいよ山田町ののど自慢
自動録画で、NHKのプレマップが3個、録画されてました
ステラも読みましたよ
ひとりひとりに握手
ああああ、いいなぁ
明日のオンエア、楽しみ

昨日は、セブンのお弁当を手売りしたそうです
誰が一番だったのかなぁ????

ツヨ友さんから、こちらでやっていないゴロウデラックス、UTAGE!が届きました
慎語事典、お気に入りなので、吾郎さんとの話、楽しかった
こだわりの慎語事典、大切に読みます

UTAGE!での「Otherside」は、ライブ仕様で、一段とノリノリで
かっこよかったです
ライブで見たいよ~~~~
一緒に手拍子、歌ってしまった
29日は、全国放送ですよね
ゴロウデラックスもUTAGE!もぷっすまも早く全国放送になって欲しい
切実な願いです

ヨルタモリ
中居くんと慎吾ちゃんは同じ日の収録で、いろいろ面白かったようです
つよしくんはオフで、慎吾ちゃんに呼び出されて、普段仕様でしたね
能町さんがヨルタモリ最終回の裏話を語ってくれてます

あっさり終わってしまったけど、全回録画してあるので、いつでも見られる!!!
宝物が又増えました

Map of Smapも、ヨルタモリのことでした
よろしかったら、どうぞ

Map of Smap




では、また





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Mステ30周年特番は、SMAPのためにあった…なんてね

世界に誇るニッポンの歌BEST100
「世界に一つだけの花」が1位
ふふふふふと、3位、2位と来た時にふふふふとほくそ笑んでしまった
こりゃ、花でしょ、花だ~~~~~って!
美空ひばりさんをこえるのは、まずかったかもしれないけど、ね
それだけの大きな曲になりました

トークで、そんなにヒットするとは思わなかった、と言ってしまって
でも、中居くんがすぐにフォローしてくれて、でも小室さんがまた突っ込んで
そこでまた中居くんがカバーしてくれて、慎吾ちゃんが、汗、汗と納めてくれて
はーー、ほっとしました
スマシプ、ありがとう
動揺したのか、ちょっと移ろいやすい音程になっちゃったけど
今夜のつよしくんのビジュアルは、まっこと素敵で
夜空の歌い出しの横顔
世界に一つだけの花で吾郎さんがソロの時に、
一瞬、うつむいたお顔が映った時は、ホンマにドキっとしました

つよしくんは、正直に素直に言っただけ、
それを分かってくれてる人がいるのが、嬉しかった

12時からの番組、追いかけつつ飛ばしつつ(笑)ほとんど見ましたが、
やっぱり、心に残るのは、SMAPです
木村さんもかっこよかったしね、@AKB

あ、そうそう、ZARDさんの「負けないで」は、とてもよかったです
綺麗に画像処理されて
ちゃんとフルコーラス見られて、幸せでした
「上を向いて歩こう」の2位も嬉しかった

また、これからのMステ、楽しみです

では おやすまなさい



  1. スマシプ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あっという間の3時間

7時からテレビ桟敷に座り込み、ずっと見続け、さっき終わりました
あああーーーーー、楽しかったぁ
なんと贅沢な時間
3人が、3人らしくって、もう、なんといっていいか、楽しくて、楽しくて
いちいちあそこがどうのと言ってるとキリがないのです
しかし、しかし
最後の、2人に捧げるサプライズ、いえ、ホントは4人、いえ、5人、いえ
6人のSMAPに捧げるあの歌、
素敵でしたね=====
もう、涙出ちゃった
中居さんも慎吾ちゃんも感激してましたよね
慎吾ちゃんのあの叫び、嬉しい
中居さんの、5人を思ってたという剛くんに、そう思ったよって

ダンディエステで木村くん
途中、吾郎さんのCMが入ってました

やっぱ、5人だよね
で、森くんも一緒だよね

長時間の番組、実現させてくれたテレ朝さんに感謝します
ありがとうございます

もう編集しました
そして、『beetle』という名曲を、リピリピしてます

ありがとう、3人、そして、ありがとう、つよしくん




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

連休ですね

今日から5連休!!!!
といっても、我が家は、どこにも行く予定は無し
相方は山に行く予定でしたが、
どうも体調がイマイチなので、泣く泣く取りやめだそう
せっかく天気も良さそうなのに、残念……
朝から二人して本読んでます
又吉くんの「東京百景」読了
いろいろ共感するところあり、胸が痛いくらい自意識過剰なところ
読みであり
こちらを先に読んでから「火花」を読めばよかったと思いましたわ
それで、まだ静かなので(相方が……)

引き続き、ずっと、買い溜めたTV誌を読んでいます
小さい字にもめげず、頑張った~~~~

今回の新曲祭り、どのTV誌もいいです
グラビアも記事も、それぞれ独自性があって、読みがいがある
25年目、デビュー以来の出来事を振り返ったり、
お互いに送る曲を考えたり
ライブでどうしても歌いたい曲、3曲選ぶとしたら、どれ?
とかね、
やはり5人5様で、これこそSMAPだなぁと思えました

一昨日は、スマシプの2冊も!
これはこれで、3人の良さがばっちりですね
もうすぐ、スマシプ、22日
テレ朝 SMAPバラエティ部スマシプ!
全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP

これを読むと、ほんと、楽しそう!!!
見どころ満載ですね、ワクワク!!

こんばんは久しぶりのブラタモリ
明日はヨルタモリが最終回

長い休みを有効に使って、いろいろ整理します

ではでは~~~~




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日のスマスマ!!

深っちゃんは、SMAPとご縁が深いんですよね
私が彼女、いいなぁと思ったのは、「成田離婚」です
ゆうちゃんがツヨイ女で、結構きつくて、
なかなか一郎くんとうまくいかなった時に
会社の同僚の彼女がなんかいい感じだったから…
それで、今日は、ビデオを取り出してみました
リズム感よくどんどんストーリーが展開していくのが、ホント面白い
ずっと見ていたいけど、そうもいかず……
若いつよしくんがいたのよ~~~~~、ふふ

黒板アート、時間がかかるんですね
高校生のかれらが、SMAPに物怖じせずに話してるのが、すごいと思ったし
彼らと、本当に自然に接してるSMAPがいいなぁって思いました
作品、愛があるよね、
ありがとう、です
10時間以上かかったものを消す
でも、SMAPに消してもらえて、よかったよね

そして、そして、「愛が止まるまでは」♪
素敵でしたね~~~~~
慎吾ちゃん、中居くんときて
つよしくんと吾郎さんが二重唱のように歌うところ、いいですよね
二人の声が合わさって、低く、
そこへ、中居くんの指差し!!!!
きゃー
木村くんのソロ、吾郎さんのアップ
こんなふうにやってるとキリがないので、
あと少し
Mステで、極上のアップだった『愛が溢れるだけで 足りることばっかりさ』
のところ、スマスマでは、遠くから近寄り、下からのアップ
これも、いいですねぇ
「I love yoy~~」の繰り返しの時
つよしくんは、目をつぶっていました
あああ、これには参りました
ドキっとしました
やられたーーー
横顔も素敵だったァ

なんてね、
見るたびに、あ、こんなことしてる、こんな目、こんな手
見入ってしまいます
物語がありますね
大人、ですよね

いやぁ、素敵な曲に出会えたね、SMAP

なんて思っていたら、相田さんがMap of Smap で早速書いてくれています
MVを見て書かれたようで、
私も見たくなりました
さて、見ようかなあ

ではでは、おやスマなさい


赤と黒の I LOVE YOU──「愛が止まるまでは」試論。
Map of Smap






  1. ナカイ!
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

最終回は中居くん

ヨルタモリ、延長になったので寝てしまい、今朝、最終回のお客様が中居くんと知りました
これで、いいともに参加してた3人がご出演、まことに喜ばしく思います
そして、そして、タモリさんがお客様として登場です

いいともの最終回で、中居くんがバラエティは悲しいと言ってました
ドラマや映画は終わりが分かっているけど、バラエティには、それがないと……
タモさんを前にして、涙ぐんでそういってました

その、バラエティに、ヨルタモリに
タモさんが、幕を引く ヨルタモリに、呼ばれて、感慨深いです
タモさんが、中居くんに、こんなバラエティの終わり方もあるんだよ、と教えてくださってる
んですよね………

1年の間で、やってみたかったことをやり尽くしたのでしょうか
大人の時間でした
夜中だけど大笑いして、ほっこりして、又明日もガンバロッテ思えるひとときでした
たのしかったぁ
あ、まだ、後1回ありました

来週の夜は、リアルタイムで見ますよ
バレー、無いよね、あるかな???

起きて、見ます







  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマステに乱入!

昨日は、東京ドームで、スマシプが目撃!!
22日の3時間SPの旅みたい
で、スマステは本番で、どうかなっと思っていました
でも、起きていられなくて、寝て……
スマホみてたら、つよしくんとうじょう!

おおおおお、っと、飛び起きて、録画再生
サスペンダーつよが、!!!
江口さんがびっくり、
すっぽんスープです、って
慎吾ちゃんに頭スパーンと一発くらってましたね
エンディングにはいなくて残念

そこで、寝まして、今朝、CDTV見ました
はじけた「Otherside」見られました!!!
足、高かった
最後の振り、腕を組んでいた

あ、そうそう、もう一昨日ですが
「愛が止まるまでは」、ウインクが話題だったから、目元ずっと見ていたけど
彼の目は、大きいですよね
目力ある!
まぁ、何もかも好きだけど、見るたびに、好きになる、ふふふ

今日の目撃は、表参道だそうです
人がたくさん出て大変だったようです
中居くんがバスからなかなか出てこなかったようです
昨日のサスペンダーは、スマシプの衣装だったようで、3人この格好
なんてまぁ、あの格好が似合うんだろ、3人!!
22日、楽しみですね~~~~~
昨日は3人でお泊り、どうだったのかなぁ
ワクワクしますね

今、珍しく、リアルタイムで、スマッシュ聞いてます
慎吾ちゃんがいない
来るかな?
剛くん、一人で頑張ってね
あ、今、慎吾ちゃん登場!!

では、聴きま~~~す

おっ、「Breaking Dawn」 だ!!!
いいよね、
暗闇を抜け、朝を迎に行こう♪
好きだなぁ

「困った人だわ」なんて歌があったら面白いね
足、結構痛いんだ
慎吾ちゃんの、困った人だわ、同感!





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ターンが一番!

昨日のMステ
シングルが一番になると思っていたけど、それにちなんで、こんな特集してくれるなんて、嬉しい

今までのMステで
ターンの回数
吾郎さんが髪の毛を触った、回数
ウインクの回数

ターンは、木村くんかと思ったら、途中からつよしくんが多くなり、最終的には一番多かった!!
なんか、人が一回の時にくるっと多く回ってたりしてるよね
先週のOthewsideの最後の時なんて、軽やかで、かっこよくて、浮いてるみたいだった
彼の踊りがやっぱ一番だ
吾郎さんは、最後にもサービスで触ってくれていた
ウインク
歌の時、それこそ、男っぽい顔つきで、潔くきりきりと締まっていた
思わず見入ってしまう、ずっと追いかけちゃう
ウインクはいらないね
よんぱちで言ってたように、アップがかっこよくてドキドキ
リピして、写メしちゃった
まだ、番組終わってないのに、歌終わったら止めて、歌リピして携帯で記録して(笑)、あとからタキツバ見ましたわ
振り付けのSHUNさんが、Twitterで、「マイクは女性、その傍で跪く5人の大人の男、が今回のテーマ」、と言ってた
そう考えると、ますます、色っぽいですなぁ

マイクスタンドのプレー、これからもっとこなれて、もっともっとかっこよくなりそう、ドキドキ
早く、スマスマでも見たいわぁ

よんぱちといえば
リアルタイムでは聞けなかったけど、ちょうどMステが始まる前に、ツヨ友さんが教えてくれて聞けたんですよ
だから、なおさら、アップがしみじみ。
ははっは。
それで、よんぱちが、最高に楽しかった
おさむさんって、やっぱ、リズム感のある聴き方、上手。
太一くんの結婚、初めて聞いて、おめでとうっていうつよしくん、
同い年だから嬉しいなぁ、の言葉、素直だね
のど自慢の話、捻挫の話、華麗なる逆襲の袋ぽいのはなし
その他にも、面白い話がたくさんだったけど、渡部さんが好き、
ずっとファンで共演できて、ますます好きになったのね
あのハグの場面がまた思い浮かびましたわ
聴き応えありました
Kさん、ありがと=====

今日は、相方が留守なので、自由
届いたまんまだったスペシャリストの特典映像を見て、ホッコリしてます
いいな、宅間くん
4が待ち遠しい
いつオンエアになるんでしょ

さて、これから久しぶりにプールに行ってきます
ではでは~~~~





  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

災害

きょうは、9.11
もう14年もたったんですね
3.11から4年半
11は、忘れられない数字です

いつも浮かれたことばかり書いていますが、昨日、今日のTV画面は心してみないと……

津波を思わせる水
いま、BSプレミアムで再放送している「あまちゃん」も劇中で東日本祭震災が起きたときだったので
この水害が、どうして、こうなった!と、悔しいです

直そうとしていた堤防で、まるでねらったように起きた水害
ある意味、人災なんでしょうか……

昨年の広島の災害から、やっと1年、今年は何事も起きないように、と願っていましたが
自然の前の人の無力さを思い知らされます

災害に遭われた方たちに、心からのお見舞いを申し上げます



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

デビュー記念日、おめでとう!

この良き日に、新曲発売、ほんとに嬉しい
25年目に突入
Otherside という曲が、彼らの道を示してる
とどまることを知らない、前へ、

どこまでもついていきます


今日は、2008年のうたばん、見てました
夢について話してました
つよしくんは、「ない」って!
そういえば
最近のオリスマに
夢は、テレビに出たり、ライブで歌って踊ったりすることで
もう叶っているので、今は、その夢を大切に大きく育てて行くことといってます
だから近い将来の夢といえば、来年ライブを実現させることかな、だって!!!
おおおおおお、なんという嬉しいお言葉でございましょうか!
感激
ファンの願いをよ~~~~~~~くわかっていらっしゃいます

この、夢は、きっと実現してくださいませ


Map of Smap 更新されています

SMAP、第3章へ──「Otherside」を聴いて
Map of Smap

ワクワクしますね



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日のスマスマ

恋歌見てないので、ビストロ長かった
つよしくんの答えが面白くて笑えたから、いいか
若くていいけど、若いだけみたいな…毒

歌になるのが待ち遠しかった
先週とも、Mステともちがう「Otherside」
いや、まぁ又この言葉になっちゃうけど、かっこいいです
踊りかキレキレ
表情が鋭く、この曲の世界に入り込んでる
あああ、素敵です

フラゲしました
早速DVD見ましたよん
かっこいいっす

画面で踊る彼らを見ているので、MVは違った感じで新鮮ー「Otherside」
これから画面でお目にかかる「愛が止まるまでは」ーアイラブユーと言われたい、ふふふ

SMAPだからこその魅力満載です


20150908144648.jpg

通常版、この写真撮った後に開封して聞きました
「Breaking Dawn」
いいです
光景が目に浮かぶ
力をもらえる
こちらもA面になってもおかしくない楽曲
ひとりひとりのソロがしっかり聞けますよ!!!





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朝に見ました~☆

昨日の夜のお楽しみ
バレーボールが伸びたので、起きていられず、朝に見ました
ヨルタモリ、魁、音楽の時間、ベビスマ

3種3様
楽しかった

ヨルタモリ
慎吾ちゃんはどれくらいうれしかったんだろ
ハイボール10杯
見ていても、うれしくなっちゃった
りえちゃんとも、そんなかかわりあったんだ
楽しくも厳しいSMAP生活の癒しだったね
ラジオの話も聞けたし、貨物の金太郎の活躍が見られて
僕らの筋肉も!大笑い!!!!

ベビスマ
新曲についてのお話
これって、どうして全国ネットじゃないの????
見ていて、申し訳ないくらい、でした
だってスマスマの中でやって当然の話ですからね
5スマトーク!!!

魁、音楽の時間
歌ではなく、告知の時間
ゲームでゲット、30秒
パットの時に、かがんだつよしくんに自然に手を置く慎吾ちゃんに、……萌え(笑)
以前はネットして無くて、見られませんでした
今回は、無事に見られて、幸せ

いまだに、UTAGE!とかゴローデラックスは見られないです、こちら
ぷっすまは2週遅れだし…
地方の悲哀は、もう、言葉に言えないくらい辛いわ…
いつもありがとう、Tさん

せめて
ベビスマは、全国ネットにしてください======





  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

嬉しいこと!!!

先日お話した相田さんの「Map of Smap」コラムの投票結果
facebookで、今朝、3位が発表されてました。
投票した、 vol.83でした
嬉しくて、嬉しくて!!
奇しくもMステがらみ
「華麗なる逆襲」のことです!!


SMAPは結び目をほどく──「華麗なる逆襲」@『Mステ』

Map of Smap

最後の一文が、心に染みます




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

素敵だった

待ってたMステ、トリでした
しばらく見てなかったら、素人さんの歌なんてやってるんですね、びっくり
聞きたい人いるのかな???
ま、タモさんが司会してるんだから、これくらいにしてと……

ユーモアしちゃうよ、以来のMステご出演、ドキドキワクワクしながら待ってました
ますます黒い、木村さん
ちょっと丸っとしてる中居さん
髪の毛が銀髪の慎吾ちゃん
いつもの吾郎さん
そして、髪の毛すっきり、凛々しいつよしくん
おおお、生ですわ

トーク、面白かったし、つよしくんだけが知ってるタモさんも面白かったけど
やっぱり、歌です~~~~~~
おおおお、スマスマのあのひらひらのスーツ!!
かっこいいですぅ
歌、バッチリ
つよしくん、すっかり、足、いいですね
高く上がっていて、ほれぼれ
結構アップがあってほれぼれ

来週も登場だ~~~~♡
タキツバ君と一緒
わくわく

さて、編集しなくちゃ!!!!!

ではでは



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

至福のとき

去年の9月に、MIYAVIさんがスマスマに来た時の、Top Of The World
先月17日の、MIYAVIさん、Mission: Impossible Theme、 The Others、$10
そして、31日のOtherside
ここまでMIYAVIさんがらみ
同じくモノトーンのセットでの、去年11月のMr.S
これを連続して、編集!!!!

もうもう、至福でございますよ
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ど満足

金曜日のMステ、楽しみです
週末、日曜の、魁!音楽の時間にもSMAPご出演!!
来週のTV誌、ほとんどSMAPが表紙
あああ、ワクワクしますね

では、おやすまなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ため息

昨日の新曲
Otherside
なんて、かっこいいのだ
ためいき
はじめはついて行けなかったけど、何回もリピしていたら、歌えるぞ
もちろん、ダメダメだけど、あの世界観、一緒に大声出してついて行くと、ばっちり
あ、夜中なので、小さい大声でしたけど、(笑)
で、直ぐに編集して、
けさみたら、こうふんしすぎたらしく、BDが変だったので、入れ直して、リピリピ

今までにない曲調
激しい踊り
どんどん変わる立ち位置
あれを歌いながら踊るって、!!!!!!
すごいなぁ、SMAP
5人が縦に1列に、好きだぁ

どこまでも、前に!前に!
チャレンジ!!
ため息がでちゃう

最後のシルエットが、とびきりかっこいい
シルエットさえ、かっこいい


追記
Map of Smap が更新されています
今日は、ほん怖です
夏の終わりの稲垣さんとほん怖
日常と人間が怖い、とか…
よろしかったらどうぞ

Map of Smap

と言いつつ、まだ、はじめのお話しか見ていません
いつ、見ましょうかね
明るいときに見よ~~~っと




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT