君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

見てきました😅

じょせいせぶん、立ち読みしてきました
ヤフーニュースで読んだけど、どんなかなぁ、と好奇心
だいぶ、好意的な扱い

つよしくん、あなたは、追いかけられてる人なんですよ!
プライバシー、気をつけて!

落ち着きたいのかな
ちょこちょこそんなこと、漏らしてるものね
でも、今、この時期は、辛いっす

記事のニュアンスもあって、なんか、みなさん、おおらかな母の反応だけど、
私はそうはいかない、こころの狭い、いっかいの、ただのファンなんだと、改めておもっとります😅

結論………………辛いです


いつかは…………の、覚悟はしていますけどね


久しぶりの日記がネガティブで、すまんです






  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うれしいこと二つ

またまた間が空いてしまいすみません
毎日、何してるのかわからないうちに日が過ぎていきます
PCまでたどり着けなくて寝ちゃってました
スマホ入力は、苦手。

そんなことはどうでもよくて
うれしいことが二つありました
ワダソンさまのトライセラトップスのオーラスに
ぷっすまが参入、つよし君が舞台に立ったそうです
うれしくて、うれしくて
トライセラトップスのファンの方のついを読ませていただき感涙でした
ファンの方々に感謝です
皆様好意的で、ありがたいことです
オンエア、楽しみですよ~~~~~~

そして
「音楽の日」
6年目の今年、いつも通りに
中居くんと、安住さんの総合司会
生放送!!!!!
きっと、きっと、SMAPの出演、ありますよね
「明日へコンサート」以来の5人の、生出演
期待するな、というのが無理ですよ!!
きっと、きっと、お願いします
TBS様に感謝いたします

この二つのことで、私は、生きる力をもらいました
ほんとですよ、ね、みなさん
きっと、皆さんもそうでしょ!!!!

では、おやすまさない




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

5人の糸

遅くなりましたが、スマスマ
吾郎さんセレクトの、スマラブ、「糸」
素敵でした
衣装もセットも、全力でSMAPの魅力引き出してる
吾郎さんのコメントもよかった
5人の歌
歌詞割りが、ぴったり
ささくれ

何回も何回も聞いて、見て
素敵な5人に魅せられる
これから聞ける木村くんと中居くんが
いったいどんな選曲になるのか、ほんとに楽しみ




  1. 映画話
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

見てきました!

こんばんは
ちょっと間が空いてしましました
次女は無事に長男を出産しました
いろいろありましたが、ほっと一息、14日に退院です

今日は時間が取れたので、お台場まで映画を見てきました
「手をつないでかえろうよ~シャングリラのむこうで~」
きれいな映画でした
映像も、登場人物もきれいでした
子ども時代の二人、大人になった二人
愛しくて、たまりませんでした
印象的な役を、中居君が演じていました
オーラバリバリ
切なくて優しい映画でした

ブラタモリを見たばかりなので、「伊勢神宮」というフレーズがうれしかったです
いつか、行きたい
ニニギに会いに行きたいな

もうしばらく、ここで頑張ります
子ども相手していて、ほとんどテレビは見られませんが
明日のスマスマは、しっかり見ますよ~~~~

では、おやすまなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、会報とか

西島さんと、竹内さんのビストロは、ほんとに楽しかった
竹内さんは、男っぽくさばさばしてて、気持ちいいなぁ
水前寺さんとのコラボ、今だから、最高です
くまもんもいっしょに、げんきよく、365歩のマーチ!!
熊本の人たちだけでなく、私たちも力をもらった
こんなに爽やかに、前向きなコラボ、ありがたいです

会報、一昨日来ました
私は、5人の言葉がうれしかった
全然豪華じゃなく、いつもよりほんの少し見開きがあっただけ
でも、あれ以来、5人が一緒に言葉を発したんだもの
実際には、新しい仕事も決まらず、気持ちが落ち着かないけど
彼らを信じる!
どこまでも付いていく

なんだか、スポーツ紙に、会報の中身が載ったんですか?
ツイッターで、見ただけで、実物は見てないし
ネットでも見てないです
事務所がやったんですかね…… 
会報は、有料なんですよね
ライブに行きたいばっかりに入ってるので、文句も言わないで
あの薄さに耐えて、それでも楽しみにしてるのにね
なんだかなぁの話で、………

でもでも、彼らには関係ないこと
メンバー5人は、あの気持ちで、前向きです
SMAP、がんばれ
大好きだよ





  1. 情けない話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水曜日に、???

めざましテレビを見ていないので、ツイッターで知りましたが
水曜日のおじゃマップの時間に、後輩Gの特番があるそうですね
好評だったらレギュラー化も、だって……
フジテレビ、一体どうしちゃったの???
1月以来ほんとに見なくなったけど、ますます……
ウラスマ、オリジナルスマイルの発売日の、今日の佳き日に
こんな事聞いて、心がざわつきます……

SMAP×SMAP
今夜は、ビストロも楽しそうで
水前寺さんとクマモンと共演のライブ
これを楽しみにして気分転換!!!



  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

シャッフルビストロ、木村君の巻

ちょっと出かけるので、HDDを整理してます
でも、ちっとも消せなくて、消すどころが見入ってしまってる……

今日は、シャッフルビストロ、木村君を見始めたらやめられなくて!!!
クイズ木村拓哉のコーナーで、メンバーに最近いらっとしたことがありますか!
で、でるわ、でるわ、つよしごとが!
自分でも木村君にギターを必要以上に貸してくれとと言うこと
と言ったら、木村君即答で、「全然いらっとしてない!」

ここからが、面白い
吾郎さんに、歌覚えてこない、つよしが
同じく、吾郎さん、いっぱい味見する、くさなぎが!
チームでやってるのに、自分のものが作り終わったら、さっさと何もしないでいる、くさなぎby慎吾ちゃん
チームでやってるのに意見ゼロ、くさなぎby慎吾ちゃん
つよし君、「また、おれか…」
吾郎さんが料理の写メをいちいち撮る、が正解だったけど
吾郎さんは、木村君とか慎吾は気にするけど、つよしは気にしない人だから
っていうか、気が付かない人だから、
っていうか、早く楽屋に帰ってギター弾きたいんだから……
とかとか、大盛り上がり
つよし君は椅子からこけてました
最後には、吾郎ちゃん、「写真撮るヤツとか、うざいんでしょ?」
と逆切れで、木村君に、「今、携帯いらねぇだろ」と言われて
「ごめんなさい」

もう、もう、こんなに楽しかったけ、と思いました
見てよかった~~~~

ほんとに、5人は、素敵だよ

大好き




  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ホッとしました

北海道の大和君、無事に見つかりました
よかったです
このことは、これで終わりにして、家族はそっとしておきましょう
でも、本当に生きていてくれてよかった

金スマで、血管のこと、カビのこと、学びました
すぐに実行できること
やりましょう!!!
血管年齢、33歳、リーダー、若いね、ばんざ~~~~~い!
踏ん張れますね

テロップに、SMAPのリーダー、中居正広、だって!!!!
ものすごくうれしい
ありがとうございます
金スマスタッフ様

では、おやすまなさい






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT