君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ドキドキ

お向かいの電気屋さんに、SMAP25YEARS と、Clip!Smapを予約しました
そして、これが目的だったのですが
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」の署名
をお願いしてきました
初めてのことでドキドキです

ツイッターで、知った活動ですが
70人に及ぶファンの方たちがしっかり準備して始められました
お住まいの県名と、名前をフルネームで書くだけです
住所とか電話番号は必要ありません
10月31日必着です
少しでもSMAPのために何かしたいと思いました
これなら、自分でもできると思い、始めました

署名の用紙は、ツイッターで
5☆SMILEと名前の後についている方をフォローして
パスワードを教えてもらうと、ダウンロードできます
詳しいことは、上のリンク先でご覧ください

時間がありません
少しでも多くの署名があれば、力になります
どうか、よろしくお願いします

もし、お気持ちのある方は、リンクの一番上にもありますので
ご覧ください→5☆SMILE

SMAPの今後を考えると、いてもたってもいられません
なにか、なにか、少しでも前に進みたいのです



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

WSを久しぶりに見ました

慎吾ちゃんが、前年に続き、宮城米CMに採用されました
朝のWSはいつも通り、見ていませんが
ミヤネ屋を、小池さんの所信表明演説を見たくて録画しておいたら、慎吾ちゃんが撮れていました
最後に失礼な質問をした記者がいて、興ざめでしたが、彼は、素敵にかわしていて、スカッとしました
うちは、仕事の関係で、農業新聞を購読していて、今朝の新聞にしっかり載っていました

DSC_0599 (1)

10月1日からオンエアされるそうです。
楽しみですが、ここは見られるのか、よくわかりません
見られるといいなぁ…


毎日、少しづつリクエストしています
今日は、鉄板の「がんばりましょう」「オリジナルスマイル」「ありがとう」
絶対に入ると思うけど、念のため(笑)
10月4日まで、ですよ!!!!

では、おやスマなさい




  1. SMAP 25 YEARS
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

告知がうれしい

ミニなる図書館、仰天、ナカイの窓
SMAP 25 YEARSの告知がありましたね、
ほんとにうれしかったぞ

鉄板の曲をまずリクエストしましたよ!
A Song for your love   STAY

昨日リクエストした曲は、idea,stop! not alone
今日はBreaking Dawn、Song of X'smap チョモランマの唄
目立たないけれど、大好きな曲たち

いろいろ考えれば考えるほど、名曲ばかり
どの曲も入れて欲しいけれど、がんばってピックアップしてます
また、明日も!!!

なくしたくないSMAPを!!

おじいさんになっても、いて欲しい
私の方が先にお星さまになりそうだけど、それでも、いい
いて欲しいのだ

あ、いの一番にリクエストした曲は
もちろん、「君は君だよ」です(笑)

おやすまなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

みんなで決める みんなのベストアルバム

今朝は、朝からビッグニュース
それも、うれしいニュース
なんて嬉しいんだ
ビクター様、ありがとうございます


    Best Album
SMAP  25 YEARS
  2016.12.21 Release!!


みんなで決める みんなのベストアルバム!!

あまりの嬉しさに舞い上がっています
だってね
25年のお祝い気分にあふれてるんですよ=====
だから、うれしい
アルバムに入れる曲は、リクエストで決められます
つよし君のビートルも、いいんですよ
シンツヨビーオンライトもしましょう

大事なこと
投票は
10月4日(火)23:59までですよ~~~~!!
1回に1曲ですが、何回もできます



わくわく

ビクター様
本当にありがとうございます
心の底から感謝いたします
沈黙を守っているメンバーも、どのくらい嬉しいか

これから3ヶ月、踏ん張りどころです

めざせ!
白紙撤回!!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

本日、届きました

朝方に、記念品、届かないと愚痴りましたが、
夕方、帰宅したら、ポストからはみ出しそうになって、届いていました

確かに、愛があります

みっちーと、SMAPの愛が!!


あああああ、白紙撤回だ!!!!!

それしかない


と、ますます思っています




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

バタバタしている内に1週間…

週末、息子一家が来ていて、あちこち出かけたりして
今朝、帰りました
あいまにしっかり情報は得てました
後輩GさんがNHKのオリンピック特番にご出演とのこと
おお、おめでとう!!
しっかりお役目果たしてくださいませ
大きなお役目、託します

だから、だから
事務所さん、心おきなく、SMAPをファンに返してください
お役目などいらないです
私は、新曲と、ときどきの歌番組と、スマスマとライブがあればそれで満足です
新国立競技場もオリンピックエンブレムも白紙撤回されました
それなら、SMAPも、解散白紙撤回してください
お願いです
SMAPをファンに返してください


きのうの、Mステ
日本に影響を与えた曲、第1位は
「世界に1つだけの花」

テレ朝様、タモリさん
ありがとうございます
事実をありのままにしっかりお伝えくださり心から感謝いたします

「やっぱSMAPなんだね」
タモリさんのこの一言が、心に染みます
ありがとうございます

5人が、公に何も言ってないことがすべて
だと思っています


ちなみに、記念品は、まだ届きません
いったい、いつ来るのかなぁ???



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

山に登ること

イケメン登山部
部長の草なぎさんは、かっこよかったわぁ
野口さんがついてくれたのもすごくうれしかった


1月の騒動、あの会見以来、いつも、はっとすると考えてる
SMAPがいなくなることの恐怖、喪失感
強大な力に、いくら、抗ってもどうにもならないんだという無力感
どうにかならないんだろうか……
誰か、どうにかしてくれないの?
何も、できない…
どうしようもなく、おちこむ
で、ツイッターを見て元気を出す
同じ気持ちの方たちのつぶやきを見て、大丈夫、大丈夫と思う
やっとライブの映像を見られたっけ

そして、8月のあの日
14日の朝は、………
何もないよ、大丈夫だよ、って画面で笑顔のオリンピックキャスターを見て涙

そんな8月から9月9日のデビュー記念日
ビクターさん、全国のCDショップのご協力、ファンの方の自主的な活動
力をもらった

ひょっとしたら、どうにかなるかも
後、3ヶ月半、ある
世論は、この国の人たちは、見ていてくれるよね

すっかりマスメディアを信用しなくなった
でも

何よりすごいのはSMAPの5人
彼らは、ずっとずっと先を見ているんだ
きっと、そう
だから、信じて、ついて行くしかない

つよしくんのイケメン登山部を見て
改めて、この人の、強さと優しさを知る
強い人は優しい

山に登ることは楽しいけど、きつい
途中で、あきらめちゃうこともある
実際、10日に山に行ったんだけど、足の調子が悪くて途中でリタイアしたばかり…
つらかったよ
でも死なないからね、大丈夫
あきらめないで、死なないで、最後まで前に。

おにぎりを握りながら、語るつよしくん
このとき、きっと夢じゃない
ススメ!
選曲が示してるよね
あきらめてなんかいないって事

イケメン登山部は、本当に素敵な番組で、一緒に登ってくれたお三方も
さわやかで、これから応援したくなった
ああああ、つよしくんのファンで良かった、と心から思ったのだ




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

普通のメール

スマッシュを聞いていたら、普通のメールを読んでいた
餃子、……
普通のメール届いているでしょうけど、
普通のお手紙も、5つの星が付いているものが
それこそたくさん届いていると思うんだ
きっと私のも届いてる
それを、ドストライクで読めればいいんだけど
今の2人は、それをしないんだよね
それは、きっと、5人で、決めてるんだよね
沈黙は、金だよ

これからの3か月半で、どれくらいのことができるか
事務所の横暴を世の中の大部分の人が知っている

今までのSMAPを見ていれば、今の日本に、必要なのは
SMAP
老若男女、どこの場所にいても、災害に会った方にも
幸せな人にも、たくさんの喜びと楽しさを与えてくれる人たち
強い人たち
見かけだけじゃない中身がとびきり男前の人たち
5人でいることが、その強さなんだよね

9月9日のいろんなことが、それを証明してるよ

いやな漢字2文字、撤回だ~~~~~~
そのためのみんなの努力なんだから
がんばりましょう
がんばります




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おめでとう!!!!!

きょう、SMAPはデビュー25周年です
記念すべき日
ツイッターは幸せなつぶやきであふれてます
5人は読んでいてくれるかなぁ

デビュー25周年おめでとう!!
これまでも
これからも
ずっと
ずっと
SMAPでいてください


つよし君の思いはこれですよね
謹んで5人に捧げます

僕らの出会いは必然だったの
何で出会ったなんかって
考えなくてもイイ!
僕らの夢はきっと叶うだろ
夢なんて持たなくてもイイ!
そんな強がり言うけど
僕らの夢はきっと叶うだろ!
空に高くFly away



奇跡はおきます by小野寺俊夫

の言葉も捧げます

そして
彼らの意志は、ここにある

僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ
5、60年それだけでいい
@STAY



きっと、世の中、変わる!!!
変えてみせます



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

☆☆☆朗報☆☆☆

今日、いいニュースが飛び込んできました
<テレ朝>「スマステ」「ぷっすま」変更せず 来年1月以降もタイトル変更なし
嬉しいですね~~~~☆
生放送のSma-STATIONが、とても心配だったけど、一安心です

留守で録画しておいた「そこまで言って委員会」、SMAPのところを見ました
国民投票(?)の結果はあまり信用できないものでしたけど
駒井さんが、とっても頑張ってくれてた!!
政治の話をすれば面白い論客ばかりだけど、SMAPのことなど興味もない人たちを相手にして
涙目になりながら、SMAPのことを話してくれて、ありがたかった
4対1とか2対3とかいう人たちに、言ったら1対1対1対1対1なんですよ!!って力説してくれた
今のメディアの中で、精いっぱいのことを言ってくれました
ありがとうございます
駒井さんが、ハブになりませんように

おじゃマップ、今日も沢山SMAPの曲がかかりました
スタッフさん、ありがとうございます
暑い中、がんばった甲斐があったね、慎吾ちゃん

あきらめない
あきらめない
SMAPがこのまま年末で終わりなんて、考えられない
4ヶ月の間に、世論がきっと変わっていくと思う
変えていくつもりでいる
変えよう!!!

5つの星が輝いてるハガキを、放送局に送りました
ぎりぎりデビュー記念日に間に合いそうです


あきらめないってことを伝えたいです
きっと、あきらめていない5人に伝えたいです

5人のラジオ宛に出せば伝わりますね!
そうだ、そうだ
そうする!!


あきらめないって!!!




  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ちょっとがんばりました

日、月と地元友とバス旅行に行ってきました
とーーーーっても気持のよい温泉につかって、お土産も沢山もらって
楽しい休日でした 
スマ友ではないけれど、気の置けない人たちだったので
今のSMAPのことを聞いてみたら、どうもおかしいと思っていたって
なので、1月以来のことを話しました
みんな、SMAP,はいいよね、好き!と言ってくれました
事務所のことはみんな知らなかった…
そんなことがあったの……と、驚いていました
解散、ってことをどうして、とは思っていたそうです
私としては、わかってくれたことで、よかったと思ってます
持って行った「世界に一つだけの花」を進呈しました
もらってーーーっとたのみました
一般の方は、大体こんなみたいです
すこしでも、SMAPのことを考えてほしいので、よかったと思っています
ちょこっとがんばりました

さて、スマスマが始まりました
うれしい
ゆっくり見ます!!!!


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今が一番いいのだ

結構自由な時間がもてたので
スマスマにタモリさんがお見えになったときのビストロとか
見てる
禁酒解禁が話題になったけど
ビストロでのタモさんとSMAPのやりとりが最高に面白い
で、解禁へと行くわけだけど、中居くんが企んでいるのが分かって
これまた見た甲斐がある
ほんとは、いいとものグランドフィナーレを見るつもりが
こっちにひっかかってしまった
今夜も暇なので、見ます

そして、思うこと
27時間テレビの武器はテレビからMr.Sのライブへ!!
そして、今
今のSMAPが史上最強と言っていいくらい、最高
みんな、素敵
だからこそ、どなたかが焦ってつぶしにかかった

今の
これからの
SMAPを見たい
切実に思う
解散なんてしてる場合じゃないんだ~~~~~~~

ああああ、どうにかならないのか
と、
いつもの思いに行き着く




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT