fc2ブログ

君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

友情パワー

SMAP×SMAP
万里の長城二人三脚マラソン
どうもありがとう
まるまるしんつよの旅、そして、「そっときゅっと」
心配していた大気汚染の心配のない自然の中、厳しいマラソンだったけど
二人の本音も沢山聞けて、おもしろ楽しかった

つ 爺ちゃんになってもコンサートをやっていたいね
し 生涯SMAP
つ 転ぶことも大事なんだよ
  みんなに感謝してる
  親友以上の友だち
し&つ 人生は道だ
    負けずに一歩一歩進むしかない
つ またやりましょう(涼しい顔してる)
木村クンに二人三脚の紐を取った時どうだったと聞かれて
し 自分の半分がなくなったみたい
つ けっこういいもんだよ
中居クンの締めの言葉
見事でした
二人ならではのお仕事ロケだったと思います

中居クン、ありがとう!!!!
そして、ついでで申し訳ありませんが
お誕生日おめでとう!!!
これからもSMAPをよろしくお願いいたします
頼りにしています
これからも中居クンらしくお仕事、SMAP頑張ってくらさいね
中居正広私服だらけの増刊号~輝いて 明日買いに行くよん
まだあるよね…

吾郎ちゃんの差し入れ、最高でした
疲れたときのあの差し入れ、すごく美味しかったと思う

背景でながれていた曲
夜空ノムコウ
がんばりましょう
小さな恋のメロディ
ガンダーラ
SHAKE
この瞬間きっと夢じゃない
ベストフレンド
友だちへ-Say What You Will-

SMAPっていい曲あるよね
最後の方は涙腺が思わずゆるみそうだった
しんつよ、よくがんばったから…


登山家の(笑)つよぽん、富士山2回、槍ヶ岳1回、万里の長城も登ってお仕事職人と
木村クンに認定されました
でも、もう他の人にバトンタッチしてもいいかな、って思うよ
見られて楽しいですけどね


奇跡の虹
二人がめぐり会って、あそこに行って、虹を見ることができた
けっこう二人が、神様って言ってました
神様って、信じる人にはいるんだよ
そして、そんな二人に最高のご褒美!!
虹!




  
そっと きゅっと
聞けば聞くほど好きになる
そのまなざしは 僕の奥の闇を
そっと 照らす
こんな二人になりたいです
ダンスもみんなすごく踊っていて見応えがあるし
任侠ヘルパーの主題歌なのもうれしいし
しあわせ







Last Modified :

Comment







非公開コメント