君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

女子アナスペシャルと、ぷっすま

女子アナはリアルタイムで
ぷっすまは録画で見ましたけど、どちらもホッとできて幸せ

芸人さんの中心に座って、あはははhとよく笑っていた人は、すてきだったぁ
いつもに増してハンサムさんで、タカさんに突っ込んで後からなでなでしてるとこ
進行はトシさんと千原ジュニアが助けてくれたので余裕
内容もシンプルだったので安心してみられたし…

ぷっすまは、占いと分かっていても嬉しくなりましたわん
昇龍さん、ありがとございます
大きな注目を集める年、培われたものが表面化し認められる
おお、なんて素晴らしい占い
これは事実でしょう(断言!)

なんだかんだ言って、もう明日は金曜
いいともで逢えます
しあわせ!

こちらは毎日雪模様で、今日なんてすごい大雪なんですが
いつかは止むでしょ、と思って、がんばりまぁす


おまけ
TVガイド、小さい写真ですが左のページ、マフラにくるまったつよがステキざんす
まなざしがあったかくて、サイコ~~~~~
スマ新がリニューアルです




 
 拍手のお礼

12日 nakaちゃんへ
お返事遅くなりすみません
コメントありがとうございました
期間限定のツニーはいかがでしたか?
彼のコスプレでは最高の出来ですよね、大好き
やわやわとつよ話していこうと思ってます
これからもよかったら来て下さいね
よろしくお願いします


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT