君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

リピの嵐!?(笑)

今日は、時間があったので、がんばります!の全力坂
スマスマの GIVE ME UPを見てました

というか、今も見てます
GIVE ME UP 、何回見ても飽きなくて、だんなさんが
避難していきました、ごめんねぇ

イントロ、シルエットから前へ
慎吾ちゃんと中居クンのコラボ
ゴロさんと木村クンと剛くんのコラボ
木村クンが剛くんにギブミーアップと接近!
剛くんを先頭に、ダンス、ダンス、ダンス
たまりません
ついつい顔がゆるんでしまう……

2回くらい剛くんカメラ目線、ちょっとですけど
それも良し
リズムに完璧乗ってる
あははh、うれしいなぁ

がんばります!
木村クンのトマト生活で、紅白の裏側の時のジャンパーと一緒ですよね
赤のジャンパーと、赤のスニーカーがかっこいい~~


全力坂、剛くんの言葉がどれもいいんです
スタッフの冷静さが彼の言葉をさらに引き立たせてるような!
40番目の坂を駆けてるのが一番好き!かな
どれもかっこいいけどね
明日も見ます!


今日も壊れててすみません
ではでは^^^^



 
 拍手のお礼
よっしーさんへ
今日はあったか大根煮物にしまして、牛スジが大変好評でした
わたしもがんばらなきゃ、えへ
コメントありがとうございました
おまけ 
ブラタモリで、タモさんも大根食べてました(笑)
ちなみに私は浅草生まれです

  1. 2010.01.22 (金) 16:47
  2. URL
  3. まゆり
  4. [ edit ]

リピ三昧♪

たまさま、いつも楽しく拝見しています♪
私めも同じくGIVE ME UP 暇さえあれば見ています!もう、最初のシルエットだけで萌え萌えなんでございます!かっこいい~~~
いつからあんなに男っぽい、骨太な体型が確立したんでしょうねえ~。あれであんなかっこいいダンス見せられた日には、もう壊れて当然ですよね!
5人の先頭で楽しげに踊ってる表情は最高です。
移動もかっこいいし。何度見ても飽きません♪
さっきは紅白のマイケルダンスにも萌えてました。あのときの手首をまっすぐにして、首を横に揺らすダンスにはいつも目が釘付け状態です♪ほんとにかっこよかったですよね~!

今家族がいないので、リピし放題。至福のときでございます♪おじゃましました!
  1. 2010.01.22 (金) 21:38
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まゆり様へ

コメントありがとうございます!
壊れ仲間ですね、あは
GIVE ME UP 、今日も見てますよん
本当に好き!ごろーさんがソロの前に嬉しそうに笑っているんですよ、中居クンの仕草も大好き、ホントに5人揃ったSMAPはかっこいい、中でも、やっぱり剛くんは…ふー、ため息です
今日は1日事務所詰めだったので、夜になってから至福の時間です
そうそう、紅白マイケル、最高でした
踊るSMAP、ほれてまう~~~ふふ
これからもずっとずっとファンです
ご一緒に!!!!ね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT