君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ぽんぽんつよぽん

新コーナー
タモさんのせりふが採用されたらどんなだっただろ、って思ったら
楽しくて、楽しくて!!!
タモさんはほんとにつよぽんが可愛くてたまらないのねぇ
隠しても隠しきれない…って、隠してないか、あっはは

若林くんは春日くんがいなくても全然大丈夫そう
かなり頭の回転が速い
いいともにレギュラーになって、彼の良さが目立ってる
よかったね
今日も、ゲームをすぐに理解してるし
ええ、タモさんは、その上をいってますけどね

春日くん、来週は松葉杖で登場かな
待ってる

船越さんと剛くんの演技はすごかった
たった2~3分であの場をガラッと変えた
船越さんが入り込むしかない、って
それに対等に渡り合える演技力、集中力…すごいわ

ちゃんと、ここは「いいとも」だからねーーって
両手を広げて言ってるのが可愛かったなぁ
だぶだぶのコートもグッジョブ(笑)

結局、いいところばっかり
選手権も初優勝だったし

このゲームの間に観覧に行きたいものでございます(悲願!?)


 
明日は、ターロウの初日
わたくしは、全然行けないのでありますが、心から応援しております
今日は、通しだそうで
慎吾ちゃん、がんばれ~~~~~
ブログ、無理しないでいいからね


  1. 2010.01.22 (金) 23:27
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT