君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ヒーローたち!

ダンシングヒーロー!
先週に続き踊るSMAP

不思議色のムーンライト♪って木村クンが歌っているとき、
後にパリピアトリオ
背の高い慎吾ちゃんとゴロさんに挟まれて愛しくて萌え~~~~
そして
今夜だけでも♪の時に3人で本気ダンス!!!
いいぞーーー
中居クン、ゴローさんのソロダンス後、一瞬、剛くんの立ち姿が!
もう、かっこよくて言葉にできない
剛くんが荻野目さんと歌うときからバックに無数のダンサー
これはあの THIS IS IT のダンスシーンと一緒だ!
楽しませてくれます、スマスタッフ
剛くんの首筋の汗が本気、示してる

ああーまたリピしちゃいます
GIVE ME UP とね

踊るSMAPはいいなぁ


おまけ
エンディングトークで「夜空のムコウ」を気持ちよくうたってるのは
まさにつよぽんです
踊ってる時との落差がいいのよねぇ(笑)


 追記
先ほど THIS IS IT が届いて、どっぷり
映画館で見た感激がよみがえってきた
SMAPの憧れの人
すごい!

 

 
光浦さんを自分におきかえて妄想三昧しております
ぎゃーーー、あのくちゃくちゃの笑顔がたまらん………

境界線を超えたときの肩に回した手
いいなぁ


 拍手のお礼

よっしーさんへ
コメントでレポしていただき、私も嬉しかったです、ホンの一瞬だったんですね
慎吾ちゃんたらすぐにつよぽんを引き戻したようです(笑)
SMAPバリバリで舞台も!大変な日々が続きますけど、頑張ってほしいです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT