君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

また模様替え…!

プレステージが模様替え
パネルがステキで、ステキで…

白いジャケットがスッキリ爽やか
「選ばれたセリフ、真剣にやりますから~~」
そんなにマジになると、ドキドキして困るよん

セリフがギリギリに現れたようで、あの間が、またどきどき
だってね、ドアップなんですからぁ
まいりました

中田くん
よくぞこの気持ち悪いセリフをあんなに可愛く…、素晴らしいですよ!!
ですよね

タモさん、2位
こうなったら(どうなのよ!?)
来週はタモさんが採用されるといいな、などと思うこの頃でございます(笑)

川柳はまたまた最下位
けど、がダメだったのかなぁ…
いいと思うけど(笑)



 会報
帰宅したら届いていました
全部読んでから、なんとなくデジャブーみたいな変な感じ
あああ、そうだーーー
この衣装は、いまだにリピの嵐のあの GIVE ME UP の衣装だ!!
中居クンがジャケット脱いでるだけで、後のお方はそのまま
で~~^^
また見ているわけです(爆)




 
テルに逢った

昨夜、何を思ったのか、突然テルに逢いたくなり1話を見た
今朝、2話
なんてきれいな眼をしているんだろう
演技ではできない、あの澄んだ眼は…
彼だからこそのテルだ
もう何回も見ているのに、初めて逢ったような気持ちになった
しばらく見なかった間に熟成したのか
彼の作品には力があるなぁ
今までのどの作品にも魅せられてるけどひしひしと感じた
幸せだ
彼のファンで幸せ


  1. 2010.01.29 (金) 18:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.01.30 (土) 20:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ミルクさんへ

コメントありがとうございました!
まったく、ドキドキして心臓が縮みました(笑)
ステキすぎです…
爽やかで、惚れ惚れ
また、逢えると思うと幸せです
いいともに感謝ですねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT