君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

好きな曲ばかり編集

エンドトークも入れないで、曲だけを集めた

さかのぼっていく

Butterfly
ダンシングヒーロー
GIVE ME UP
紅白マイケル、花
Mステ スーパースター
君に会いたくなるから
笑顔のまんま
気分上々
今宵の月のように
Long Train Runnin'
Alright!!
そっときゅっと

去年の9月から、好きな曲だけ
何回も何回も何回も(しつこい!?)見るぞーーー(爆)

どの剛くんも、メンバーもかっこいい
惚れなおします




 
 今日、雪、止みました
午後は、晴れ間もさしてきてホッとしました


 拍手のお礼
mayumiさんへ
コメントありがとうございました
雪、どうやら今回は一息つきました
この辺りは本気で(?!)降ると恐ろしいことになります
そうなると、晴れを待つしかないです
山だから…(汗)
DVD、思ったより早くで、嬉しいですね
去年の剛くんの仕事、大切にとっておきたいです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT