君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

大きな仕事

嬉しいニュースが朝、飛びこんできて、一日中、ぼやーんとしていた
いつもは寝ぼけてる時間だったけど、なんとなく目が覚めていたらメールが!!!
いっぺんで飛び起きてレコ機をセット!

友だちがアップしてくれた情報を見ると、なんてすごい仕事なんだ
読めば読むほど興奮してくる

主役、二役、英語、橋田さん、そんな単語が頭の中、ぐるぐるですよ……
アメリカにロケに行っちゃうんだ……そのときのいいともは、と考えたり、支離滅裂

この二つの新聞記事がとても印象的だった
デーリースポーツ
日刊スポーツ

橋田さんが、クサナギツヨシを指名されたこと
瀬戸口プロデューサーが彼の「芯の強さ」を起用の理由に挙げたこと
彼の採用が決まってから、脚本が書かれたこと

大きな大きな仕事で、そのプレッシャーも大変な物だと思う、一ファンの私でさえ今から落ち着かない
ワクワクしながら、不安もあって…


でもでも、なんて素晴らしいことだろう
ファンとして誇りに思う
嬉しいなぁ
今は、素直にこの喜びを味わうことにする
沢山のステキな先輩達と一緒の仕事、すさまじいくらいの力量を持つスタッフとの仕事
彼はますますおおきくなれる

ああ、よかった



 
 よっしーさんへ
今日は第3話でした
でも、まだ見ていません(汗)
発表のドラマのことで頭がいっぱいで、おまけに、休みを利用して息子が帰省中、仕事したり、出かけたり
慌ただしい1日でした
いいともも夜になって、やっと全部見たんです

話が前後してごめんなさい、関西でも再放送、あるといいですね、彦一!

  1. 2010.02.12 (金) 23:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT