君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

新たな気持ちで!

今回は温かいコメント、ありがとうございました
大好きな人のことをあれこれ考えながらのブログは、精神衛生上、まことによろしいです
これからも、ずっとこの気持ちで追いかけつつ、マイペースでいこうと思います
お付き合いよろしく…(笑)
それなのに…
昨日は待望のレコ機が届き、あれこれ試行錯誤していたら、スマスマになり、寝る時間になり
ブログを書く時間がなくなってしまいました(汗)
いいことは重なるらしく(?!)
昨夜は、ツヨ友さんのブログで最高のニュースを知りました!!!
TV LIFEの「TV LIFE」年間ドラマ大賞で「任侠ヘルパー」が大賞制覇!
さらに7部門中、5部門を任侠ヘルパーが獲得しました
もちろん、クサナギ様が主演男優賞!!!
「そっと きゅっと」主題歌賞です

ああああ、最高に嬉しいです

審査員票や記者票を使わず、読者のハガキ票およびweb票のみで決定する「年間ドラマ大賞」


ですからね

皆様の力、集まりましたね~~~~~
私のハガキも役に立てたと思うと…感涙。

今、再放送中なので、さらにさらに感激
今日は、さくらさんの物語
彦一の涙と鼻水に、今日ももらい泣きでした

おまけ
増刊号の、ビビビビビの感電死、気に入ってるんです
そのことも書きたかったのですが、もう、TVLIFEニュースで吹っ飛びました(笑)
昨日の新語ランドの剛くん、余裕しゃくしゃく、すべるといわれてもすましてて、無駄に男っぽくて、かっこよくて
楽しかったなぁ
いとうあさこさん、あんなに近くて、死にそうになってた、いいなぁ…

 
 
 拍手のお礼

草花さんへ
私の場合は、ただ、時間が長いからですよ~~~
もう5年以上ですから…
まぁよくあきないと思うのですが、われながら、クサナギ様のことになると
あれもこれも言いたい、ああだこうだと言わずにいられなくなるのでございます
近くにお話しできる人がいないので…ここで発散させていただいてます(笑)

nakaさん、mayumiさん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT