君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

短髪の凛々しいお方

増刊号で 若林くんの歌、ラップ(???!!)を聞いて、笑い転げてる彼
かわええですわ
短い髪、どっかちがうと思ったのは、もみあげが短いせいかも
胸元がまぶしかった
凛々しい…
アメリカ生まれで日本を知らない
英語も当然ネイティブです、韓国語で身に付いた学習の仕方で頑張るんでしょう
 
『どー仕様もない時は?笑う。』

ぷっすまのなかで、彼はこういったそうです
きっと、彼は笑いながら頑張ることでしょう

応援してるからね
いつも、いつも、いつも



今日の追記は、剛くんとは全然関係ないことです
よろしかったら、どうぞ
 
 何げない一言
つい最近、給湯器を代えました
液晶画面が点滅になっていつ止まるか分からない状態になったので、そうなる前に代えました
洗面所を片づけておいたら、やってこられた工事のオジサンが
「おお、きれいにしておいてくれて!!!」と言ってくれました
当たり前のことなのに、そう言ってもらえて、ものすごく嬉しかった!!
言葉って、あたたかくもなるし、冷たくもなってしまうけど、
こんな何げない一言で、こんなに嬉しくもなれるんだなぁっておもいました
その工事、1日がかりでした
感謝の気持ちでいっぱいになりました




  1. 2010.02.22 (月) 11:35
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.02.23 (火) 12:39
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさんへ

コメントありがとうございます
ドラマ撮影、ハードルが沢山あるけど、彼は前向きに乗り越えていって
結果をだすんだと思います
ハードルが高ければ高いほど、燃えていそう、だからこそ応援したいんですよね
言葉、ちょっとしたことで気分を悪くしたり、心が小さくなることがあります
大事ですねぇ
自分の小ささ、今日も感じて反省中です…v-356

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT