君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ゴルビーとSMAP

ゴルバチョフさん、老いてもますますお元気そうで、お孫さんも一緒で
現在は幸せな老後を過ごしていらっしゃるんですね
歴史の証言者として、世界を回っていられるのでしょうか
スマスマが彼をゲストとして招いたこと、とても評価できます
池上さんのわかりやすい解説で、彼が果たした役割の大きさが分かります
残念だったのは、ライサ夫人がもうお亡くなりになっていたこと
いつもとなりにいらした彼女、とても好感を持っていたので…
フォークとナイフでお寿司を召し上がる姿、新鮮でした
しんつよチームは残念、池上さんがうらやましがっていた人に会えたのだから
それだけでいいよね
クマを持っていた剛くん、癒されたぁ

  歌
坂本冬美さんの歌は、メロディだけは何回も聴いたことありますが
なんかとっても感情に訴える歌詞がついたことで、盛り上がる曲に…
紅白の時は全然関心なかったので、初めて聴きました
一人一人アップになるスマさんがきれいできれいで、みとれる
中でもやっぱり、短髪の剛くんにロックオン!!
ああ、この髪型、好き
もみあげがなくなり残念、というファンの方もいらっしゃるみたいですが
ほんとに人それぞれなんだなぁと思います
私は、ド ストライク でございます(照れ…)

足つぼ、来週やってくらさいね、昨日、待ってたんだからぁ
   

今日はぷっすま、髪の毛の長い剛くんでしょ
もみあげもあるでしょ
うふ、いろいろな彼に逢えて嬉しいなぁ

 ターロウブログのジーパン
ツーロウからもらったジーパンの写真が沢山
いろいろな角度から
洗わないで育てている大切なジーパン
見せてくれてありがとう~~~
ツーロウも喜んでいるよ、きっと
読んでいるのかな?忙しくて読めていないかもね
見るたびに沢山更新されているので、さかのぼって全部読んでる
いやぁ、ターロウ、すごいね、忙しいのに
愛、だね
読むのは大変だけど、楽しい、嬉しい
きっとターロウも楽しいんだろう
ありがと


 
 拍手のお礼

nakaさんへ
コメントありがとうございます
nakaさんのお宅も代えられたばかりなんですね、うちのも20年あまり働いてくれました
毎日必要なものだから新しいものになり、嬉しいです
そうそう、お知らせしてくれますよ、おかしいですよね
お湯も自動で止まってくれるし、だいぶ進歩していてびっくりです
SMAPもどんどん進歩してくれるのは一緒ですよね
ずっと追い続けるぞ(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT