君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

かっこいいよ

「TV fan 4月号」
本屋さんでちょっとのつもりで見たら、1ページまるまる兵士姿
ほぇーっとなり、あわててレジに運びました
剛くんからのメッセージも!

今夜、ゆっくり見よーっと

TV誌、買うのはいいけれど、中身をちっとも見ないので、他もちゃんと読まなくては…
反省…


今日のターロウブログはスマスマ収録の同時中継みたい
楽しい
ありがとう!
メドレーの歌もあるそうで、来週かな、
楽しみだわぁ




 
急に暖かくなったので、切りたくなって、髪の毛、カットしてきました
すっきりしたぁ
いつもの美容師さんは安室ちゃんの大ファン
今年のツァーはもうチケットゲットしたということです

二人でライブ話で盛り上がったけど、私もライブあれば、言えるのになぁ

あとはネコ話で盛り上がりました
実家で飼っていた猫ちゃんが逃亡したので、落ち込んでるそうです
早く戻ってくるといいね
ちなみにうちの猫は息子の命名でなみちゃん、そう安室ちゃんにちなんでおります
なので、彼女もしっかり名前を覚えていてくれました
寝てばっかりの本当の猫(寝る子!?)ですわ


気分転換オッケー!!




  1. 2010.02.26 (金) 19:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT