君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ワイルドなツヨ

今日の装い、髪型にぴったり
ジャケットの下は、Tシャツ???半袖????
うーーー、見たい…(笑)
胸元がスッキリしていて、アクセサリーもスッキリ
どこまでも爽やかでございます

オープニングでパチッと写メを撮って、引き続きショップリでも撮ろうと思うのに
彼の君はタモさんと久本さんの間、後にいて、なかなか画面に映りません
まったく控えめでございます(感涙)

なりきり川柳
大好調つよぽんは今週はとうとう第1位!!!!
「カットだけ だけど心は カラフルに」
うんうん、ときめいて、フワァっとした気持ちが伝わる~~~~
女の子の気持ち、分かってる
カタカナ使っていても、先生に気に入ってもらえたね(笑)

カメラ目線で髪の毛しゅっしゅっつしてる仕草、可愛くて撃沈です
笑顔が見られてしあわせだよ~~~~~
刈り上げクン、ありがと
先生のうがちすぎな感想にきょとんとして笑っているお顔もステキざんす
えらそうな腕組みまでグッジョブ

壊れててスミマセン

プレステージもよかったね
とっても兄弟とは思えないけど、共演した酒井さんとのびのび
タモさんの長めのセリフがスムーズでございました
毎週、剛くんにスポットが当たってしあわせだわぁ

いいとも選手権
こんなにダントツのビリって金曜にしては珍しい
運が左右するゲームも面白いです

今日も楽しい「いいとも」だった


 
ほぼ日で今日までキャスティングについての連載がありました
詳しいことはお読みになってくらさいね

映画から杉野剛さん
演劇から北村明子さん
のお二人に糸井さんがお話を聞いてます
そう、剛くんの舞台を主催してくれたシスカンパニーの北村さんです

北村さんが舞台のキャスティングは3年前に決めるとおっしゃってました
そうなんだ
剛くんの舞台も、そうして決められたんだ、と感慨無量
次はいつになるんだろう
北村さんの眼力にかなった役者クサナギツヨシに、また逢いたい
ずっと待ち続けるぞ

北村さん、「父帰る」のキャン待ちに失敗したとき
落ち込んでいた私達の傍に来て「ごめんなさいねぇ」と声をかけてくれたんです
あの時のことは忘れられないです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT