君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ぷっすまとか、いろいろ

昼間にゆったりのんびり、っていうか
お昼食べたばかりなのに、ひとりなのをいいことにダイエット体操を一緒にしました!
Zの形になるのはけっこうきつい
この頃、体を動かすのがマイブーム
骨盤体操とか、狭くてもできる運動、ちょっとした時にできます
足首をくりくりっとしたり、回したり、地味に!!

「一番うまいカレーはチキンカレー!」と断言して×もらってる(笑)

関根さんはさすがですね
格闘技はマニアだと知っていたけど、カレーまでマニアだとは!
それに、「『ぷっすま』大好きなんだよね、月一で呼んで欲しいなぁ」
いい人です!!!

来週の3時間スペシャルの予告!!!
楽しそうです~~~~
10年ぶりの泊まりロケ、2日間朝から晩まで!
平常版と合わせて4時間、30日はぷっすまデー
カメラマンさんの靴を10分もながめていた人に早く逢いたいです


 とくばん(うたばん)
無期限休止なんていうので心配したら、…損したぁ(笑)
4月から、タカさんと中居くんで『ザ、ミュージックアワー』がスタート
よかった
どんな内容になるのか、期待して待ちます
3時間、長かったけど、ちょこちょことSMAPが登場して楽しめました
ひさしぶりにちびツヨシの「当たり前でしょ!」が聞けてしあわせ


 そして、おまけ
先週の熱海伊豆の旅で、ツボを二つ書きましたけど
どうしてもあと一つ!!!
競輪学校で、お世話になりましたと挨拶したときの剛くん!!
ちゃんと両手を揃えて、頭を下げている姿がなんとも可愛らしいんですよ~~~~~~
今日もまた見ちゃって(アハッハ)、いいよねぇと思って!



で…、明後日の「いいとも」が待ち遠しいです




 
 拍手のお礼
ななさんへ
コメント、ありがとうございました!
スマスマの迷走ぶり、このごろまたひどくなりましたね
質疑ベタ夫クンが始まって、ちょっと期待していたんですが……
素人のど自慢なんてスマスマで見たくないし
超過激な恋愛、それも一般募集したものをSMAPが! そんなの見たくないです
予告で吾郎さんがバチーンとビンタ張られてるのを見る度に腹が立ちます
プロの作家さん達が練りに練ったコントを演じて欲しい
いくらSMAPが大きくなったとしても、いいものはいいんですよね
彼らもそれは誰より分かっていると思いますよ
ななさんのおっしゃるとおり、中居クンと剛くんの富士登山の時は、スタッフさんの方が
えらそうで、彼らもいうことちゃんと聞いて、楽しかったですよね

ファンに迎合しなくてもいいけど、もっと時間をかけて、いい物作って欲しいです
ゲストとかに頼らなくても、彼らだけで充分ですよね

同感のコメント、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました





  1. 2010.03.25 (木) 16:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT