君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

今日も元気で、うっしっし

短い髪が彼のすがすがしさをいっそう引き立ててる
見るたびにどんどんステキになってくる

いいともで元気な姿を見るとホッとする
今日の装い、ジャケットは皮かな…
ダメージジーンズ、何だかドキドキ

川柳がすんばらしい出来

「春だけで 散ることは無い この想い」

1位でもいい!
とても気持ちの入っている句、いい感じ
腕、あげました、つよぽん!


プレステージ、学生服がまだまだ似合う、すごい
関根さんの、血液型を変えるよ、だった
そうね、甲子園に連れて行ってやる、に勝つのはそれくらい言わないとね
すごく自然でやっぱかっこいいですワン
どんなセリフも自分の物にしちゃうと言うことかな
若林くんはこれからもしごかれそうだ(笑)


 今朝は、慎吾ちゃんのスッキリした立ち姿を拝見
「座頭市 The LAST」来月公開ですね、早い!
今、中居クンの金スマ放送中、政治関係特番3時間もあるそうで
応援するよ、SMAP
がんばれ~~~~



 
デビュー前のSMAP
やんやんもぎたて族、
若い占い師さんが出てきて、SMAP6人の性格占い
名前を言わないで、誰か当てるんだけど
「優柔不断で、のんびりしてる」といったら全員が「つよし~~!」
恥ずかしそうにしていたっけ
その頃はそうだったんだね……

その後、なぜかライブが見たくなり
ポプアプのダンスシーン!!!
つよのバク転、バク宙!
ああああ、血が騒ぐ(爆)
早くライブに行きたいなぁ



  1. 2010.03.27 (土) 16:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT