君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見所満載、大笑い

京都の旅、番外編
お昼しながら、大笑いして見ました
巨大八つ橋獲得したつよぽん、どうなったのかなぁ、気になる気になる
スタッフさん達と山分けかな
珍しく電流に遭遇しなくてよかったやら物足りないやら(鬼ファン!)

任天堂さんで、マリオの開発者さんとゲーム対決も楽しかった
出来るなら1対1でやった方が良かったかも
きっともっと夢中なつよぽんが見られたと思うよ

さてさて、熟睡していたとはいえ、添い寝10秒!!!!!
美優さん、うらやましい
天国に行っちゃうかもね、自分だったら、あは

必死にがまんしてるエガちゃん、ボディスラム?だっけ
思わず出たうめき声、お疲れ様でした
あなたのがんばりで、一層楽しい京都の旅でございましたよ

 お昼休みが終わる頃、又兵衛様が届きました
ポストカードが大きくて、どの写真も素敵だぁ
ほれぼれショットあり
特典映像は帰宅してからのお楽しみ
早く一人でゆっくり見たいのであります



 
今日は収容所の撮影があるんですね
「JAPANESE AMERICANS」エキストラの募集が出ていました
地方なのでいけないのが残念
首都圏に住んでいたら馳せ参じるのになぁ…
メインキャストの出演シーンだそうです

アメリカへ行く前、最後の撮影かな……

こちらもうらやましいなぁ

最近、人をうらやんでばかり……

しっかりしろ、自分!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT