君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は晴れ!

晴れているけど、相方が風邪気味なので山はいけません
桜はこの天気で咲きそう!!
明日はお花見かな……

昨日は三丁目の夕日を見てしまった
山崎監督に親しくお目にかかったばかりなので…(笑)

さてさて、いいとものこと
昨日から、新装開店
プレステージが無くなってかなり淋しいけど、「勝手に比べる2択ゲーム」は昔のいいともに戻ったような感じ
タモさんの鉄道好きも生かせていいんじゃないでしょうか
あっこさんのとなりに座っているつよぽん、のびのびしててよかったわぁ

そうそう、最初の春日コーナー、中田くんでよかった
ホッとしましたよ、まったく!

ことわざコーナーは、川柳のことわざ版みたい
藤森くんの「アッコの後にピン子」には大笑い、どんぴしゃです
春日の「すべった上にノーギャラ」も実話っぽくていい…フフ
つよぽんの骨折は、やっぱ最下位らしい(汗)
言葉が重なってる、工夫がない
でもでも
しょうが汁を飲んでウワァ!!!!、初回に花をそえてグッジョブだよ!!



これからのいいとも、楽しそうです


 
剛くんの装い
茶色のグラデーションのパンツがステキだった
コメンタリーのなかで
又兵衛さんの扮装で、茶色を着ることが多かったので
茶色が大好きになったと言ってた
それをすぐに思い出して、ふんふん
衣装なのかもしれないけど…

まぁ、ただそれだけのことなんですが、つよぽんを理解したようで嬉しうございました









 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT