君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

びっくりしたぁ

かかとおとしですよ!!!
一瞬息が止まりそうになった
すぐに起きあがったからホッとしたけど、でもね
ちょっと心臓に悪いです
おとこぎがあるんだよね、彼は

沢村さんは、子供の心を持った大人みたい
好きな物には一生懸命
つよぽんに通じるかな
合いそうです
エロ方面は彼に任せて!!
バストギリギリの時、つよぽんはあまり元気なかった気がした
なので、沢村さん、サンキュ!

日本生まれの食材、豆腐は中国生まれなんですね
昨日、たまたま五目うま煮だったので、見ていたら中華丼が食べたくなり
ご飯にかけて、即席中華丼!!
美味しい昼ご飯になりました

ぬんちゃく風船割りになったら、俄然元気になった気がする
やっぱ、体を動かすゲームが楽しい
最後の風船が全然割れないのがいとたのし

ぷっすまにハズレ無し!
 

 


娘名義の会費を入金しました
準備は万端ですよ
いつでも発表してくらさい
待ってます
もうそろそろ、いいんじゃないですか
つよぽんがアメリカに行ったとしても、
ライブがあると分かれば耐えられるから
良い知らせ、くらさい
お願いします






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT