君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマスマ

久しぶりの、普通のスマス
テンションダウンしていたんだけど、SMAPを見れば心がふわっとする

ビストロの時、ごく自然に肩組んでるしんつよ
きむごろチームは普通に座ってるのに、しんつよときたらぴとっとくっついて座っている!
なんかおかしい

はまぐりのお吸い物、大絶賛で、しんつよ勝利
ハマグリボンバ~~~~

歌も、貴明チームの曲だ
ドレスアップしたSMAP、かっこいい~~~~
結構楽しい歌です
タカさん間違えて笑ってるツヨがカワエエ
やっぱ歌はリピートしちゃいそう


あーあ、早くライブのお知らせが聞きたいよ




 
 追記

上海万博にファンの集い
上海を歌う
マイナスのことばっかり考えていたけれど……
2年越しのオファーで出かけていくのだから、晴れがましいことには違いないんですよね
他のアーティストも出演するようだし
こうなったら、日本のSMAPとして、すばらしいステージしてくらさい
大切な彼らを応援しなくちゃね
行けないけど…

チケットなし、入場するときの混乱が予想されるのが心配
事故など無いようにお願いします
ここが一番肝心!!



  1. 2010.04.27 (火) 12:49
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

こんにちは。

メールありがとうございます♪
嬉しかったです^^
自分の事を書き出したらあんなに長くなってしまって、一瞬どうしようかと思いましたぁ。だって、最近は短い記事ばかりだったから(苦笑)
今年はNYに上海と5人での海外が続きますね。
ちょっと日本ではやらないのにって嫉妬してしまいました。
5人の様子をどこか密着でやってくれるといいですね。
上海万博のリハを見ると何やらバタバタしていて大丈夫かと心配になります。事故が起きないよう祈りましょう。
  1. 2010.04.27 (火) 23:20
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

こちらこそ、コメントありがとう~~
思いがけない動きがでてびっくりだけど、そうだ、5人一緒に行けるわけで、忙しいスケジュールでしょうけど、メンバーが揃うことを考えると嬉しい
私だって焼き餅バリバリ焼いてます(?)
でも、1日だからガマンする!!!(笑)
事故のないようにお仕事してさっさと帰ってきてくれ~~爆
もうすぐ発表があるといいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT