君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

本屋にて

TV誌関係、木村クンと慎吾ちゃんがたくさん
cinema☆cinemaの慎吾ちゃん、口角の上がった完璧な笑顔!!

Popolo、ゴロさんのお言葉
刈り上げクンにキュン
こちらのゴロさんもステキ!

Myojoの剛くんにも逢ってきました
残念ながら、お持ち帰り無し
急いでいたので、内容も読めなかった

今日は、財布の紐をギシギシと締めて帰ってきた
この先、きっと、ゆるめるときが来ることを信じてるから!(笑)


朝ズバ!の長吉さん、
七三分けのきりっとした若者だった
ツヨ友さんからメールいただき、ドキッとしながら録画を確かめたら無事にいてくれて
嬉しかった
イモトさんも明治のオンナになっていてびっくり
毎日魂こめての作品づくり
今年の秋は、二重の喜びになりますように!!!!
あと一つは、もちろん、ライブ、です



  1. 2010.04.30 (金) 16:24
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

こんにちは。

ポポロ、拝見するのを忘れておりました。
吾郎さんの言葉、私もキュンとなりたいです。
明日、忘れずに本屋さんにGO~です♪
長吉さん、朝ズバ!で流れましたかぁ。
兵隊さんになった記事を観てから、その後は全く見ていません。
まぁ~あとで沢山観れることでしょうから、お楽しみは残しておきましょう♪
  1. 2010.04.30 (金) 17:09
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

長吉さんは、27日です、ちょっと前のこと思い出して!
今日じゃないので、安心してくらさい
メインはイモトさんのことでした、長吉さんも写真だけでした
そうそう、これから、見られますよね
お楽しみはこれからだ!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT