君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぷっすま、慎吾ちゃん

スカジャンが新鮮だった
薄いグリーンがきれい、白い剛くんにお似合い

お絵かきは楽しいなぁ、いつもながらハズレ無し
アバター、見てませんけどね、青い人が苦手です
娘によると、最後にはあの人達がかっこよく見えるんだよ、だって
でも、見ないと思う(軽くがんこ、ふふ)

ぷっすまの楽しさって、罰ゲームが大きい
昔ほどすごくないけど、この頃はつよぽんの苦手なビリビリが多いし、けっこうS!(笑)


今朝の特ダネ!で慎吾座頭市、見ました
ピンクのジャケット、ちょっと太めかな?!
座頭市、ずっと目をつぶって撮影したそうです
監督に薄眼でやっていいといわれたけど、そうするとどうしても顎が上がって不自然なので、と語る慎吾くん
それがどれくらい危険で大変なことか
急斜面での殺陣、雪も積もっている
彼の持っていた仕込み杖を見たけど、鋭い切っ先
ほとんどの殺陣が1人対大人数
殺陣師の菅原俊夫氏いわく
はじめに刀を振ったときのスピードを見て、小細工はいらないし
立ち回りをする相手の役者さん達も手加減無し無いようにと言ったそう

石原さとみさんとのシーンでは、ジーンとして今までにない感覚があったそうだ

ちょっと苦手なジャンルの映画だけど、慎吾ちゃんの覚悟を見届けなくちゃと思った
公開が楽しみだ





こんなに大変な撮影の時に、彼は毎晩毎晩剛くんに電話をしてくれていた
大変なときだから、彼も剛くんの声をききたかったのかもしれない
二人の絆はどれほど強いのか、計り知れない

二人、よかった
出会えて、ずっとやってきて、助け合って、これからもずっとずっと









 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT