君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

きゃーーー、、きたあ^あ^

ライブだ=====

ドームツアー!

7/31・8/1=札幌
8/19~8/22=福岡
8/26~8/29=名古屋
9/2~9/5=大阪
9/15~9/19=東京
各日1回公演で、全19公演
合言葉の「We are SMAP!」がテーマ

7月にアルバム「We are SMAP!」発売!


うれしいですね~~~~~
今日は記念日だ!!!
生放送が楽しみ



 
 拍手のお礼

よっしーさんへ

お返事遅くなりすみません
昨日は山に行き、疲労困憊、木村くんと宮根さんの対談見たらころっと寝ちゃいました

金曜の剛くんは、ますます冴え渡り驚くくらい綺麗でしたね
演技の方は笑ってしまってだめだめだったけど、それも良し
増刊号でお話を聞いているときの剛くんがまた素敵でした
ほんまにかっこいい~~~~~~ほれてまうやろ…(いまさらですが!)

ブログで山の写真でもアップしようかと思っていたのですが
今朝のニュースで吹っ飛びました
落ち着かなくてふ~らふら
大阪に行ってお会いしたいですわぁ



  1. 2010.05.10 (月) 21:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.05.12 (水) 10:45
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT