君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ボールプール!!!

イモトさんブログで、アメリカロケの様子がちょっとわかる
カレー出たそうで、きっと、モリモリ食べているんだろうなぁ

我流グルメの食べっぷりを見ていてそう思った
なんでも好き嫌い無く食べている様子が眼に浮かぶ、元気の素だ!


餃子や鯖味噌煮にチョコね……、これは真似できないなぁ
生野菜にチョコはさすがに野菜好きのつよぽんは許せないかもね

ナポリタンだったら食べられるでしょ
ヨーグルトに砂糖入れたら食べられるかもしれない
チョコ鯖味噌を食べたとき、「ユースケさん、(これ)好きだよ」

等々、ユースケさんのこと、わかってるのが嬉しいよね
ポタージュが喉に……と熱く語るのもおかしい

吉瀬さん、ぷっすまにとけ込んでました
わかってるね

さてさてボールプール!!!
お取り寄せグルメには目もくれず、飛び込み2回したり、自由形、平、背泳ぎと
最後には潜ってしまって、じっとしてたり
つよぽんが楽しんでいて、こっちまで最高に楽しかった

こどもたちが小さい時、ボールプールに行ったけど、あれほどは楽しんでなかったなぁ

男性軍のお歯黒(?)もスタッフの計画通り(!)楽しうございました

来週はしんつよだ======
ワクワク、ドキドキ


 追記
TVガイド 
P.18~21 5大ドームツアー紹介
今までのツアー、紹介してます

P.101 次週、ぷっすまの写真あり
         小さいけれど、癒されるよ
 
P.3,94,99 に木村クンの記事あり



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT