君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、スタジオパーク とか

スマスマ

本当にあった恋の話
中居くんの演技にドッキリ!こわ~~~~
吾郎さんの「婚活と模倣犯をあわせたみたい」のコメントに拍手
慎吾ちゃんのどきり発言とデヘヘh顔にニヤリ
佐々木くんに萌え~~~~
ちらっと出てもあの存在感、いいです

“本当恋ばな”は、はじめは??だったけど、物語が終わったあとの、SMAPの反応が面白くてここが拾い物、たのしかったぁ、最初からちゃんとみようと思ってます

 ビストロ
阪本監督と佐藤さんの関係がしんつよみたいと例えるのはものすごくわかりやすい
映画に出演しなくてもフォローしてくれる佐藤さん、親友がいてくれて、頑張れるのはしんつよも一緒だね

くさなぎさんは自然体、阪本監督がいらっしゃるのならば、本の話をしなければと思っていたんでしょうね
謹慎しているときに本を頂いて~と話し始めたとき、きっとスタジオは一瞬緊張したのでは…、でも彼の感謝の気持ちを伝えたい、お礼を言いたいという態度で、いっぺんに和んでいた
素直で強くて、潔い人だ
乾杯の話も素敵だ、慎吾ちゃんは親友を支えていくぞと思っただろうなぁ
ついでに、映画の感想もちょこっと、此所でも素直に思ったことを!!!
映画に魅せられて、感動してるけど、これだけは言いたい、と思って言ってるから聞く方もふ~んと受け取れる
なかなかできないよね、こういうこと
彼ならでは、だ
大ヒットのビストロだった

 SMAKB53
知ってる歌は「あいたかった!」だけだったけど、始めっからニコニコしっぱなしの剛くんがおかしかったぁ
きっと、うれしかったのね???!!!!(笑)
チェックスーツのみなさま、若さをがっちりもらったみたいです
気がついたこと、
大声ダイヤモンドを歌っているとき、
歌詞で言うと「好きって言葉は最高さ」を2回繰り返すけど、1回目の時だけ腕まくりしてるの
2回目はもう普通に戻ってる,もちろんクサナギさんですよ~~~(笑)
これを発見して1人で喜んでます
収録の時、一体どんな状況だったんだろ????
楽しい~~~~


 慎吾スタジオパーク
驚くほど自然体の慎吾くんだったなぁ
SMAPは兄弟であり、空気のような存在、大切な存在、家族、仕事のパートナーであったり、
一番はSMAPです
最高……
三谷さんの人物観察、大当たりね
どS発言…ご当人が対草なぎですね、なんて言うからますます納得
阪本監督、太陽のような人には必ず強く影があって、その抑圧された物を座頭市に注いで演じてくれた
「王道の人」、信じられる、ひかれる
もうほとんど絶賛です

素晴らしい人との出会いがあって、よかったね


ぷっすまも書きたいけど、時間切れです
また!!!


 
スーパーに行って、TVガイドの表紙を見てドキ!

慎吾ちゃんと言えない、香取慎吾がいた

思わずお買いあげ

かっこいいですよ!




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT