君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

遅ればせながらの、ぷっぷっぷすまぁ~~~~

やっと全部見ました
火曜日、楽しみにしてはいたけど、12時過ぎまで持たず討ち死にしてました
昨日は水色封筒が届き、上の空で、ちゃんと見られなくて、本日やっと制覇(笑)

しんつよinぷっすま、サイコ~~~~でした
なにがいいって、剛くんがなんか、いつもとちがうんだものぉ
慎吾ちゃんが来て、楽しませようとしてるのか、笑顔満載
いつもはお任せモードなのに、がんばりモード。
慎吾ちゃんはいつも通り
お宅拝見みたいに、突撃するときもあっさりいっちゃうし、ものおじしなくて
さすが小さい頃からスマだもんね、なんてツヨほめてるし…
大雨だけど、明るい、明るい
楽しようとしてる慎吾ちゃん、本領発揮
草だらけ剛くん、いい

雨の中、えがちゃんの頑張りで、慎吾ちゃんご満悦

三茶のお楽しみは来週か

思い出しながら書くのはもう限界なので、お終い
何しろ楽しかった
来週も楽しみだなぁ

楽しみと言えば、明日、あしたぁ
2週間ぶりの、なまつよし君に逢えるぞ

うれしいわぁ

と言うことで、力不足のブログはおしまいっす
おやすまなさい



 
 拍手のお礼

簡単メッセージから、共感!の拍手をいただきました
とても、とても嬉しかったです

拍手してくださった方へ、
本当にありがとうございました


 腕まくりツヨ、見ました????(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT