君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

慎吾ウイーク、消化中

今ごろ見てます
徹子の部屋、食わず嫌い王、お試しか!
いつもなんとなく人からずれちゃうのです……

出かける支度が出来て、相方飲み会でいなくて、ぽっかり自分の時間になったので!

徹子さんでは金太郎慎吾、かわいい~~~~
タモさんちのパトラちゃんにおめにかかり、メンバー話が聞けた
キスした仲だったのね…ふふ
食わず嫌いでもメンバーの話、ありがと
らっきょうがダメ、知らなかった
食わず嫌い、メンバーじゃない人といる慎吾ちゃん、新鮮
お笑いの方にここでもSぶりを発揮しているよ(笑)
彼はどこに行っても自然体だなぁ
明け方にビールぐいぐい!!
あらぁほんのり赤くなっておりますよ
朝の7時半で完全制覇、よくやった!
まだ食べれるよ、の大食い慎吾ちゃんはすごいわぁ、


もちろん、ぷっすま、も見ましたよん
前編よりまたいっそう楽しかった

お試しか!を見たので、あの大盛りをぺろっとたいらげた慎吾様にちょー納得(笑)

グーパンチで殴られて、あんなに嬉しそうな人、いないよ
凛々しい日本チーム姿も見られて、満足ですわ

慎吾ちゃんの番宣も一段落
さて、いつ座頭市を見に行こうかと思ったら、なんと地元のシネコンで、やってない
出先で時間があるので、そっちで行こうと思いつきました
よかった!

では、いってきます





  1. 2010.06.03 (木) 22:28
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT