君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

笑いの神が!!!

ビストロ、長かった~~~~
一番黒かったときに収録したみたいなまっくろくろすけの剛くん
白い彼が大好きだけど、こんな黒い剛くんも大好きだ~~~~~
表情がくっきり
笑うと白い歯がスッキリ

回転寿司で、またまた彼に笑いの神がおりてきて、お顔にご飯粒。
お笑いのどなたより、笑わせてくれます
で、……かわいい…

加山さんとヤンチャーズ
皆さん、味がある
オヤジの歌、歌詞に優しさたっぷり
若い人たちへの愛がたっぷり
こんな風に年を取りたいです

で、…
後で歌っているスマさんたちが、愛しいなぁ
年上の方達への敬意、感じられて、とってもいい感じだった
で、…
ちょっとふふふと微笑んでいる彼が、と~~~~っても、ステキさ

“死ぬまで君を離さないぞ”ってしんつよに言われたいぞ~~~


 
この前、アルタで、ツヨ友さんからスマッシュの録音したものをいただいた
しんつよ二人で、スマ歌のイントロを歌いまくるあれです
どちらかというとつよちゃん独り舞台って感じですが…(笑)
レポでも楽しかったけど、やっぱ実物はちがうわぁ、(変??

どの曲も好きだけど、あらためて
Fine, Peace! っていい歌だなぁって思った
マイベスト5に入る!

余裕が無くて聞けなかったけど、やっと聞いて、ほんとに嬉しくて楽しかった

ありがとう


今夜のぷっすまは楽しそう
ジーパン博士がマックスだって
でも、寝ます
明日、ゆっくりじっくり見ますよん

あああ、白いツヨだ
いつ?収録????
おお、転がってる!


でも、おやすま



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT