君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

また黒く、精悍に!

ドイツが負けましたね~~~~~びっくり
番狂わせ続出のワールドカップ、こりゃ、明日もひょっとするとひょっとするかもです
慎吾ちゃんも応援団長で頑張るし、応援するぞ!

いいとも、昼間も見たけど、サッカー終わってからゆっくり見ました

くるくると回ってご登場
マイケルTシャツお似合い、ジーパンとで鉄板だ!
なんか、また黒くなったよね、撮影続いているんですね
しゅっとしたお姿がますます、………です

ゲストに花を持たせましょうの時、中田くんだけ出来て、他の人はことごとく失敗
剛くん、2回目の時、
黒い背景の前で、アップに!
うーん、その真剣なお顔がステキです
シャボン玉を見つめるまなざし、なんてきりっとしてカッコいいんだぁ
まいりました

そんなかっこいいお方のことわざアレンジは……
焼け石に水→からし大盛りに一粒の砂糖  
棚からぼたもち→貸した金忘れ、先方から不意に金戻る
先生から、見当はずれ、あたりまえだし語呂が悪すぎると、さんざんなお言葉を食らってました(笑)

たのし~~~~~

ことわざコーナーのはじめに、両腕ぎゅっとしてたのは何だったんだろ????

選手権の時の真剣なお顔、やったーのバンザイにバンザイ!!!!(笑)


楽しくて、楽しくて、いいともバンザイ。



 
 拍手のお礼

拍手の簡単メッセージ、沢山頂きました
ありがとうございます
あのーー、サンプル、是非是非見てください、お時間あるときに…
きっと、また、新たな感激、あると思うのです










 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT