君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぷっ、ぷっ、ぷっすまぁ~~~~

いろいろありまして、ちゃんと最後まで見たのは、今朝です(汗)
もう、明日はいいともですよね、焦る~~~~
それに、堤さんの映画を見に行ったのはいいけれど、チケットの詳細が発表されるのが
8月の下旬に公式サイトで!ということ、今日になってはっきり認識しました(笑)
よく、こういう事があります
目だけで追っていて分かったつもりで、ちーーっとも分かってないこと
つまり、いいかげん
それに検索ベタの、情報遅れ
心強いツヨ友さんがいてくれるおかげで皆様について行ってます(涙)
こんなんでブログ書くなんて天をもおそれぬ暴挙なんですが、ツヨ愛に免じて許してくらさい

は、話がそれた
ぷっすまの事ですわ

楽しかったぁ
シカ丸さんは視聴率が…なんてつぶやいていたけど
コアなファンが沢山ついてるんだから大丈夫ですよ
気になるなら、時々は水着やってもいいよ(なぜか上目線、すまんです)
ダンス、さすが
リピの嵐!
翼くん、来てくれてありがとね
威厳のない先輩ですが、いざとなるとすごいのでよろしくね
小森の純ちゃんは…これくらい気取りのない人っていいなぁって思った、また来てね

ついでに(?)、この前のボールプールのダイビングを見ちゃった
もう、もう、大好きさ

和んだわぁ、しみじみ




ところで
明日は起きたらもう決着ついてるんですね
日本、勝ってね
夜は寝なくちゃいけないのです(涙)
いいとも、楽しみだワン
すごいダンサーの人が来るみたい
ツヨと競演????
ワクワク





 
 拍手のお礼

いちさんへ
いちさん、元気になられたようでホッとしました、舞台が発表になってびっくりしましたね
いちさんにとってちょうどいい時期だったのは幸いです
そうですね、身を削って頑張っている剛くんを応援することは、心から楽しむことですね
見守って、ずっとついて行きたいです
チケットは狭き門だと思いますが、その時が来たら力を尽くしましょう!


 ところで、今現在、堤さんは舞台公演の真っ最中なんですね

6月17日(木)~7月19日(月・祝) シス・カンパニー公演『アット・ホーム・アット・ザ・ズー』
演出は、「K2」を演出される千葉哲也さん
「父帰る」の時のシアタートラムです
こちらも一見の価値ありですが、いかんせん、そこまで手が回らず、残念です





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT