君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

心意気、受け止めたよ

シカ丸さんが歴史的惨敗とつぶやいてる
しょうがないですよ
国民的に超盛り上がっていたから…
私も前後は見てましたから…
一般の人は勿論ゲームでしょう

今日のお昼、また落ち着いて全部見て、楽しくて、
この内容だったらぶつけようと思った心意気がわかった気がします

昨日、正直言えばゲームが気になったけど、
ぷっすま見ていたらつよぽんとユースケさんと、女子3人組に釘付けだったよ!
何しろ罰ゲームが秀逸~☆
楽しくておかしくて、笑っちゃいます
本気ものまねと電流びびび、はずれなし
一生懸命やるなぎすけとゲストさんに拍手
受けねらいじゃないみんなの天然に拍手
まきちゃんのデスメタル(?)に大口開けて笑うつよぽんに拍手
SMAPなのに○○○を垂らしちゃうつよぽんにまたまた拍手(ごめんね)
ちょっとお疲れかなと思ったけど、途中から元気になって、ホルモンお食事で全開
ご苦労様でした

やっぱ、ぷっすまは楽しい
大好き。



 
拍手のお礼

ゆみりんさんへ

コメントありがとうございます
いきなりのアルバム曲、嬉しかったですねぇ!
PV風なのも新鮮、メンバーがニコニコして嬉しそうなのも、最高
早くアルバム、手元に来ないかなぁ

マイケルオークションのメンバーも楽しかった
品物が登場するときの中居くんや剛くんの足もとがかっこよかったですよね
自然と動いちゃうって感じ
仲良ししんつよも相変わらずで萌えでした

ぷっすまは残念だったようですが、今回ばかりはしょうがないですね
ファンとしてはちゃんと見たので自己満足してます(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT