君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

スタッフに拍手!

ぷっすま、お昼にゆっくり見ました
やっぱり楽しかったぞ

熊の助さんのアオザイ姿、ステキ

春日くんは、見かけによらず小食猫舌
あとなんだっけ
体格いいのにね、おかしい
優ちゃん、おかしいね、いたずらっ子、ちょっとつよに通じる
ぷっすまにお似合い

結局ナギスケは3連敗

今日のゲームは、よく考えられてる
アイデアに拍手
新しいことを考え出すのは大変
人を傷つけず、食べ物を無駄にせず、素直に笑えるゲーム
今日のゲームは出色ですわ

おいしいものを食べて、だんだん元気になっていく剛くんを見ていて、嬉しかった
ぷっすまスタッフ様、ありがと
頑張れ、ぷの人たち。



福岡の当落確認始まっているようです
ツヨ友さん、無事当選、で、私も参加できます
よかった~~~~~~
初めてヤフードームに行けます、うれしいっす


 
 拍手のお礼

くれあさんへ
はじめまして
コメントありがとうございました
来てくださり嬉しいです
いつもいつも頑張っている剛くんを応援することが私達の幸せですね
彼のおかげで人生楽しいことばかりです
ライブでまた彼に会えるのが最高に嬉しいです
たのしみ~~
一緒に応援していきましょう
よろしくお願いします

  1. 2010.07.07 (水) 23:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.08 (木) 12:06
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.08 (木) 13:01
  2. URL
  3. suzuran
  4. [ edit ]

良かったですね~♪

おめでとうございます

初めまして いつもお邪魔してはホッコリさせて頂いてます (アリガトウ)
たまさんのような方に行って頂ければ剛君もきっと喜ばれるとおもいますので・・・・・本当に良かった~~♪

残念だった私達のためにも、いっぱい いっぱい応援してきてくださいね~!
暑い日が続きますので体調くずされませんように・・・・・・。
  1. 2010.07.08 (木) 20:53
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ターキーさんへ

お久しぶりです!そして、ヤフードーム、ゲットおめでとうございます
私は平日です、残念!すれちがいですね
マメップでも何でもSMAPに逢えると思うと嬉しくて!
シングル、アルバム聞き込んで参加しましょうね!
ワクワク……
  1. 2010.07.08 (木) 20:57
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

メール、ありがとうございました~^^
ヤフードームで会えること、楽しみにしています
ワクワクドキドキ、なまつよなまつよ(笑)
今日の嬉しい情報で少しは元気になりましたか?
お大事にしてくださいね
  1. 2010.07.08 (木) 21:07
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

suzuranさんへ

suzuranさん、はじめまして
温かいコメントありがとうございました、本当に嬉しいお言葉頂きました
剛くんのやる気、どんなにマメップでもしっかり見てきます
まだまだ先ですが、健康に気をつけて、アルバム聞き込んで準備をしっかりして参加しようと思います
suzuranさん、これからもまだ発表がありますから、チケットゲットされますように祈っていますね
本当にありがとうございました

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT