君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

残念です

つかこうへいさんがお亡くなりになりました
まだ62歳
病魔には勝てなかったのですね
「蒲田行進曲」で役者クサナギツヨシを発掘し、その役者魂に火をつけてくださった方
天才と言ってくださった方

私は残念ながら、未見です
つかさんの談話、演劇評とかを読むたびに、いつもいつも「遅かった!」と悔いていました

もう、彼と一緒にお仕事する機会はないのですね

演劇に革命をもたらした人、と今朝のWSで紹介されていました
クサナギツヨシだけではなく、演劇界全体にかけがえのない方だったんですね

本当に残念です

謹んでご冥福を祈り、お悔やみ申し上げます

ずっと、彼を見守っていてください
お願いします



  1. 2010.07.12 (月) 12:05
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.12 (月) 16:35
  2. URL
  3. ゆみぽん
  4. [ edit ]

No title

つかさん無くして今の役者くさなぎ剛は存在しない と私はずっと思ってきました。

こんな私ですが、蒲田行進曲 一度も見ることなくつかさんは天国へ旅立たれました。いつか、もう一度つかさんの演出で舞台に立つ剛君を見ることが出来たら と夢描いてたのですが残念です。







  1. 2010.07.14 (水) 12:06
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

コメントありがとうございます
つかさんと剛くんの共演はもう見られなくなりましたね、蒲田を見られなかったものとして、残念ですが、彼はきっとこれから舞台をやっていくなかでつかさんにいっぱい恩返しをしていくでしょう、私達は前を向いて応援していくだけです、つかさんに感謝です
舞台はチケット獲得が難題ですが、何としても見たいですね

  1. 2010.07.14 (水) 12:13
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ゆみぽんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます
私もいつか…また、と思っていました
本当に残念です
蒲田のことを思うと胸がきりきりしますが、気持ちを切り替えて、これからの彼の舞台、演技をしっかり追いかけます
つかさんの遺産をたくさんもらって、さらにさらに大きくなっていく彼を見守りましょう
楽しみです


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT