君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

昨日は忙しかった……

でも、楽しい日だった
7時までにいろいろすませ、TVの前に!
女子アナの歌を聴き、笑える、あれくらい歌える、上手、まいった!まで
真麻さんは期待を裏切らない出来で、笑わせてもらいました
編集すると、削除しちゃうけどね、(笑)
黒い剛くんは、司会業、頑張ってました
声がかすれてた


でもーーーーーーなんと言っても、ぷっすま!!!

小栗旬クンと勝地クン、ゲスト
メンズ4人で…壊れたり、
ミスター105番!!!
おかしくて、これ以上かけない……(爆)

いつもはちょっと見て、翌日なんだけど、やめられないで、最後まで見ちゃいました
で、いま復習中です
板東さん、すごいね

ギリギリPK、落ちてきた球の衝撃は結構ですよ
剛くんは腰が据わってるのかな、細いのに、、受け止めた!
さすが
背骨がボキ!はやばいですよ
大丈夫だったかなぁ……

ソフバンCMも無事に来て、最高です

あああ、楽しかった



 
This is iove のリピがとまらん
今朝も聞きながらいろいろ用を片づけていた

そして、もっともっと気に入ったのが 
We are smap 
壮大なまるで映画音楽みたいなオケにのって彼らが歌う
音割れしてるけどそれも気にならないくらい、すごい曲
あと1週間したら手元に来る
指折り数えて待ってます
早く来て~~~


  1. 2010.07.14 (水) 20:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.14 (水) 23:13
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まりあ様へ

ね~~~~、ぷっすま、最高だよね!
共感コメント、ありがとうですv-354
  1. 2010.07.15 (木) 21:21
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.16 (金) 14:59
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさんへ

コメント、ありがとうございました
お返事遅くなりすみません、つかさんのことを書こうとすると、なにを言っても、もう遅いという気になってしまって…
本当に残念です
でも、演ずる楽しさを教えてくださったこと、剛くんの中には確実に残っているし、何より彼の演技がつかさんの言う「大天才」を証明してますよね…
これからの、剛くんがますます楽しみです

ぷっすまの、壊れた男達、笑えました
そして、今日は「Mステ」でWe are smap
今からワクワクどきどきです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT