君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌の波が押し寄せてくる~~~

たまたまTVガイドを手に取り、来週はSMAPが表紙!と思っていたら
TVぴあは今週だった!
早速、近くの本屋さんにTELして取り置きをお願いして、取りにいってきた
黄色い背景にカッコ可愛い彼らがいた~~~
インタビュー、よかった
まだの方も沢山いられると思うので、ネタバレはしません
是非お読み下さいませね

イケてるススめる!ぴあ」もSMAP表紙(イラスト)で、特集です
近くにないので注文!
2日位したら来る予定

来週になると、TVガイド、ジョン、anan
さーー、大変
アルバムは聞き込まなくちゃならないし、雑誌は読まなくちゃならないし
うれしい悲鳴!!!!

こう、いいたかった!!!!!(笑)


CM
まだ二つしか撮れてません
どうやって張ればいいかなぁ
決まった番組を張るのが一番だけど、いろいろ撮りたいし
何だか、鈍くさいので、いつも、だめだめです


 
 拍手のお礼

簡単メッセージで、共感、面白い、SMAP大好き!
をくださった方、どうもありがとうございました

大好きな剛くん、SMAPのことを語って、メッセージを頂いて、本当に嬉しいです
ありがとう!!!!




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT