君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

すでに、泣きそう……

ハウルで「新曲の歌詞」篇15秒が撮れました
思わず見てしまったけど、これってやっぱり最後が物足りない
途中まではすごく集中してみてるのに、最後に変にハッピーエンドですかされて、
なんかなぁって映画館で見たときに思ったこと、また思い出した
あの戦争はいったい何なんだ????

なんて事はどうでもよくて

We are SMAP!

よかった~~~~

フルバージョンですよね

黒スーツでびしっと決めたSMAP
オーラがバリバリ

剛くんのパートは、大サビ
もう泣けてきました
ステキでステキで、嬉しくて、嬉しくて


で、こんなに遅くまで起きちゃって、焦ってます
だってこれからおふろ、
ギャーー

大変です

ではおやすまなさい



 
 拍手のお礼

面白い!をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます
そういっていただけると、サイコーです(笑)


  1. 2010.07.17 (土) 00:20
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.18 (日) 09:20
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

すんとさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございました
We are SMAP! 
アルバムの最後を締めくくる曲なんですよね、
最後にふさわしい壮大でやさしくてきれいな曲ですねぇ
SMAPにふさわしい
聴けば聴くほどいいです(涙)
ライブ会場で聴く事考えると今から鳥肌ものです

当落確認、まだですけど、お互いの幸運、祈ってます
今年こそ、ライブ会場でお会いしたいですねぇ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT