君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

再びリピが止まらない…

午後3時過ぎ、相方が出かけて、しばらく一人暮らし(笑)

久しぶりにツヨ友さんと話して、楽しいひととき

そして

We are SMAP!
This is love

を繰り返してみてる
そろそろ普段の生活リズムに戻ろうと思うけど
彼らの魅力にはまると抜け出せないよ~~~~

ウイスマでゴローさんのソロの終わり
右の画面に映ったつよのきりっとこっちを見つめる眼にクラクラ
もちろんソロを歌っているときも釘付けだけど、ちょっとした瞬間にもオチます

何回見ても飽きない

あとアルバムゲットまで3日かな
ワクワクドキドキ

 
 
 拍手のお礼

かんたんメッセージ、沢山ありがとうございます
待望の We are SMAP!のオンエア、嬉しかったですね~~~
皆さんと一緒に喜べて幸せです


  1. 2010.07.18 (日) 13:49
  2. URL
  3. まりあ
  4. [ edit ]

No title

e-343Мステしっかり予約して見ましたよv-238
益々はまるわけですよねv-363気持わかりまーす
  1. 2010.07.18 (日) 15:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.07.19 (月) 11:00
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まりあさま

わかるでしょ、おほほほ
見てくれてありがとう=☆
ライブに行くともっと分かるよ!!!
  1. 2010.07.19 (月) 11:04
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさんへ

そうそう、歩く姿も決まってますよね
また今日もちょっと見てから行動起こしてました

明日はいよいよアルバムが手元に来ます
つよソロも楽しみですね
スマッシュで、自分で選んだと言ったそうです
ライブでみんなで歌って、帰ってきた彼を祝福しましょうね~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT